ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パパに・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パパに・・・
投稿者: 里奈
私が5年生の時にママが再婚した。
ママより10歳年上の42歳のおじさんだった。
あまりこのオジサンを好きになる事ができなかったがママは幸せそうだった。
ママは看護士をしていて週に2日は夜勤でいない。
6年生の3学期のある日、ママが夜勤でいなかった。
10時になると眠くなって2階に上がり、パジャマに着替えて寝た。
夜中に変な感じがして目を覚ますと・・・パパが里奈の身体を撫で回していた。
驚いて固まってしまって声も出せなかった。
パパはパジャマのボタンをはずしてまだAカップも無い胸を撫で回してた。
それでも寝たふりをしているとパパはおっぱいを舐め回してきた。
恐くなって寝返るを打つとちょっと止まってパジャマを戻して出て行った。
次の日、何も知らないふりをした・・・のが間違いだった。
翌週、またパパが上がってきた。
今度はおっぱいを舐めまわした後、下も脱がせた。
パンツも脱がせて足を開かせ、アソコを舐めまわした。
しつこくしつこく、いつまでも舐めて出て行く。
そんな事が半年くらい、中学に入っても続いた。
その頃は里奈も少し、気持ち良かった。
中学1年の夏休みにママが旅行で3日間いない時があった。
その夜、またパパが来た。
いつものようにこっそりパジャマを脱がしておっぱいやアソコを舐めまわす。
膣の中にグリグリと舌をねじ込んできたり・・・
クリトリスをクチュクチュと舐め回したり吸い上げたり・・・
ちょっと気持ち良くなってウトウトした時・・・
パパが初めて里奈の膣に指を入れたからびっくりして飛び起きた。
「やめて! 何するの?!パパ!」
「里奈はパパのものだから・・・」
と言うと恐い顔をして里奈の身体の上に圧し掛かって来た。
それでも手足をバタバタさせて暴れると部屋から出て行った。
ホッとしたのも束の間ですぐに戻ってきた。
手にスカーフを何枚か持って・・・
恐くて固まってるとパパは里奈の身体に乗っかってきた。
手を片方ずつ、ベッドのパイプに縛られた。
あとは口にガムテープを貼られた。
足をばたつかせると足を持ち上げられて足を開かれてアソコが丸見えになった。
恥ずかしくて恐くて泣き出すと「すごく綺麗なおまんこだよ、里奈」
と言いながらアソコをベロベロと舐め回し、ジュルジュルと吸い回した。
その格好で押さえつけられて膣に指を入れて掻きまわす。
「痛いっ! 痛いよーー!!」
叫ぶと枕を顔に押し当てて「今日は里奈を女にしてやるんだから!」
と指で掻きまわすのを止めてくれなかった。
しばらく指と舌で犯され、パパがベビーオイルをアソコに塗りたくった。
パパが服を脱ぐと・・・おちんちんがすごい勢いで勃起してた。
恐くて恐くて足をばたつかせるけどまるで無駄だった。
パパは自分のおちんちんにもベビーオイルを塗ると里奈のアソコにあてた。
顔を振って「やめて」とお願いするけどおちんちんでアソコをこすった。
ズブズブ・・・少しずつおちんちんを入れてくる!
あまりの痛さに本当に死ぬかと思った。
なかなか入らないからパパもイラついて力任せにおちんちんを突っ込んだ。
「!!」 こんなに痛いのは生まれて初めてだった。
涙がポタポタ落ちててもパパはガンガンと突っ込んできた。
「うぅ・・・」 おちんちんが全部入った時、パパがうめいた。
パパはおちんちんを全部入れてやっと動きを止めてくれた。
「これで里奈も女になったんだぞ。パパの女にな。」
里奈の首とか肩とか脇の下とかおっぱいをベロベロと舐め回した。
おっぱいは乳首を嫌ってほど吸われた。
足を曲げて押さえつけられ、パパがおちんちんを出し入れし始める。
ゆっくりゆっくり・・・腰をグリグリ回したり・・・里奈の腰を引き上げたり。
痛さで気が遠くなりそうだった。
しばらくアソコをこね回されてパパの動きが段々速くなっていく。
里奈のお尻の下に枕を入れて、腰を痛いくらい掴まれて・・・
ガツンガツンっておちんちんを突っ込んで来る。
痛さもドンドン増してきた。
泣きすぎて目の奥が痛くなって来た。
「里奈っ!イクぞっ!おぉぉ・・・!!」
叫びながらパパがいった。
里奈の腰を掴んで思い切り、一番奥まで突っ込んで射精した!
ゴムも付けてないのに中に出されてしまった・・・
いつまでもいつまでも腰を打ちつけて来て奥へとドクドク出された。
いつまでもおちんちんは抜いてくれなかった。
手をほどいてまた乳首をさんざん舐められ吸われた。
パパがおちんちんを抜いた時、バージンの証の血が流れて出た。
今度は声をあげて泣いた。

ママが帰るまでの3日間、パパにさんざん犯された。
あらゆる体位で突っ込まれ口でもさせられ何回も膣の中に出された。
それからもパパは週に2回は里奈を犯しに上がってくる。
里奈はパパが用意するピルを飲まされて。
18歳になった今でもパパは私に突っ込みに来る。
今では里奈の身体もパパのセックスに反応するようになってしまった。
Aカップだったおっぱいもパパに嬲られてEカップに・・・
しつこく何時間も嬲られるセックスに慣れた里奈は・・・
もう若い男とは付き合えないだろう・・・

 
レスを見る(1)
2003/01/20 21:44:15(jhjeyPoJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.