ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レイプ調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レイプ調教
投稿者: 信二
その日美鈴は買い物を終えスーパーの駐車場に向かって歩いていた。
すると美鈴の車の横に信二の姿があった。
美鈴は一瞬たじろいで後ろを向いて逃げる様にまたスーパーの方へ歩き出し
たが、信二も美鈴の姿に気付いていて走ってきた為スグに腕を掴まれてしま
った。
「何処行くの?」「えっ!あ、ちょ、、ちょっと買い忘れた物が・・・」
「へぇ~僕を見て逃げようとしたんじゃないの?」信二は腕を掴んだまま言
った。
「信二君離して・・・あの事はもう・・忘れましょう」うつむきながら美鈴
がそう言うとニヤついていた信二の顔が一気に強張った。
「ふざけないでよ!忘れられるワケないだろ!」「やめて!大きな声出さな
いで・・・」
「別にいいよ誰に聞かれても僕は困らないし、なんなら雄二にあのムービー
見せたっていいんだよ」「やっやめて!お願いだからそんな事しないで!」
美鈴のこの反応を見た信二は完全に自分に有利だと悟りまたニヤニヤ笑い出
した。
「じゃあ僕のいう事聞いてくれる?」「・・・携帯の・・消して・・・」
「そんな事聞いてないよ。」「・・・どうしたら・・消してくれるの?」
「じゃあとりあえずスーパーのトイレでパンツとブラジャー脱いできてよ」
「なっ何言ってるの!?そんな事出来ない!」「無理ならいいんだ・・・今
日雄二家にいるかなぁ~」「!!・・・わ、分かったわ!言うとおりにする
から!」「そっか良かった!じゃあ僕車の中で待ってるから鍵貸してよ」
美鈴は渋々信二に車の鍵を渡すと重い足取りでスーパーに向かって歩いてい
った。

 
2006/07/29 01:16:03(CKcihLNe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.