ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社宅物語(由美の回想 脅迫)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社宅物語(由美の回想 脅迫)
投稿者: 恵美
香織さんとの確執が表面に出始めて、ギクシャクした関係が続いて
いた、ある日のことです。
突然、香織さんからの訪問を受けました。「こんにちは」「いらっしゃい
宏さんはまだ帰ってないわよ」「ええ、わかっています。由美さんに
お話が有ってきました。」「話?」とりあえず、上がってもらって
リビングに座りました。
「2日前の午後、どちらにいました?」香織さんが問いかけ「この前ね
午後なら買い物に出かけたけど‥」「お1人?」「ええ、もちろん」
「そう‥実はね見てしまったの」「何を??」香織さんはバッグから
数枚の写真を取り出してテーブルの上に並べました。

「これは‥」それは、直樹さんと一緒に写っている写真でした。
その日は、直樹さんに呼び出されてホテルへ行った日でした。
「この人‥宏さんの友達で、たまに来ている人ね」「偶然会ったから
買い物に付き合っただけよ」「とぼけないで!!」その瞬間に決定的な
写真を突きつけられました。「偶然会って、ホテルへ入るの?」
私は何も返事ができないまま、黙ってしまいました。
「このこと‥宏さんが知ったらどうなるかしら」「香織さん、私を
脅かしているの?」「まさか脅かすなんて‥ただ事実は事実として
報告しないと、いけませんわ」「私は被害者よ、彼にレイプされたの
それが事実よ」「まさか、この日にレイプされたの?違うでしょ
ずっと前から関係を持っている感じがするわ」

「何が目的なの?」「やっと素直になったのね‥話は簡単よ
主人を誘惑して欲しいの‥」「ご主人を?」「ええ‥誘惑して
そうね、できたらレイプされるとか」「そんなこと‥どうして?
あなたの主人でしょ」「主人には刺激が必要なの‥由美さんみたいな
刺激のある女性とのセックスが必要なの」
香織さんの言葉には、裏があるのが見え見えでしたが、私は仕方なく
引き受けることにしました。

話が決まると、香織さんはすぐにセッティングを始めました。
旦那さんの休みの日に、私は家を訪れることになり、服装も
指定されました。ブラジャーのラインがはっきり見える薄い
ブラウスにフレアのマイクロミニスカート‥酔った、ご主人を
挑発するには十分でした。
香織さんのご主人は、30代半ばのやり手の
営業マンで、会社内でも信頼が厚く、有望視されている人でした。
その日、ミニパーティと称して香織さん夫婦と私の3人で
お食事をしました。ご主人の話は、もっぱら仕事のことが多く
私も単身赴任中の主人の話をして盛り上がっていました。
そして‥「あら‥ビールが切れちゃったわね、買ってきます」
香織さんがそう言って、すぐに出かけました。「何だ‥用意が
悪いな」

「ここに来て、半年になりますが‥」旦那さんが少し真顔で
話だしました。「そうですね‥私は、そろそろ一年になります」
「最近‥社内でも変なうわさがあるんです。」「うわさ?」
「実はね‥人事部長のご子息の話なんです」「はっい‥」
私は一瞬ドキっとしました。「部長もかなりの女好きなんですか
その息子も子供なのに女好きだとか」「ええ‥」「由美さんは
その息子さんのお世話をしているとか‥」「ええ‥1人暮らしなんで
色々と‥」「そうですか‥」ご主人は、ビールを一口飲み
「つまり‥その」私「セックス関係のことですか?もちろん
あります‥」「そっそうですが‥やっぱり」「ええ‥仕方ありませんわ」
「まだ中学一年ですよね」「ええ‥そうです、うわさは覚悟しています‥」
「うわさって言うのは、御子息とセックスをした奥さんの旦那が昇格するって
うわさです。由美さんのうわさなんてありませんよ」

ご主人は、また一口飲み干すと「羨ましいな‥由美さんみたいな
綺麗な人とセックスできるなんて」私はテーブルのビールを持ち
隣に座り「どうぞ‥」「あっすみません、いつもそんなミニスカートを
穿いているんですか?」「ええ‥香織さんも穿いているでしょ」
「最近、穿きだした気がします‥今まで穿くことがなかったのに
おかしいですよ」「社宅の女性は結構、穿いていますよ」「そうですね
最近、よく見かけます」「私も頂いていいかしら?」そう言って
グラスを持つと「どうぞどうぞ」ご主人はグラスに注いでくれました。

「実は‥見たんですよ」「何を?」「つい一週間ほど前ですが、仕事の
都合で早く帰った日がありまして、地下駐車場に車を止めると
ちょうどエレベーターが開いて香織が出てきたんです。今の由美さんの
ようなミニスカート姿で‥それで、しばらく様子を見ていると
部長の御子息が来て」後主人は間を開けてグラスをグイっと飲み
「香織の前に立ち、両手でスカートを捲って『こんなパンツじゃ
立たんぞ』って言ってましてね‥腹が立ちました」
「そうですか‥」「それから香織のパンツを脱がして、そのまま
立ったままセックスしたんです。香織のやつ気持ちよさそうな声を
出して喘いでいるんですよ‥」私は黙って聞いていました。ご主人の
視線が私の太股に向けられていることに気がついていましたが、
両手で隠すことなく、ご主人のグラスにビールを注いでいました。
「それからノーパンのままどこかに連れて行かれましたよ‥由美さんも
部長の御子息と、そんなセックスをしているんですか?」
「言葉に出して言えるものでは、ありませんわ‥」私は、そう言いながら
最後の一本をご主人のグラスに注ぎました。

「香織のやつ、遅いですね‥ビールを買いに行くといいながら
今頃、部長の御子息のところへ行って‥」
ほとんど一気飲みに近い状態で瓶を空にしました。
そして私は空瓶を片付けようと立ち上がると、スーっとフレアミニが
開くように揺れパンチラに近い状態になりました。
そしてテーブルの瓶を片付けているときに瓶を倒してしまい、床に
流れました。「あっすみません‥すぐに」私は急いで雑巾を持ってきて
拭き取りました。膝をついて四つん這いに近い状態で拭いているので
ミニスカート姿のお尻は丸見えになっていました。

ここまでは香織さんの筋書き通りでした。私はドキドキしながら
床を拭いていましたが、ご主人の行動は何もなく、そのまま掃除を
終えた私は台所へ行き、片付をしました。その最中でも何度も
俯く振りをしてパンチラを見せていましたが、香織さんの期待通りに
なりませんでした。
そして‥片付を終えて再びリビングに戻り、ご主人の向かいに座りました。
「遅いですね香織さん」「今頃‥楽しんでいますよ」穿き捨てるように言うと
「実は、香織とは離婚をしようと思っています」「えっ?どうして?」
「‥今度の人事で地方赴任希望の申請をしました」私は何も言えずに
黙っていると「このまえ‥香織がおかしなことを言い出して‥」そう言うと
バッグから写真を取り出してテーブルに並べました。
それは、このまえ香織さんが私に見せたものでした。「こんなものを
見せて、これで由美さんを抱けるって言うんです。そればかりじゃなく
今度の人事で私が昇格できるって言い出してね‥どうかしていますよ
私が何も知らないと思っているんでしょうね‥バカにしてます」
「香織さんはご主人のことを思ってのことだと思います‥」「まさか‥
私のことを愛しているのなら、どうして部長の御子息と関係を持つのですか
そればかりじゃなく、この写真をネタに由美さんを抱けるって
言い出したり‥おかしいでしょ!」「それは‥」

「由美さんは写真をネタに香織に脅されていたんですね‥さっきからの
挑発行為は‥」「すみません‥挑発して抱かれろと言われました」
「そんなことして私が喜ぶのかと思っていたなんて‥情けない話です」
そしてご主人が立ち上がって「どちらにしても‥もう私は地方へ行き
香織とも離婚します」「そうですか‥私は何も‥」「ただ‥部長の御子息には
腹が立ちます‥妻をセックス処理の相手にして弄んでいると思うと」
「いえ‥弄んでいません、香織さんも楽しんでいます‥あっすみません」
私は思わず要らないことを口走りました。
「いいですよ‥そうかもしれません香織も楽しんでいることでしょう‥」
拳を力強く握り締めた御主人は「由美さんに何の罪もないのですが‥」
突然、私の腕を掴み「無性に犯したくなりました」「まっ待って‥」
「そんな挑発スタイルでいまさら待ってはないでしょ」そのまま壁際に
立たされました。そしてスカートを両手で捲り上げながら
「あいつはこんな風に香織のスカートを捲って、こんなパンツじゃ
立たないぞって言ってました」

そしてスカートの裾をウエスト部分に折込んで、
「それから、こんな風に脱がしたんです」「あっう‥」一気に足首まで
パンティを降ろされ、股間を大きく開かされると
「そしてこんな風にハメていました」「ああぁぁ‥」
「今頃、香織もこんなことしているだろうな」「あっん‥あぁぁ‥」
ブラウスのボタンを外され脱がされると「見事な胸ですね、香織のよりも
大きくて柔らかい」「あっん‥」「乳首もこんなに立って‥」「あっうぅぅ」
「あぁぁイキそうだ」腰の動きが早く激しくなり「あぁぁそれぇ」
「あっんあぁぁ‥」私はその場に倒れるように座り込んでしまいました。
そして「まだまだです、もっと楽しませてもらいますから」背後から
ブラジャーのホックを外して剥ぎ取られ、そのまま乳房を鷲づかみに
されて揉まれました。「大きい‥見事な胸だ、あんなガキにこんな風に
揉まれているとはね‥香織といい由美さんといい」舌先で乳首を舐め
強く吸ったりしながら、ご主人は呟いていました。

そして、そのまま四つん這いにされバックから攻め立てられました。
「あっんあっん‥あぁぁ」「ハメ心地の良い身体だ‥」
そして次第に激しくなり、ご主人のペニスから2回目とは思えない
ほどの量の精液が注がれました。
結局、私は香織さんの筋書き通りに犯されてしまいました。
幸いにも、ご主人が紳士だったので思ったよりも不安は残り
ませんでした。そして私の目の前で香織さんの撮った写真データーを
消してくれました。
その日、香織さんが宏さんのところへ行ったのは言うまでもありません
帰ってきたのは夜遅くでした。その間、私は香織さんのご主人と
ベッドで時間を過ごしていました。

私と入れ違いに香織さんが帰ってきたときに、香織さんの驚いた
表情は今でも忘れていません‥

2004/07/04 09:48:20(tDoUzv.w)
2
投稿者: (無名)
このシリーズの続きが気になります
10/05/31 13:53 (b8.VM/B/)
3
投稿者: (無名)
このシリーズを全て読みたいが何処に有るんだろう?続きも気になる。
11/12/02 01:15 (T1GfigWr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.