ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたし・・・。(6)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたし・・・。(6)
投稿者: あずさ ◆GJolKKvjNA
デブとそれから1ヶ月くらい・・・。デブとはコスプレが中心で、ロリータ
系やレースクイン、看護婦、女子高生、巫女の格好等させられました。
そして毎日気持ちいいことばかりされて、だんだんおかしくなっていったん
だと思います・・。すごく感じやすくなって・・。
電車の中とかで男の人に腕とか触れるだけで、あそこが濡れてきて・・ゾク
ゾクと・・へんな気分になってしまうんです。
学校のトイレで我慢できずに何度も一人で・・・。そんな状態ですから、デ
ブとするとき、縛られ始めるだけで、もう我慢できなくなって自分からおね
だりしてしまうようになったんです。
「もう・・ふつうじゃつまんねぇな・・知り合いがAV作ってるから出演する
か!?」
・・・もう・・デブには逆らえませんでした・・。
確かに・・他の方に滅茶苦茶にされるって思うと、またそれもいいかな・・
なんて・・思ってしまったり・・。
出演したアダルトビデオのストーリーはだいたいこんな感じでした・・。
まず、冒頭でレースクイーンの格好に首輪をして「わたしを飼ってくださ
い・・ご主人様の奴隷にしてください。」って言って・・自己紹介・・男優
の質問に答えていきました。
次に・・手首を縛られてふつうにHでした・・ただ、わたしに対して命令形
で「足広げろ!」「ケツあげろ!」「腰動かせ!」等、次に縛りでし
た・・。
イスに座るような格好で、足を広げて上からつるされるように縛られまし
た・・。下からじっくり覗かれ、指やバイブでお尻とあそこを・・・。そし
て・・。浣腸・・。ローソク、むち打ち・・。
そしてベットの上に大の字で縛られて、男優10人がわたしを攻めるの。最
初はハケや筆で首筋や乳首・・脇の下・・おなかや太股の内側・・・。もの
すごく気持ちいいの・・。
初めての複数Hでとても印象的でした。
そして、体中にローションを垂らされて・・今度は指で・・わたしの体をく
まなく・・あそこもピチャピチャ・・クチュクチュって音が・・・。
胸を・・乳首を・・
「ああ・・・あ・・」って声が止まりませんでした・・。
そして・・まんぐり返しの格好にすると、先にローターみたいに振動するや
つがついた棒の様なバイブで、お尻やあそこに入れてくるの・・。入るとき
にローションでヌルヌルになったあそこから・・・「ぶくっ」「ぬちゅっ」
っていう音がすごく恥ずかしくてよけい興奮しました・・。
いつの間にか縛っていたものも解かれて、四つん這いから・・後ろからお尻
の穴に・・そして・・・あそこに男優のモノが・・・
全部顔にかけられて、ネトネトされて・・またこのネトネト感がすごく興奮
するの・・。わたし我慢できなくて・・・そのまままた近くの男優に・・。
さらにカメラが回って・・男優5人が2回出してくれました・・。
そして最後に・・このからみをみて、ご主人様となった(冒頭の男優)がお
仕置きする・・・そんな感じで終わるはずでした・・。
でも、複数の時に男優がわたしのお尻を見てスタッフの方に『女の人ならわ
たしのお尻に手首が入るんじゃないか?』って・・
最後におまけシーンとしてわたしはS女優(近くで女王様やってる人?)と
レズSMに・・。
Tバック一枚で首輪に鎖をつけられて、四つん這いになってその人の隣を歩
くの
女性の方とするなんて初めてで、すごく緊張しました。
「あなたがメス豚奴隷のあずさなの?」
「あ・・え・・・」
「返事は「はい」でしょう?」パシっ!ビンタを軽くされて・・
「はい」
「じゃぁ、口あけて」
「ん!?」女の人とキスするなんて初めて・・それも舌が自分の舌に絡んで
くるの
こんなディープキス、男の人ともしたこと無いのに・・。
「ん・・・ん・・・・」キスしながら手が胸に・・すごく上手・・さわり方
がまず男の人のやり方と違うの・・優しい感じ・・
さわさわさわ~っていう感じで全身をさわられて・・
肩の方からすーっとさわられて・・そのまま胸・・おへそを通って、足
に・・そして足の内側をなぞって・・・あそこに・・・。
「ん・・ん・・・!!」
「あら~・・・濡れてるのね・・いやらしい子」
女の人に言われるなんて・・恥ずかしい・・しかも・・・女の人にさわられ
てるの・・
「あ・・や・・」
「なにが「や」なの?ほら・・四つん這いになってお尻こっちに向けて」
「あ・・はい・・」
あ・・見られてる・・
「やらしいお尻ね・・」バシッ!バシッ!両手でお尻を叩くんです・・。
「あら~・・真っ赤になちゃったわね~・・」
そんなぁ・・いつもと違うの・・感覚が・・・男の人の時は気持ちいいって
いうのが先に・・女の人だから、恥ずかしいっていうのが先に来るの・・
「やらしい下着・・ふふ・・」
指ですーっと割れ目に沿って・・
「あら?クリちゃんにあたったわよ~・・やらしいねぇ・・」
「胸もおっきいね~・・乳搾りできそうよ・・」
こんな言葉がズキズキ神経に響くの・・
そのまま・・愛撫されて・・その人にバイブのついたベルトで犯されまし
た・・
ほんとにそんな感じなの・・神経・・人格を犯されたような・・いつものバ
イブよりずっと感じました・・。
「次は・・・こっちの穴ね!あずさっ、あなたこっちの方が好きなのよね
~」
そう言うと、お尻の穴をグリグリ・・あ・・
「その前に浣腸するよっ!ほら」
「!?」女の人に浣腸されるなんて・・。当然・・洗面器に・・・3回
も・・
普段こんなことしょっちゅうデブにされてるのに・・なんでこんなに・・
女の人に出すとこ見られるなんて・・想像されていた以上に恥ずかしく
て・・。
「まずは一本ね・・あら~すんなり入ったわね~」
同様に・・2本・・・3本・・・4本・・・
3本目からはローションを塗って・・
「手首入っちゃうのかなぁ~~?」って・・
「あ・・いた・・いた・・・い・・」
「ほら~はいっちゃった・・・」
痛いような・・でも・・思ったより痛くない・・・それ以上に気持ちいい
の・・
「どう?きもちいい???」
突き上げられるような感覚で・・うなずくのがやっと・・全身の力が抜ける
くらいでした・・。
「あ・・ぐ・・・」
お尻の中で手首がグリグリ動くの・・。
「あ・・あ・・」
「じゃぁ・・こっちの穴は、これでふさごうか」
そして、バイブであそこをかき回されて・・いかされました・・。
多少せりふは違ってるかもしれませんが、大筋はこんな感じでした。
男優の方はカメラの外ではすごく優しくて、それに体もきれいなの・・。女
優の方はちょっと怖い感じがしました・・。
最後に男優と女優の方からそっと・・「今日のプレイにはまったら連絡して
きてね」って連絡先教えてもらいました
たぶん・・それからでした・・複数プレイ(とSMレズ?)にはまったの
は・・。

2005/06/01 22:37:53(tNe29aWV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.