ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告
投稿者:

もう今年も残りあと1ヶ月半と、師走が迫ってきましたが、この報告を閲覧している皆さんは、徐々に年末の慌ただしさを実感してきている頃でしょうか
(^∇^ )?

ちなみに僕はエロ全快の日々を送っています♪


先日、サークルメンバーの数名の方から、忘年会の依頼を受けましたので、12月上旬に開催を決定!

4日前から参加者を募ってますが、今のところ好調な出だしで、このまま行けば15~20人位での大宴会になりそうな気配です
(=∩。∩=)ホムホム


また今月末には親交のある他サークルの主催者さん達と手を組み、コラボパーティーを開催することになりました♪

残念ながらこちらの会も、忘年会同様に一見さんは参加出来ない条件なので、サークルメンバーのみのご招待になります。


さて話を変えますが、今週も13日に4対1の輪姦、16日に3対1の輪姦を、お二人の女性と愉しんできました^^


13日・16日共に30代の主婦さんですが、お二方共にGSの経験値が高い女性で、先日北○鮮戦で敗北した○ックJapanのように、女性からの期待を裏切らないか不安を抱えつつも、血気盛んに挑戦し、無事楽しい会が開催出来て一安心でした(笑)


13日の女性Aさんは、木○多江さん似の女優顔負けの美貌と、高身長でEcupのこちらもグラドル顔負け、しかもスケベさが半端ない、例えるならスペ○ン代表のパスワークの様な、見ていて美しさに惚れると共に、ワクワクしてしまう女性です
(8≧∀≦)8ウォー

また明るく冗談好きの女性でしたので、男性陣も同じく明るいキャラクターの方を揃えました。

Aさんも男性陣を気に入って下さったようで、トークの方も皆さん親しげに接して下さってました♪


プレイの方では、大量の潮吹きをされる女性なので、この日はシティホ開催だったのもあり、男性陣にもバスタオルをご用意戴いたんですが、Aさんは逝く度にお漏らしをしてしまい、ホテルの物を含め、全部で7枚あったバスタオルが全滅してましたwww

ス○イン代表の様に爆発的な攻撃力で、大量得点を奪う感じと言えば良いでしょうか?ww

AV嬢の天音ほ○るさんや、大○咲さんばりに潮吹きをするので、大量の水分補給が必要なのか、5時間程のパーティーでしたが、1㍑のお茶を全部飲み干してました^^;


また冒頭お伝えしたように、容姿端麗な美女なのに、男性のモノがお好きな方のようで、お口でも感じながら何度も味わう姿は、滅多に見られない隠微さで、男性陣もとても興奮しているようでしたw

相手の美しいプレイに、お互い交戦しつつも心を奪われ、いつの間にかゴールを割られていると言うのは、こういったことでしょうか
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


トークもプレイも大いに楽しんで下さったAさんは、年明け早々の6対1の予約を入れて下さり、どうやらサークル活動では、来年初っ端の【秘め初め】になる予定ですww


変わって16日の女性Bさんも笑顔がとってもキュートで、均整のとれたスレンダーボディーに、参加男性のお二人も目がハートになってました(笑)

しかし見た目に騙されてはいけませんっ、彼女は6・7人の男性を、2・3回戦相手にしてもケロッとしている程の体力の持ち主で、いつも男性陣は撃沈されますorz

僕はそんなBさんを性豪と呼んでいますが、ナショナルチームで言えば、カテナチオと呼ばれる堅固な守備でゴールを守り、チャンスと見るや一気のカウンターで得点を奪う、まるでイ○リア代表のよう。

関係無いんですが、カテナチオって何だか隠微な響きですよねwww


Bさんはリピート歴がもう4年近くと、旧知の間柄なんですが、今回は未だ見ぬ初めての男性2人を前に、最初は緊張からか濡れが悪かったんですが、そこはスケベな行為に貪欲な女性なので、徐々に興奮が高まっていきました♪

以下は彼女が報告を書いて下さり、コピーを貼らせて戴きましたので、良かったらお読み下さい☆彡キラキラ


【Bさんの報告日記】

当日は15:30に駅で待ち合わせをし、男性4名と顔合わせをしました

が
1人…何故か頭に包帯グルグル
何があったのか詳しくは聞けませんでしたが

この状態ではチョットと、ワザワザ顔合わせの為だけに、待ち合わせ場所まで来てくれました

せっかくここまで来てくれたのに…とチョット残念でしたが他の男性3名とで買い物を済ませ、近くのシティーホテルへ移動

部屋に入り、乾杯しながら個々の自己紹介も始まり、話しはダンダンHな話題に

盛り上がりも最高潮の中、あっという間に時間も経ち、ソロソロお風呂Timeとバスルームへ向かいますが、ここはお決まり
ミンナ一緒にバスタイムです

緊張と恥ずかしさのあまり、何をしたのかよく覚えていませんが
湯舟に浸かり窓を全開にしたら、露天風呂みたいでとっても気持ち良かった
寒い季節のお風呂って、ホント最高ですよね

カラダも十分温まり、上がってからもポッカポカ


そしていよいよベッドへ移動し、プレイが始まります


私を真ん中に両側を男性が挟み、にKissを…
は私のカラダをサワサワと触る感じがとっても気持ち良くて自然とエッチな声が出ちゃいました

今回の男性陣は比較的優しいタッチで私をイヂメますが…側で狂サンが『もっと思いっきりしちゃってイイから』と半ば強引に男性陣を盛り上げます


優しいエッチも好きだけど、強引なのも好きな私にはこれくらいが調度イイ

犯されてる感じって、それだけで濡れちゃいます
ヤッパリMなんですかね

気持ち良くしてもらった後は1対1でお返しも

~カラダ…下半身までで奉仕し、イキたいとゆぅ男性陣にダメッと我慢してもらったりそれもまた楽しかったな


そんな感じで
時間までマッタリ過ごした後は、参加してくれた男性にで送ってもらい、に帰りました。

凄く気持ちイイのに、性欲がドンドン溢れてきて止まらなくなり、今回もまた男性陣に勝ってしまいましたッ…


【報告終わり】


読まれましたかっ!?

見て下さい、このイタ○ア代表のような試合巧者っぷり!www

カテナチオ級のタフネスな守備で、責めるだけ責めさせ、攻守交代と見るや、少ない手数でカウンターを決める攻撃、正にイタ○ア代表そのものです
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しかも逝っちゃダメなんて、生殺し状態にする貪欲さに、サークルの男性陣もお手上げで、そりゃあ勝てる訳がありません〓■●バタッ


まぁそれでもBさんは、楽しい時間を過ごせたようで、男性からの「まだ満足してないでしょ?」と言う質問に、しきりに「満足したよー♪」と答えてました^^

性格も◎な女性ですが、果たして真相や如何に。

貴男もお試ししてみますか?www
2011/11/21 10:33:56(B1mkCmW6)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.