ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浮気の代償・・2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浮気の代償・・2
投稿者: さつき
あれから数日後、治樹は私を呼び出しました。
もちろん断ることもできません。治樹の車に乗り、ホテルに連れて行かれまし
た。部屋に着くと治樹はベットに腰掛け、私に目の前にたつように言いまし
た。そして「ここで服全部脱げよ」と言ったんです。
「恥ずかしいからあっちを向いていて」といったのですが「ダメだよ」
と・・。
仕方なく私は脱ぎ始めました。
ブラウスを脱ぎ、手で胸を隠そうとすると「もたもたしてないで早く下も脱げ
よ」といいます。スカ-トを脱ぎ、ブラとパンティだけになってしまいまし
た。治樹は「全部って言っただろ?早くしろ」とせかします。
ブラをはずし、恥ずかしさで下を向いていると「パンティはオレが脱がせてや
るよ」と言い、私を目の前に立たせ、肩幅くらいに足を開かせました。
「手は後ろだ、隠すなよ」と言うと私のパンティに足の指をかけ、少しずつず
らしていったんです。
足を開かされているため、パンティはひざの辺りで止まりました。
「そのまま、パンティをおとすんじゃないぞ、少しでも足を閉じたら落ちるか
らな」そういって私の乳首を舐め始めました。私が目を閉じてうつむいている
と「顔上げろよ」と言います。
ピチャピチャと音を立てながら乳首を軽く噛んだり、吸ったりしながら私が我
慢している様子を楽しんでいるようでした。
そして治樹の指が下のほうに・・・。「いいか?動くなよ」そういうと指でク
リを小刻みに動かし、指で強くつまみました。
「いや・・っ」と腰をひくと耳元で「また縛ってほしいのか?」と言ったんで
す。私は首を横に振りました。
「だったらちゃんと立ってろ」治樹は指をアソコに中に入れてきました。
「今日はちゃんと濡れてから入れてあげるよ」そういって親指でクリを刺激
し、中指で中を・・。
私は足がガクガクしてきて「お願い・・たっていられない・・」と言いまし
た。治樹は「だめだ、我慢しろよそれくらい」と言って中指をもっと激しく動
かします。
そして指を抜くと「手がベトベトだよ、淫乱だなあ、お前だれでもいいんだ
ろ?」といい、私の口に指をねじ込んできました。「自分の味見したことない
だろ?」と・・。
そして治樹は服を脱ぎ、「まずは一発やらせてもらうかな」といい、立ってい
る私をベットに押し倒しました。パンティがひざに引っかかっているため、足
がもつれ、私はすぐに四つんばいにされました。
「お願い・・いや」と這って逃げようとしましたがお尻を叩かれ、腰をつかま
れて入れられました。
そしてゆっくりと動かし始めました。「だめ・・やだ・・」と拒否しましたが
言葉になりません。「おっぱいが揺れていやらしいな-見てみろよ」と言いな
がら突いてくるんです。
「気持ち言いだろ?」と言われ、正直体は反応していましたが口では「やめ
て」といい続けました。すると治樹は「強情だな」といい、腰をぐっとつかん
だかと思うとパンッと突いてきました。私は思わず、「は・・ああっ」と声を
出してしまいました。「そのあえぎ声、彼氏に聞かせてやりたいな」と治樹は
笑っていました。私は「こんなことされて・・イキたくない・・っ」と言うと
治樹は「ふ・・ん、イキたくないって言うってことは、もうすぐイキそうだっ
ていうことだよな?」と言い、よりいっそう激しく突いてきました。
自分でもどんどん締め付けているのがわかりました。
治樹は「ほら、イケよ」と何度も突いてくるんです。「だめ・・だめ・・」口
ではそういいながら私はイッてしまいました。そして治樹も・・。中には出さ
れませんでしたが私のお尻はベタベタになっていました。

これで帰れると思ったのもつかの間で治樹はまだまだ私を帰してはくれません
でした。
それはまたお話します。





2005/06/21 18:12:06(An32kj0k)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.