ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家庭教師2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家庭教師2
投稿者: 久保亜弥
コンビニでお茶を買ってマンションに戻りカギを取り出して入りました

ん!!
真っ暗の中玄関のスイッチをパチパチと何度も押すけど点きません
「やだっ…切れたんだ…」

そのまま玄関をロックして部屋の中に入るとなぜか真っ暗なんです
日頃窓から見える夜景が見えません エッ…!雨戸が閉まってる なぜ!

その瞬間!
背後からいきなり羽交い締めにされると同時にいきなりお腹あたりに鈍痛が
走りました 誰かに正面から殴られたんです
あまりの痛さに倒れ込むといきなり手を後ろ手にテープみたいなもので縛ら
れていました「イヤッ…」その叫び声も同時にテープで口を塞がれています
なに!なに!何人もいる…どうして!!
私は数十秒の間に口と手を縛られそのままベットに放り投げられると
全員無言のままワンピの下から手を入れられたり胸を揉まれたんです
不自由な身体をバタバタ動かしながら

まさか!レイプ…私犯されるワケ

イヤッ…そんなのイヤだやぁ~ と自然に涙がこぼれます
するといきなり電気が点きました
私の部屋の元を切られていたようでした
男は4人全員目と口しか出ていない覆面マスクの姿でベットの横には
三脚の上にビデオカメラまでベットに向かってセットされています

最初から計画的に私を狙ったんだ!
ビデオ撮られるの!
いやだぁ もう逃げられないかも…
そうボンヤリ考えているとき1人の男が全裸になるとベットに上がってきま
した
不自由な身体を揺すって男の手を逃げましたが3人に押さえつけられ
ワンピースのまま下着だけ脱がされると今度はなんとビデオに向かって
背後から大きく足を広げられた格好で撮影しようとするんです
局部を撮影される恐怖と絶望感からもう激しく抵抗しカメラから顔を隠そう
と逃げていたんですが別の男に横を向いている顔を髪の毛を掴んで乱暴に
カメラの正面に向けさせます
口にテープを巻かれていても知っている人が見たらきっと
私とわかるでしょう
やがて満足したのか私を再びベットに寝かせるといきなり足を大きく持ち上
げると顔の付近まで曲げられ私のアソコに口を近づけてきたんです
男の目的がわかり必死に抵抗しましたが駄目でした
もう恥ずかしさと恐怖心しかないけどあまりの痛さに抵抗できません
フッ…フン…と男は無言のまま舌を入れられたり舐めたりするんです


セックスの経験はありますが局部を舐められた経験はありません
感じるとか汚いとかの前にもう気持ち悪いだけでした
その姿まで撮影し足を下ろすと同時に大きく広げその間に男の身体が割り込
んできたんです
全裸の男ですから当然あの汚い熱いモノが私の太腿や股間にあたります

いよいよ犯される…気が遠くなりそうな恐怖です
ワンピースを捲られツンツンを突かれるたびに顔と腰を振って必死に逃げて
いるといつの間にかビデオを持った男が私の泣き叫んでいる哀れな表情と
男のモノが入れられようと逃げている下半身を交互に撮影しています

イヤッどうして…
ビデオなんてヒドイ…
誰か助けて!と
逃げ回っていましたがいきなり腰を持ち上げるように掴まれると
一気に男のモノが入ってきました
「ギャァ~」
もうあまりの痛さでガムテの中から大きな叫び声と顔を後ろに反らし
恥ずかしさも忘れ足をガニ股みたいな格好で男の人を踵で叩いていましたが
男は全く気にしないままガンガンと乱暴に奥に奥に突かれたんです

男性経験は3人目です  が…
過去の男の子と違い乱暴にそして容赦なく奥まで突かれたことはありません
痛さと見ず知らずの男に犯される口惜しさで泣くことしかできませんでした


私の腰を持ち上げたり回すように動かしているとだんだん男の動きが
早くなってきて呼吸と動きが荒くなると私はハッ!としたんです

避妊は…
今まで彼氏とのセックスはゴム以外はありませんでした
襲っている男が私を守るゴムなんかしているなんてとても思えません
必死で顔を左右に振り「中はイヤッもうイヤッ…」と訴えましたが
男は無視するようにさらに奥に突き上げると激しく揺すりながら
そのまま私の腰を持ち上げられると「おおぅ~」と叫びながら一気に
突かれると同時に身体の中に熱いモノが流れ込むのがわかりました

汚された…
私はもう…と
男の下で泣きました

そんな泣いている私の姿まで撮影が続きました
やがて男が離れると足を閉じさせてもらえず局部をアップされたり
涙と汗でグチャグチャになった顔までずっと撮影されたんです

そしていきなり次の男に襲われたんです
イヤだったけど縛られていてどうすることもできません
犯され揺さぶられる自分の身体が自分でない感覚で
呆然と天井にある明るい照明を見ていました

2007/06/07 00:40:50(Cb8gBqZ.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.