ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生の母親3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生の母親3
投稿者:
俺は母親に分からないように、薬(エクスタシー)を少量スポーツドリンク
に溶かして飲ませ
母親の首にロープを掛け、四つんばいして大の字に縛られている悟の前に母
親を連れて行きました。
俺は悟に「見てみ、おばさん、こんなんになってしまったで。」と言ってや
りました。
母親は悟に「悟。お母さんね、この人たちに、お尻の穴を調教されてしまっ
たの、お尻の穴で感じる身体に
されてしまったの。女の人はね、お尻の穴を調教されたら抵抗できなくなる
のよ。
だから、お母さん、この人たちの言うことは何でも聞かなくちゃいけない
の。悟、ごめんね。」と言わせました。

実際、そんなことは無いのですが、母親からこんな事言われて、ショックを
受けてました。
続けて母親は悟に「お母さん、今からね。守君にお母さんのお尻の穴掘って
もらうの、抵抗できないから、しょうがないの。
女の人はね、お尻の穴掘られたら、奴隷になっちゃうのよ。ごめんね。
悟。」

これも、そんな事無いのですが、悟も十四歳の中学生。母親に言われて、信
じてしまったようです。
母親の顔が悟の方に向くように、母親を四つん這いにさせました。
俺は母親の尻の穴にワセリンを塗りながら悟に「よく見とけよ、女が尻の穴
掘られるところなんかめったに見られへんぞ。」
と言いい、一気に尻の穴に突っ込みました。

「お前の母ちゃんの尻の穴、なかなか具合ええぞ。」と言ってやりました。
母親も、もし息子が勃起しなかったら、殺されるので必死に声を出していま
した。
「あぅ、いっい~、い、いやイッちゃう~」とか言ってました。
悟に犯されている母親の顔が見えるようにしてやりました。
「悟、見て、お母さんお尻の穴掘られたらこんな風になっちゃうの」と言わ
せました。
薬が効いてきたらしく、しばらく、突いたら母親が「イク~イっちゃう~」
いうので母親に
「おばさん、尻でイッたらどうなるんや?」
と聞いたら「変態になっちゃう~」と叫び、身体がピクピク痙攣させまし
た。
俺は母親に「イク時はイクと言え。!!このメス豚!!」と言ったら
母親は「ごめんなさい。ごめんなさい」と繰り返しました。完全にメス犬状
態です。
薬と快感で訳が分からなくなっているようです。
俺は悟に「お前の母ちゃん、尻の穴掘られて感じてるぞ、乳首もビンビンに
立ってるぞ」
「お前の母ちゃん、尻の穴掘られたら、こんな顔するんやで」と言って、母
親の髪の毛を
引っ張って、顔を悟に向けてやりました。
母親の乳首を親指と人差し指で摘み、思い切り潰してやりました。
あまりの激痛に母親の肛門がきゅっと締まりました。その時、激しく、奥ま
で突いてやると
「ヒッー!! イクッ!!」と叫び、白目を剥いて、口から涎をだらだら流
し、身体を
痙攣されてました。その後、イキッぱなしなったみたいで「壊れるぅ~壊れ
るぅ~」と
呻きながら、身体をガクガクさせていました。
「悟、お母さん。お尻の穴掘られていっちゃった。変態になっちゃた~」と
言わせました。
俺は母親に「次はどうされるか分かってるな。悟に教えたれ」と言いまし
た。

母親は悟に「お母さん、今からお尻の穴に中出ししてもらうのよ。守さんに
精液を流し込んでもらうのよ。
そしたら、お母さんね守さんの奴隷になっちゃうの。私、悟のお母さんじゃ
無くなっちゃうの」と言いました。
これも、予め母親に覚えさした台詞です。
俺は悟に「悪いけど、悟、お前の母ちゃん、もらうからな。悟、よ~く見と
けよ。今から尻の穴に射精するからな、
奴隷になるときの母ちゃんの顔よーく見とけよ」
組員の一人が俺に「坊ちゃん、こんな年増、どうするんですか、奴隷にする
んなら、もっと若い娘がいいんちゃいますか?」
と聞くので、俺は、「いやぁ~持って帰って、肉便器にするんです。お○○
こやお尻に小便流し込んだり、
口にちんちん根元まで突っ込んで射精したりするんです。」と答えました。
俺は悟に「悟、心配するな、俺が責任もって、お前の母ちゃん壊れるまで使
ってやるからな」と言ってやり
母親の尻の穴で射精しました。
悟は、尻の穴に精液を流し込まれている母親の顔をじっと見ていました。
母親も口から涎を垂らしてイッた顔を悟に向けてました。
その後、組員10人ぐらいで順番に母親のアナルを掘りました。
母親に「中に出して~、精液、お尻の穴に流し込んで~」と言わせました。
だんだん締まりが悪くなってくると、乳首を摘みつぶして「ひっー」悲鳴を
上げさせ、締まりを良くさせました。
最後には、母親は、動物の様な声を出し、口をだらーんと開いたまま、涎を
垂らして、失神してしまいました。
俺は母親にビンタをかまして、起こして、母親の尻を悟の方に向けました。
悟に母親のポッカリと穴が開いた。尻の穴を見せてやりました。
「悟、見てみ、これでお前の母ちゃんは俺の肉便器や」と言ってやりまし
た。
母親の尻の穴から精液が噴出しました。

悟はどうなったかと言うと、パンツがテント状態でした。ビンビンです。俺
は悟に「もし、母ちゃん壊されたく無かったら、
母ちゃんを犯せ。それとも母ちゃん壊して、お前の金玉も握り潰したろか」
と言ったら悟は犯る。と言いました。
まぁ本音は二人とも壊すんですけど。
俺は母親に「悟のちんちんビンビンやぞ、責任とったれや」と言って、組員
5~6人がかりで母親を蛙がひっくり返った
ような格好で押さえ付けました。
悟は解いて自由にしたけど、抵抗することなく母親の所へ行きました。
「悟、止めて。それだけは駄目。」と叫んでます。
悟は母親にかぶさる様にして母親のアソコに入れました。
悟が母親の中に射精するときは見ものでした。母親は半狂乱になって「いや
ぁ~」と叫んでました。
中出しされた後母親は放心状態で動かなくなりました。

その後 全員で輪姦しました。母親は3人同時に口、アソコ、肛門を使って
中出しされてました。
悟も、見ものでした。後ろ手に縛られて、
母親と同じように浣腸されて、バイブレーターを突っ込まれ屈服されられた
あと、ちんちんをしごかれながら、尻の穴を掘られました。
悟にも薬を飲ませたので、敏感になっているらしく尻の穴で感じてるみたい
です。最初に中に出された時は、さすがに「それだけは止めてくれ」と叫ん
でましたが、強引に中出しされると後は大人しくなりました。
これから女になります。奴隷になります。と言わされてました。
「今度はお前が母ちゃんにイクところ見せたれ」と言われ、悟は尻の穴を掘
られながら女の声で
「お尻の穴でイクゥ、イクッ」と言わされてました。

母親は俺が持って帰って、ガバガバになるまで使います。悟は組員全員の便
器にされて、ガバガバになるまで使うそうです。
二人とも使用済みは、フィリピンに連れていかれてパーツにばらされて売ら
れるそうです。
お父さん、誕生日プレゼントありがとう。

2007/03/23 01:16:45(v2hXCS69)
2
投稿者: (無名)
つまらんね。ヤクザはやらないよそんなこと
08/07/01 00:04 (uDQ//cFF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.