ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔の後輩に…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔の後輩に…
投稿者: 真由美
今でこそ普通の主婦をしてますが…10代から20代の前半までは、いわゆるヤンキーで、ちょっとむちゃをしていました!今年の9月に小3年になる娘とレンタルビデオ屋にいると女性が2人近づいてきて『真由美先輩じゃないですか?』と言ってきたので良く見ると後輩の有美と佳美って子でした!懐かしいねっていろんな話をしたのを覚えています。すると、佳美が『近いうちに昔の仲間と飲み会するんだけど来ませんか?』って…私は結婚してるし子供もいるから悩みましたが、飲み会は昼間という事と彼女達にも子供がいる事!それに子供と一緒にって事を言われ参加する事にしたんです。それが間違いだったんです。当日…私は近くまで佳美に車で迎えに来てもらい行きました!着いた先は店じゃなくある一軒家でした!しかもかなり外れの…。私は佳美に誰の家か聞いたら有美のおばさんが住んでた家で借りてるのって聞かされ何も疑う事無く入りました。入ると中には有美と若い女性が1人と男性が2人おり私と佳美と、それぞれの子供と計8人でした!2つ並べられたコタツの隅に座ると…飲み会が始まり、しばらくは昔の話や…今は?みたいな話をしながら少し飲みました。1時間くらいたった時だったと思います。有美が回りを見渡しながら『さぁ、そろそろ始めようよ!』って言ったんです。私は訳が分からず『何を始めるの?』と、隣にいた佳美に聞くと…いきなり『ちょっと待って』と、だけ言い自分の子供を連れて部屋を出て行ったんです。すると男性達がコタツを部屋の片隅に片付け始めました!私も子供の手を取り、立ち上がろとした時でした!佳美が部屋に帰って来て、私の手から子供を引き離し、有美に渡した後に私に向かっていきなり罵声をあげながら…髪を引っ張りだし私は押し倒されてしまいました。私はびっくりしながらも、持ってたバッグで抵抗しましたが、男性達が加わり押さえ付けられてしまいました。押さえ付けられたうえに両手両足を縛られて部屋の真ん中あたりに転がされました。そんな状態の私に佳美が馬乗りになり髪を掴み『昔は良くパシリに使ってくれたよね!真由美先輩に復讐する為に今日来てもらったんだよ』って笑いながら言ったんです!それから『最近の若い子達はねぇ~面白い遊びしてるんだってさ』って言った後に『地獄を見せてやるから』って言って回りの子達にも『みんなも楽しみにしてるよね!一回やってみたかったんだよね!』って笑いながら言いました。

すると、有美が何やら箱を持ってきて『はい、たくさん買ってきたからみんな好きなだけ取っていいよ!』って言って箱を開けたんです!それは裁縫箱でした!中には針がたくさん入っていて、みんな束で掴んでました。私は怖くなり有美や佳美達にごめんなさいって何度も何度も言ったのに許してもらえませんでした。そして私は男性達に上半身だけを起こされ後から男性達に抱きかかえられた状態で服の上から胸に針を刺されました。痛みで大きな声を出すと男性がすごい力で口を押さえ付けられて、それに便乗した有美や佳美達も近づいてきて何度も針で刺しては抜き刺しては抜きしてきました!もう1人の女性は私の胸元を開き『ここは?』って言いながら針を刺してきました!そのうちに乳首当てやろうとか言い出し乳首を的にされ針を刺してきました!身動き出来ない私はどうしようもなく痛みを我慢しながらやめてくれるのを待つだけでした。そのうち柱に背中をもたれかかる状態で手を後で縛りなおされ有美にブラウスもキャミとブラを剥ぎ取られ上半身裸の状態で針を刺されました。有美と佳美は私の乳首を摘み、その乳首に『復讐だから』って互いの顔を見合わし、笑いながら針を何度も刺してきました!私が泣きながらうつむいていると佳美が『ここもお願いしますって言ってよ』って言いながら私のスカートのうえから下半身を揉む様に触ってきたんです!私は驚いて、拒否したんです。すると佳美はもっと力を入れて揉む様に触り、私に『あんたの子供見てみなよ』って言ったんです。すると私の目の中に信じられない光景が入ってきました!娘の服は全部脱がされ、男性の1人がアソコを覗きこみながら指で触ってたんです!私は必死になり娘には手を出さないで!まだ小学生だからって何度もお願いしました!佳美達は私が言いなりになれば娘には、これ以上の事はしないからと約束させられました!すると即、男性達が足のヒモを解き、膝を曲げられた状態で私のスカートの中に手を入れ腰あたりまで捲られ下着一枚の状態で下半身があらわにされました!そして下着のうえから針を刺されました。『太モモも白いじゃん』って言われながら『真っ赤にしてやるから』って何度も何度も針を刺されました。有美が私に『パンティ脱がして下さい』って言って!って言われたから娘の事を考えると怖いから小さな声で『脱がして下さい』言いました。
小さく言ったのが気にいらなかったのかキレたみたいな言い方で『ちがうでしょう!何か言われたらまず最初に、はい分かりましたでしょう!はい、分かりました!パンティ脱がして下さい!お願いします』って大きな声で言いなよって言われ言わされました!佳美達に脱がされながら『汚いパンツ履いちゃってさ…』って言われ涙がとまりませんでした!脱がされると、手をほどかれ畳に仰向けに寝かされ足を開かされ陰部を指で広げられた状態で有美が来て男性達に『ここのクリの皮を剥いてこうやって勃起させて…ほら、ちょっと膨れてきたでしょう!で、今ちょっと太めの針刺せばいいよ!』って言ったんです。男性達はバカ笑いしながら有美に『じゃ、その太めの針持って来いよ』って言い…針を渡し、私の口を思い切り塞ぎクリの根っこの方から上に向けて針を刺しこんできました!私はあまりの痛さに腰をよじり抵抗しましたが男性達は有美の言う通りにいろいろな角度から刺しこんできました!おそらく5分くらいだったと思います。が、終わった後男性達が触った手には血がついてました!ぐったりきている私に佳美達は『本当は、この間あった事件みたいに指落としてカレーに入れてもいいんだけどさ、真由美先輩が誰にも言わないって約束してくれたら、そこまではしないけど…どうしますか?』って言われ誰にも言わないと約束しました!その後…うつ伏せに寝かされお尻にあるだけの針を刺されました。刺す場所が無くなると…お尻に針が刺さったままの状態で四つん這いの格好にさせられお尻の穴やその回りから陰部を含めその回り全てに刺されました。200本の束が25束あったみたいで私の下半身に5000本の針が刺さって事になります。そのままの格好で『針ねずみだ』と言われ部屋をって言うか家中を四つん這いの格好で歩かされました。無理矢理立たされた時にお尻から陰部あたりの針同士があたって痛くてたまりませんでした。針を全て抜かれ又うつ伏せに寝かされた時に佳美達が私に『真由美先輩!真由美先輩のセックス見せてよ!こことここを思い切り使ってさ』って言いながら私のお尻を広げ陰部とお尻に指を入れてきました!その後に『いいよね?』って言い聞かせる様な口調で言ってきました!私は『はい、分かりました!』とだけ言い受け入れるしかありませんでした。男性達は裸になり荒々しく私を抱きました。
行為の最中にも『ほら、もっと声出しなよ!』とか…『気持ちいいって言いながら腕まわして抱きつけよ』と、言ってきました!男性が佳美達に『中でいいよな?』って聞くと佳美達も『中でいいよ』って答え…1人目の男性が私の中に出しました!中に出された精子を出す暇もなく次の男性が来ました!その男性は私に四つん這いになるように言い佳美達に『何かクリームないのか?』と言いました。私はとっさにお尻でやられると判断しましたがどうしようもなくただ目を閉じて行為が終わるのを待ちました!私のバッグをあさった佳美達はハンドクリームを見つけ男性に渡しました!男性にお尻にハンドクリームを塗られている間有美が私に『真由美先輩アナル経験あるの?』って聞いて来たから『ありません』と答えたら『じゃ初体験だね!』と、タバコ吸いながら笑って言ってきました!その後に『嫌なら嫌って言えばいいじゃん』って言って来たから『娘を傷つけない代わりに言いなりになるって約束したから!男性の方がお尻に入れたいっておっしゃるなら入れて下さい』って答えたら
有美は大笑いし、私のお尻さすりながらまわりに『男性の方だってさ!おっしゃるならだってさ』と、言い放ちました。その後…真顔で『わかってるじゃんとも言いました。ハンドクリームを塗り込まれ指を挿入されたまましばらく待ってると佳美が『クリームこんなに余ってるよ!チューブだから先っぽをお尻に突っ込んで絞ればいいじゃん!真由美先輩はお尻に入れてもらいたい為にハンドクリーム持って来たんだから』って言いました。男性も『そうだな』といい先をお尻に入れ絞り全てお尻に入れられました。そのうち『よし、いれるぞ』と、言い…入れ始めようとしましたがなかなか入りませんでした。すると男性は佳美達に『こいつが怖がって体を動かすからはいらねえよ。ちょっと押さえててくれ』と、言い出し私は押さえて込まれて再度入れようとしました!小刻みに出し入れを繰り返えされるうちにお尻の穴が広がっていくのが分かりました!そして一気に挿入されました!その瞬間佳美達が歓声らしき声をあげました!私はクリームを塗られたから、そんなに痛みは…と思っていましたが大変な間違いでした!その痛みは気絶寸前の痛みでした!私は思わず叫んでしまいました!男性はそんな事はお構いなしで入れては抜き入れては抜きを繰り返しました!私は歯を食いしばり我慢しました!その男性は30分くらいアナルでしてたと思います。
やっと終わったと思ったら最初の男性が近づいてきて又四つん這いの格好にさせられてお尻に入れてきました!お尻を突かれている間佳美達も来て体叩かれたりしました!お尻に入れてる男性がいきなり抜き…さっき入れた男性がやってきて『俺にまたがれ』と言われ騎乗位の格好でセックスをさせられキスをするように言われ騎乗位の格好で抱きつきキスをしてたら、もう1人の男性がお尻を広げアナルに一気に挿入してきました!佳美達に『お母さんもっと声だしてぇ…気持ちいい気持ちいいって言って』って叫ぶ様に言ってきました!私は、ふと横を見ると娘が睨み付ける様な目でセックスさせられてる私を見てました。私は顔を娘がいる反対側に向け心の中で子供にごめんね!を繰り返していました。そんな私の気持ちもかえりみず佳美達は娘に『ほら、こっちへ来てごらん』と、言い私の下半身の方に行かせ男性達にちょっと動かさないでよ!って言い『お母さんはね、ここに入れるのが好きなんだよ』って言い、おまけに『ほら、ここはウンチ出る所だよね!分かるよね?お母さんはね…このウンチ出る穴にも入れて下さい!ってお願いするんだよ!気持ち良いんだって!お母さんは変態だね!』って言ったんです。そして私に小さな声で『もっと激しくして下さい!って言いなよ!娘にタバコの火を押し付けるよ』って有美が乳首を摘みながら言うから仕方なく『もっともっと激しく突いて下さい』と娘の前で言わされました。すると男性達が激しく突き始めました!佳美が娘に『ほら、お母さんに気持ちいい事出来て良かったねって言ってあげなきゃ』って言い娘も私の腰あたりをさすりながら『お母さん良かったね』って…私は涙が溢れ娘に申し訳ない気持ちでいっぱいでした!再び両方の穴で中出しされました!次に風呂場から風呂桶を持ってこさせられ風呂桶の中にコップを置かされ、その中にオシッコするように言われました!出ませんと言うと有美が『出して』って言いながら出ないんだったら娘を風呂場に連れていって熱湯かけるからって脅してきました!私は『絶対出すから』ってお願いし、しゃがんで集中しました!するとものすごい勢いで出ました!コップに入りきらず風呂桶にも少したまりました!『これでいいですか?』と、言うと『やればできるじゃん、飲んで!』って言ってきたんです。『一滴残さず飲み干して!1人で無理なら娘にも飲ませていいから…とりあえず全て飲み干して』って言ってきました!
私は覚悟を決め『飲みます!全て飲み干します』と、答え…その場で全て飲み干しました!男性が『俺のも飲め』と、近づいてきて直接加えさせられて飲まされました。しばらくすると…佳美が『バカじゃないんですか?小便飲んだりしてぇ~信じらんない』と、ふざけた口調で言いだして笑い出しました。すると有美が『仕方ないよ!真由美先輩は元々変態女なんだから』と言い佳美達と笑いだしました!私が顔を伏せてると有美が『真由美先輩!オシッコの後は何ですか?分かるよね?答えて』と、詰め寄られました。私は『ウンコです』と小さな声で答えました!すると有美が『聞こえないよ!何ですか?』って言うから『オシッコの後はウンコです』って言ったんです。すると有美が『真由美先輩は人前でウンコした事あるんですか?そして自分の出したウンコ食べた事あるんですか?』と開き直った様な口調で言われ私は『人前で出した事もなければ食べたりもした事はありません』って言ったんです。すると…有美は男性達に『真由美先輩をお風呂場に連れていって』と言い私は連れて行かれシャワーの頭の部分を外してお尻に押し付けられました!そしてシャワーをまわされ一気に冷たい水がお尻に入って来るのがわかりました!そして洗い場の側溝のフタを開けられ有美が『ウンコして』って言いながらお尻ひろげたんです。我慢も限界に来て私はみんなが見てる前でウンコさせられました!お尻から出てくる液体が黄色から透明になるまで20回は浣腸されました!私が苦しそうにしてると…『さぁ、こっちへ来て』と髪を掴まれ部屋に戻され又四つん這いの格好にされてアナルセックスを強要されました!アナルセックスが終わった後にうつ伏せに押さえ込まれてベルトなどでお尻を血がにじむくらい叩かれました。向きを仰向けに変えられて胸や太ももなどもアザが出来るほど叩かれました。最後にアザだらけの私の体を男性2人がもてあそばれました!そして…有美と佳美が私に『あたし達さ…まだ昔の人達とつるんでるから!警察行くなら行ってもいいからさ!でも私達が捕まったら仲間達が何するか分からないけどね!』って言われ私は『今日の事は絶対言わないから!アザは他の言い訳考えるし…』ってお願いしてタクシーで帰る事にしました。タクシー乗り場まで娘と2人で歩いていると娘が『お母さん、ごめんね!私が居たばかりにお母さんがいじめられちゃったね!今日の事は絶対話さないから』って言ったんです。
私は覚悟を決め『飲みます!全て飲み干します』と、答え…その場で全て飲み干しました!男性が『俺のも飲め』と、近づいてきて直接加えさせられて飲まされました。しばらくすると…佳美が『バカじゃないんですか?小便飲んだりしてぇ~信じらんない』と、ふざけた口調で言いだして笑い出しました。すると有美が『仕方ないよ!真由美先輩は元々変態女なんだから』と言い佳美達と笑いだしました!私が顔を伏せてると有美が『真由美先輩!オシッコの後は何ですか?分かるよね?答えて』と、詰め寄られました。私は『ウンコです』と小さな声で答えました!すると有美が『聞こえないよ!何ですか?』って言うから『オシッコの後はウンコです』って言ったんです。すると有美が『真由美先輩は人前でウンコした事あるんですか?そして自分の出したウンコ食べた事あるんですか?』と開き直った様な口調で言われ私は『人前で出した事もなければ食べたりもした事はありません』って言ったんです。すると…有美は男性達に『真由美先輩をお風呂場に連れていって』と言い私は連れて行かれシャワーの頭の部分を外してお尻に押し付けられました!そしてシャワーをまわされ一気に冷たい水がお尻に入って来るのがわかりました!そして洗い場の側溝のフタを開けられ有美が『ウンコして』って言いながらお尻ひろげたんです。我慢も限界に来て私はみんなが見てる前でウンコさせられました!お尻から出てくる液体が黄色から透明になるまで20回は浣腸されました!私が苦しそうにしてると…『さぁ、こっちへ来て』と髪を掴まれ部屋に戻され又四つん這いの格好にされてアナルセックスを強要されました!アナルセックスが終わった後にうつ伏せに押さえ込まれてベルトなどでお尻を血がにじむくらい叩かれました。向きを仰向けに変えられて胸や太ももなどもアザが出来るほど叩かれました。最後にアザだらけの私の体を男性2人がもてあそばれました!そして…有美と佳美が私に『あたし達さ…まだ昔の人達とつるんでるから!警察行くなら行ってもいいからさ!でも私達が捕まったら仲間達が何するか分からないけどね!』って言われ私は『今日の事は絶対言わないから!アザは他の言い訳考えるし…』ってお願いしてタクシーで帰る事にしました。タクシー乗り場まで娘と2人で歩いていると娘が『お母さん、ごめんね!私が居たばかりにお母さんがいじめられちゃったね!今日の事は絶対話さないから』って言ったんです。
私は覚悟を決め『飲みます!全て飲み干します』と、答え…その場で全て飲み干しました!男性が『俺のも飲め』と、近づいてきて直接加えさせられて飲まされました。しばらくすると…佳美が『バカじゃないんですか?小便飲んだりしてぇ~信じらんない』と、ふざけた口調で言いだして笑い出しました。すると有美が『仕方ないよ!真由美先輩は元々変態女なんだから』と言い佳美達と笑いだしました!私が顔を伏せてると有美が『真由美先輩!オシッコの後は何ですか?分かるよね?答えて』と、詰め寄られました。私は『ウンコです』と小さな声で答えました!すると有美が『聞こえないよ!何ですか?』って言うから『オシッコの後はウンコです』って言ったんです。すると有美が『真由美先輩は人前でウンコした事あるんですか?そして自分の出したウンコ食べた事あるんですか?』と開き直った様な口調で言われ私は『人前で出した事もなければ食べたりもした事はありません』って言ったんです。すると…有美は男性達に『真由美先輩をお風呂場に連れていって』と言い私は連れて行かれシャワーの頭の部分を外してお尻に押し付けられました!そしてシャワーをまわされ一気に冷たい水がお尻に入って来るのがわかりました!そして洗い場の側溝のフタを開けられ有美が『ウンコして』って言いながらお尻ひろげたんです。我慢も限界に来て私はみんなが見てる前でウンコさせられました!お尻から出てくる液体が黄色から透明になるまで20回は浣腸されました!私が苦しそうにしてると…『さぁ、こっちへ来て』と髪を掴まれ部屋に戻され又四つん這いの格好にされてアナルセックスを強要されました!アナルセックスが終わった後にうつ伏せに押さえ込まれてベルトなどでお尻を血がにじむくらい叩かれました。向きを仰向けに変えられて胸や太ももなどもアザが出来るほど叩かれました。最後にアザだらけの私の体を男性2人がもてあそばれました!そして…有美と佳美が私に『あたし達さ…まだ昔の人達とつるんでるから!警察行くなら行ってもいいからさ!でも私達が捕まったら仲間達が何するか分からないけどね!』って言われ私は『今日の事は絶対言わないから!アザは他の言い訳考えるし…』ってお願いしてタクシーで帰る事にしました。タクシー乗り場まで娘と2人で歩いていると娘が『お母さん、ごめんね!私が居たばかりにお母さんがいじめられちゃったね!今日の事は絶対話さないから』って言ったんです。

私は娘を抱きしめ泣きました。そして娘に『あんたのせいじゃないよ!お母さんが悪いんだから!お母さんもパパには言わないからね!』2人だけの秘密だからね!と言いました。タクシー乗り場に着いてタクシー待ってる時、娘に『お母さん笑顔笑顔』って言われ2人で帰りました!あれから3ヶ月たちますが体中のアザは、まだかなり残ってます。主人には転んだとだけ言ってあります。娘が一緒になって口裏を合わせてくれてるので助かってます。 長々とすみません! 全て9月15日に鹿児島で本当にあった話です。
2007/12/30 11:46:12(Co/4nAF4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.