ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻種付け飼育 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻種付け飼育 2
投稿者: 種馬 ◆taGC/Y1zYk
朝、朝食の合図で呼ばれて目を覚ますと、
すでにおじさんは会社に出勤したようで、千尋さんと二人っきりだった。
「朝食は、、もう済ませたの?」
「うん。主人と一緖に、、」
「アツアツなんだね?」
言うと千尋さんが顔を赤らめた。
「昨日あんな事をしておいて、そんな言い方、、」
少し気になったからストレートに聞いてみた。
「おじさんに昨日の事を根掘り葉掘り聞かれなかった?」
千尋さんは少し起こったような顔をして
「隆君とは、どうだった?って聞かれて、
貴方が言い出した事よ?恥ずかしい事聞かないで?って、言っちゃった」
僕は顔を緩ませるのをどうする事もなかった。
「それじゃあこれから予備校行くから後で、、、
今夜も種付けしてあげるね!」
わざと種付けという言葉を口にしてみると千尋さんが目を輝かせているように見えた。
僕の独りよがりの想像ではないと思ったから、
「千尋さんとの昨日のセックスが忘れられないよ。
出かける前にもう一度種付けさせてよ?」
あえて断る事もできるように疑問形で聞くと、
「朝からそんなに元気なの?」
と聞かれたので
「おじさんも新婚時代は、そうだったでしょ?
千尋さんみたいな素敵な女性と経験したら男は夢中になると思うけど?」
と、あからさまな口説き文句を吐いてみる。
「主人は、、そんな事なかったけど、、男の人って普通そうなの?」
「あれ?おじさんってタンパクなの?
僕は昨日の夜で千尋さんの事が頭から離れなくなっているのに・・・
ねえ、夏休みの間、千尋さんと子作りしている間は、
千尋さんの事を恋人だと思っていいんですよね?」
言いながら千尋さんを抱きよせて唇を吸い寄せてみると、
千尋さんは、まるで抵抗する気配もなく、
僕は、昨日の夜ように有頂天になる。
「じゃ、部屋にいこうか!小作りしよう」
赤らんだ顔をして黙っている千尋さんを部屋へと連れていくと、
僕は、また悪いことを思いついた。
「じゃ、千尋さん裸になって!
夏休みの間は、僕の恋人でしょ?僕の子種を植えるまでは、
僕の性癖も受け止めてくれるんだよね?
これからは、おじさんがいない時間、僕と二人っきりの時間は、
いつでも裸でいないとダメですよ!
いつでも小作りできるように裸でいてくれないとね」
言いながら素っ裸にすると、そのままベッドに連れていき、
「じゃ、昨日のように僕のチンポ舐めて」
とズボンとトランクスを脱いでチンポを見せつけた。
すると千尋さんは黙って僕のチンポを舐め始めた。
やっぱり、タンパクなセックスをしていたような事を言うだけあって、
初夜ほどの興奮がない今は、フェラチオも下手くそだなと思ったが、
その辺も教えてあげながら調教すればイイと思った。
適度に立ってきたところで
「入れたくなってきたからオマンコに入れてくれる?」
と、女性上位のセックスを強要した。
千尋さんは黙って僕のチンポにまたがってきた。
少し意地悪な気持ちが起きて
「千尋さん、昨日は僕のチンポが大好きって言って寝ちゃったけど・・・
ホントにそう思っちゃったの?」
言うと千尋さんが目を閉じたまま首を振った。
「凄く嬉しいよ。今日は予備校から戻るのも早いと思うから、
帰ったらまた種付けしようね?」
そう聞いたのだが、千尋さんは、まるで無意識のように腰を振っていた。
「今日は予備校に用事なんてないんだけど、
調教道具を買ってくるつもりなんだ」
という僕の気持ちは押し隠して、
とりあえず朝一の種付けをした。
僕が一発出すまでに3回もいっっちゃったようだ。
千尋さんは、ホントに面白いオモチャになりそうだ。
そんな事を思いながら僕は、今日からの調教に胸を震わせていた。
そうだ!デジタルビデオカメラも買わないとな?
おじさん寝取られ願望があるとか言ってたから、
千尋さんには内緒で少しだけ千尋さんとやってるところも見せてあげよう。
ま、その動画にはノーマルセックスしか撮影しないけどねw
2011/07/06 20:39:08(5l/Vg/5d)
7
投稿者: (無名)
誤字脱字が多すぎる。
×→○
小作り→子作り
主人と一 に→主人と一緒に
起こったような顔→怒ったような顔
顔を緩ませるのをどうする事もなかった→顔が緩むのをどうすることも出来なかった
昨日の夜ように→昨日の夜のように
僕の子種を植えるまでは→僕の子種を宿すまでは
etcetc
書きあがったら一度見直すのオススメ。
11/07/09 00:35 (pfxeVRTy)
8
投稿者: 読者A ◆HY/i/xdyDc
こんな低レベルな予備校生(まぁホントに優秀なら現役合格してるだろ)の子種欲しがる方も、どうかしてるよね(苦笑)
11/07/10 14:18 (R1gbDKZT)
9
投稿者: (無名)
読者Aさんは予備校行ったことないのかな?
この作品の主人公は現役高校生だと思うけど?
予備校って現役高校生も通えるよ
11/07/15 04:12 (IQK1Xoqb)
10
投稿者: (無名)
続きを書いて!
11/07/15 10:10 (jkaI4A47)
11
投稿者: それも違う
>>9
貴方も通行人Aさんと同じ、「思い込み」という間違いをしてる。
主人公の年の具体的な表記はなく、1の
>>去年、東京の予備校の夏期講習に通うために親戚のおじさん夫婦の家にお世話になった時のおはなしです。
ってのが唯一おぼろげに時期を語る情報です。
という事は、現役高校生の可能性も、浪人生の可能性も、両方ある。
もっと言うなら、一度大学出たが再度別の専攻で大学入る事にした人の可能性もあるし、
今迄高卒で働いてきたが一念発起した中年って可能性すらある。
11/07/15 21:27 (PNZF0kuS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.