ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れの女教師を・・・~序章~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れの女教師を・・・~序章~
投稿者: ジョニー
ここはとある都内の公立中学校。放課後、部活以外の生徒は殆ど帰宅してい
る中、帰宅部なのに残っている生徒がいた。2年1組の西祐二である。残っ
ているとはいえ勉強していたわけではなく、ただ友達とだらだら喋っていた
だけなのだ。その友達も帰宅してしまったので、祐二も教室に戻り帰宅しよ
うとしたところ職員室から台車に書類を乗せて出てきた教師を発見した。久
保典子、祐二の国語を担当している28歳の女教師だ。典子はスラッとした、
芸能人でいうと鈴木京香似の和風美人である。典子は祐二の一番のスリネ
タだった。中1でオナニーを覚えて以来、空想で典子を犯してザーメンを放
出しない日は一日たりともなかった。その典子が少し前かがみになってお尻
を突き出して台車を押している。「チャンス!」祐二は小走りで典子の背後
に回りこんだ。黒のタイトスカートに包まれた豊満なヒップはファスナーが
はちきれるんばかりに大きいながら全く垂れてはなく、うっすらパンティの
ラインも確認できた。童貞の中学生でなくても健康な男ならばまさに絶景で
ある。祐二は全身の血液が一気に股間に流れ込んでくる感覚に襲われ、イチ
モツは一瞬で怒張した。典子が倉庫に台車を運び入れた後、祐二はトイレの
個室に駆け込んだ。鍵を閉めてズボンとブリーフを一緒に引き下げるとイチ
モツが勢いよく飛び出してお腹にくっついた。普段、祐二の亀頭は皮に包ま
れていて未熟で粗末なものなのだが、典子の事を想像するとそれは赤黒く血
管が浮き出てきて、立派な男性自身に変化するのだ。もっとも勃起しても自
分で剥かないと亀頭の半分は皮に覆われたままなのだが・・・。イチモツに
手を添えるとゆっくり上下にシゴきだした。さっきのヒップを思い出し、そ
して典子に近づきスカートを捲り上げて純白のパンティの裾を引きずりあげ
て、怒張したイチモツを秘部に無理やり押し込むところを想像した。そこま
で想像したところで射精感が襲ってきた。「あぁ!典子ー!」学校のトイレ
であることも忘れて叫ぶと、イチモツからザーメンがドピュドピュ飛び出し
た。大量のザーメンは洋式便器の渕にかかってしまったので、祐二はイチモ
ツを拭いたあと便器も拭いてトイレの水を流して鍵を開けて外に出た。外に
出ると祐二は一瞬血の気が引いた。トイレの壁にもたれてニヤニヤ笑ってい
る男がいたのだ。その男は祐二の同級生で小島実だった。実はなにもないの
にいつもニヤニヤしていて女子からは気持ち悪がられていて、大声でエロ話
を平気でするようなヤツだ。しかもこの学校の卒業生で3つ上の兄貴が札付
きのワルで暴力団の構成員という噂もあって、祐二はあまり付き合いたくな
いと思っていた。「お前、久保ちゃんでイクときは典子ーって叫ぶんだな」
実はニヤニヤしながら言った。祐二は顔から火が出そうなくらい恥ずかしか
った。「俺は久保ちゃんヤラせてー、だけどな」実は更に続けた。「心配す
んなよ。誰にも言わねーよ。俺も久保ちゃんのケツみて勃起したから便所で
ヌこうと思ったらお前が先に入っちゃったんだよ。だから同罪だよ」祐二は
少しホッとしたが、まだ信用できないと思ったので何も言わなかった。「久
保ちゃんは全校男子のおかずだからな。いいよなー、ほんとヤリてぇよ。特
にあのでかいケツからチンポぶち込んでズコズコ突きまくりてーよ」実に煽
られて祐二も口を開いた。「あぁ、ヤリてぇよ。なんとか頼みこんだら無理
かなぁ」「俺達みたいなの相手にしてくれるわけねーじゃん。どうしてもヤ
リたけりゃレイプするしかねーな」「レイプ!?」「あぁ、無理やりチンポ
ぶち込んで中出ししてやるんだよ」実の顔はだんだん上気していった。「中
出しは久保ちゃんがかわいそうじゃん。妊娠したらどうすんだよ」「そんな
の勝手に堕ろすっしょ。レイプは中出しに決まってんじゃん。なんなら久保
ちゃんに俺の子供生んでもらってもいいけどな」「鬼畜だな」祐二は苦笑し
ながら実をの股間を見ると、盛り上がっていて勃起しているのは明らかだっ
た。もっとも祐二もさっきヌいたにもかかわらず、ビンビンだったのだが。
「丁度倉庫にいるし、今からヤっちゃうか」実は言ったが「今はヤバいっ
しょ!まだ結構人いるよ」「そうだよな。チキショー」「(・・・こいつ本気
なのかよ)」祐二は少し怖くなってきた。そうこうしてるうちに典子が倉庫か
ら出てきた。また台車を押しながら祐二たちに近づいてきた。「先生さよな
ら」実が声を掛けると「さよなら、気をつけて帰りなさいよ」と典子は笑顔
で返してきた。二人で典子の少し突き出したヒップを眺めていると。実が聞
こえないくらいの声で「久保ちゃんヤラせて、久保ちゃんヤラせて・・・」
と何回も呟いた。「あぁ!ダメだ!アルバム見ながら家でゆっくりヌくよ。
今日は久保ちゃん縛っちゃおかな。じゃーな」実は駆け足で校門を出た。祐
二はそんな実の後姿を見ながら呆れつつも、「俺もアルバム見ながらやろ。
今日はフェラで発射だ」と呟いて、教室に戻り鞄を持って校舎を後にした。
帰宅後祐二はアルバムを見ながらあらゆる典子の姿を想像して、5発もヌい
た。

2007/04/20 20:05:44(X7ho3nsO)
2
投稿者: (無名)
続編希望
17/06/16 07:04 (NLTVAV6M)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.