ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
弟との事など6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:弟との事など6
投稿者: だじんの姉
私が中学を卒業して専門学校に入りDも世田谷の中学に通う様になった頃の事。
その頃家の両親は巧く行っていなかった。 父に女が居る事が判ったのがあたし中3、弟5年生の頃で、其れは収まったけれど元の鞘と迄行かなかったのだろう。
あたしも弟も新しい生活とそんな家庭内のざらつきでイライラ感の有る或る晩。
弟があたしにまた抱き付いてきていた。 寂しいのかも知れないから気付かぬ振りを通していたら、次に擽ったさで気がついたらパンティーに手を伸ばして布越しにアソコの辺りを触っていた。 まあ触っていると落ち着くのかも知れ無いとほっておく事にして暫くまたウトウトしていたら股の処の脇からアソコの割れ目を指で悪戯していた。 割れ目と言うよりフックラ肉の盛上がった辺りから割れを閉じている大淫唇の膨らみの辺りをだ。 ちょっと驚いたけれどDがそうしたいならさせておこうと思った。 不安で寂しいからだろう、そして今こんな事で騒いだらますます家の中はグチャグチャになり一層寂しくなるだろうし、第一二人とも恥ずかしい思いをしてしまう。好きなな弟だし、前は二人して秘密の事をしていた時期も永かった、そしてしなくなってそんなにも経っている訳じゃないからね。 
それでも一応体勢を変えたけれど一度は手を退けたのに次にはウエストの方から手を入れてきた。 あたしはオナニーというものをした事がない。 自分で慰める気には成らないのだ、先生に触られた時に服の上からでも哀しかったし、虚しさを感じるから。 中学生になったばかりの思春期に両親のゴタゴタは余りに可哀想だけれどどうしょうか迷っている内に、腕枕の様に肩から回した手で乳房を触り乍らもう一方の手はすっかりパンティーの中に潜り込んで薄くヘアを萌えさせて柔らかに膨らんでいる秘丘と、そこから切れ込んで胴体の底の方に向かう割れ目をそっと撫でていた。 あたしと秘密の行為をしている内に覚えたのだろう、あたしの擽ったがる処の直ぐ側の心地よい辺りを撫でている。 本当に子供とは思えない上手な愛撫をするのだ。 女好きでも女泣かせには成らないで欲しいと思ってしまう位に。
やがて少しずつ触れる場所や加減を変えて中指とその左右の指を大淫唇と小淫唇の切れ込みと一層深い谷間に向かわせて谷底をなぞっていく。勿論こんもり盛上がっている丘は手の平が包む様に揉み込んでいるから中指の付け根が淫核にも信号を送ってくる。 「おマンコ可愛い?お姉ちゃんオッパイも大きくなったしアソコの割れ目もヘアも前よりうんと女らしいでしょ」と言いたかった。
 
2002/09/14 08:26:40(nKR74ZjM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.