ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第1話(全3話)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第1話(全3話)
投稿者: 無我 ◆P4lM88oIiM
         1
ベットの上で、か細い喘ぎが聞こえる。
大きな手が、わずかに濡れた花弁を揺らすたび、由香の口から
苦しげな息が漏れた。
夫が、硬くなった男竿を由香の唇に押し付けるように運ぶ。
いくら夫婦とはいえ、この行為そして背後からの挿入だけは
どうしても嫌悪感がある。
夫の求めには逆らえず、由香は目を閉じ、口に含んだ。
由香が舌を使うまでもなく、夫は興奮に任せ、動き始める。
仰向けになった状態で、深く刺し入れられ、由香は時折咳き込む。
舌の上で、夫自身が膨張するのがわかる。
夫は、由香の唇を解放すると、うつ伏せに裏返した。
腰を持ち上げ、狙いをつける。
「いやあーー!」
由香が叫びながら身を捻った。
由香にとって後背位は、動物的かつ恥辱的なおぞましい行為だった。
夫は、正面から抱きかかえると、静かに突き入れた。
まるで犯されているような由香の叫びが響いた。
         2
このあたりの地理にもかなり詳しくなった。
夕食の買い物を終え、袋を片手に、由香は商店街を歩いていた。
大学時代に知り合った同い年の夫。
転勤を機に、正式にプロポーズし、現在この地で新婚生活だ。
25歳といえば、今では早婚の部類だろう。
由香がふと足を止めた。見事なフラワーアレンジメントだ。
華やかさや繊細さが、実によく調和している。
見入る由香に、花屋の中から話しかける者がいた。
「アレンジメントに興味おありですか?」
店長のその女性と由香は、暫し花談義に文字通り花を咲かせた。
          3
「25なの?いいわねえ、若くて!」
友人もない新しい土地での生活に、よいハリが生まれた。
週に一度のアレンジメント教室。
講師役の店長をはじめ、受講生仲間たちは、由香を暖かく迎えた。
年上の女性ばかりで、同世代は少ないが、居心地は決して悪くなかった。
「そうそう、知ってる?由香ちゃん!
 噂なんだけどね、講師の須本さん、けっこう事業を広げて、
 資金繰り大変らしいわよ!」
噂好きの主婦の根も葉もない話と、由香は気にも留めなかった。
          4
「じゃあ、久しぶりに楽しんでこいよ!」
夫はドアを閉めた。
さあ着替えだ!アレンジメント教室の仲間との一泊二日の温泉旅行。
黒いタイツに脚を通し、華奢なからだに濃茶のワンピースを纏う。
まだまだ女子大生で通りそうな若妻であった。
・・・・・・
「今ハヤリの”隠れ家”って感じの宿だからね! 楽しみにしてて!」
現地集合ということで、由香は須本の車に乗せてもらっていた。
高速を降り40分。民家も少なくなってきた。
「さあ、着いた!」車が右に曲がった。
「どう?渋いでしょ? ここは10人も泊まれないのよ!」
「普通の民家みたいですね。」
由香の言葉どおり、その建物は古い屋敷という風情だった。
他に車はない。仲間たちはまだ到着していないようだ。
由香は、ロングブーツを脱ぎ、玄関に上がった。
出迎えの係もいなければ、スリッパすらない。
「ちゃんと部屋もきまってるから、入りましょ!」
須本に促され、由香は廊下を進んだ。
床の冷たさが、タイツ越しに伝わる。
畳の部屋に落ち着き、コートを脱いだ。
「皆さんまだみたいですね。」
「ちょっとわたし、宿の人の所に行ってくるから、ここで待ってて。」
「じゃあ、わたしが!」
「いいから、いいから。主役はそんな事しなくていいの!」
須本は扉を開け、廊下に出た。
去り際に、須本が笑った。
「由香ちゃん、スタイルいいわね! みんな喜ぶわよ!」
何の事か?女だけの小旅行なのに、誰が喜ぶのか?
怪訝そうな表情の由香は、窓から外を眺めた。
屋敷の裏に、黒塗りの車が数台見える。
その時、車のエンジン音がした。須本の車が走り去っていく。
宿の人間は、違う場所にいるのか?あまりに無用心ではないか?
いくつもの疑問の中で、先ほどの須本の言葉が由香の心に暗雲をかけた。
由香は、須本の携帯を鳴らした。通じない・・・
突然、扉が開かれた。
「おおう! こりゃあ間違いなく素人さんだな!
 今日は久しぶりに盛り上がりそうだ!」
見るからに「普通でない」二人の男が入ってきた。
由香の口の中がカラカラに乾いた。
一人の男が、由香の携帯を引ったくり破壊した。
「皆さんお待ちかねだ。お嬢さん行きますよ!」
二人が、由香の手首を掴んだ。
「たすけてえーーーーー!」
叫びが届くはずもなかった。
二人の脇に抱えられた由香は、廊下に出された。
哀願が廊下を走る。漆黒のタイツが宙を舞う。
奥の部屋から歓声が聞こえる。哀れな獲物の到着を待つハイエナの声だ。
扉が開くと同時に、どよめきが起こった。
由香のからだが、畳に下ろされた。
「今日は、正真正銘の素人です。心ゆくまでご堪能ください!」
薄暗い部屋。20畳はあろうか。
部屋の端には、6,7人の目を血走らせた男たちが由香を凝視している。
へたり込む由香は、二人の男に抱き上げられ、観衆に顔を向けさせられた。
凍りつく由香の全身に、視線が絡みつく。      続
2005/01/19 14:03:16(7oApkyxd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.