ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義理の娘を・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義理の娘を・・
投稿者: ロリコン
これは15年ほど前の話です。
当時僕は子持ちのX1の女性と同棲していました。
まだ義理の娘が8歳くらいでしたでしょうか・・よく一緒に風呂に入ったりしていまして、11歳くらいの頃には僕のチンポに興味が湧いてきたのか、よく風呂の中で僕のチンポさわっていました。
これがけっこう気持ちよくて、(こういう風にするんだよ)っと言って、娘がいじっている手を前後に回すようにしごくことを教えました。
娘は面白がって、石鹸つけて両手でチンポをしごくというか、洗い出したのです。
とてもきもちがよく、(智美ちゃん上手だね~)とほめてあげながら、彼女の太ももの付け根あたりを、ワレメに触るか、触らないかのぎりぎりの所をゆっくり僕も石鹸をつけて、ちょうどVサインをするような手つきでこすってあげるのです。
(くすぐったい・・)そういいながらもチンポを強く握り締めていくのです。
目はうつろな感じになり二人でこすりあっていました。

やがて娘が12歳になった夏の事でした。
風呂をあがって、ノースリーブと短パンを着て、僕の隣に寝てきました。
その頃の娘は、もう太もももとても色っぽく、胸も膨らんでいまして、僕に添い寝して、肌が触れ合うと僕はドキドキしてチンポが熱く勃起して、どうしようもない
性欲に我慢が出来なくなったのです。
そっとふとももに触れると、ビクッ!とします。
(起きてるのかな?)と思いましたが、そのまま足を触ってふとももにキスしたり、舌で舐め回したりしていました。
そして服の上から乳首を指先でなで回してやると、身体がピクッ!ピクッ!と波打つように反応するのです。
もう僕は完全に理性を失い、服をたくし上げ、その膨らみを手でもみしごき、片方の乳首を吸い上げ、パンティーの中に手を差し込んだのです。
娘は、私に抱きついて(ハァ・ハァッ・・)とうめき、その時を待っているかのようでした。
パンティーの中はグチョグチョになっていて(子供のくせにこんなにオマンコ濡らして!おしおきしないとな!)そう言うと(お父さんの好きにしていいから・・)
とキスしてくるのです。
オマンコを左右に掻き分け、上から下へ、下から上へ・指をなぞってやると、僕の舌に吸い付き、舐め回し必死で快感をこらえているのです。
(智美のオマンコグチョグチョだよ、チンポも気持ちよくしてくれ)
(うん・・)智美はチンポを擦り、前後に激しくしごいて(ね・・気持ちいい?ね・・お父さん!気持ちいい?)(気持ちいいよ智美・・智美も気持ちいいだろう?)(うん・・気持ちいいよ・感じちゃう・・・)そして知美のパンティーを脱がし腰の下に枕をしいて、両足を大きく上げてそのワレメを舐めてやるのです。
クチュッ!クチュッ!(あ・・あっ!!お父さん・・!!)腰を浮かせて(あ~~・・気持ちいい~~~・・・!!)ワレメがヒクヒク痙攣していく・・
クリトリスを思いっきり吸い上げる(ズズズ~~!!)(あひっ!!)気持ちいいだろう(智美のオマンコもっと可愛がってと言え!)そう命令すると腰をうねらせながら(お父さん!知美のオマンコもっと可愛がってぇ~~!!)と叫ぶ口の中にいきり立ったチンポを突き入れてやった!
(うっ!・・ふぅ・・ふぐぅ!!)智美はチンポにむしゃぶりつき、美味しそうに舌を使ってしゃぶりまくる・・(もっとだ!もっと唾液を出して、カリを舐め回せ!吸い付くんだ!)智美はもう言われるままに舌をチンポにからませ、唾液をたっぷり出し(グチュッ!グチュッ!)と卑猥な音を出しながら顔を激しく前後に振りたてる。その間ずっとクリトリスを指で揉みしごかれ、ワレメは舌で舐め回している。オマンコから真っ白な本気汁がドロドロ溢れて飲んでも飲んでも溢れでてくる智美のオマンコ汁!!(お父さん!!もう・・どうにかしてぇ~!!智美気が変になりそうなの!!)(よし!智美のオマンコにお父さんのチンポをぶち込んでやろう!!)(して!もう・・もうチンポぶち込んで!!!)そう智美が叫んだ瞬間!!グチュ~~~~!!!!と思いっきりいきり立ったチンポをオマンコの根元までぶち込んだ!!(ひぃ~~~~~~~~っっっ!!)智美は身体をのけぞり、痛みと快感に必死に耐えている・・・(ほら!ほら!感じるだろ智美!こうしてやる!)狂ったようにチンポを突き入れ、かき回し、痛みに腰を引くのを両手でしっかり抑え(どうだ智美!お父さんのチンポ最高だろ!ほら!ほら!どうだ!)(あっ!変になりそう~・・お父さん!お父さんのチンポで智美変になるぅ~~!)
グチョ!グチョ!グチョ!激しくオマンコを突き上げる!(あ~~~~!!お父さん!!ひぃ!ひぃ!感じる!オマンコが・・オマンコがぁ~~~~ひぃ~~!!もっと!もうどうなってもいい!もっとめちゃくちゃにオマンコ突きまくってぇ~~!!あ~~~~~~)とどめにチンポを引き抜き思いっきりぶち込んでやると(あひぃっっっ~~~~!!)と身体を痙攣させ失神してしまいました。
それから毎晩娘は僕のチンポにしゃぶりつき、パンティーを脱ぎ(オマンコかわいがって下さい)とおねだりするようになったのです。
もちろん娘が社会人になっても毎晩オマンコにチンポを突き刺してやっています。
今智美は僕とのSM緊縛プレイに夢中です。バイブ・・浣腸責め・・・今夜はどれで責めてやろうか・・娘は僕の完全なチンポ奴隷です。オマンコの毛はもちろん毎晩剃ってあげるのです。そして1日中クリトリスには小型のバイブをつけて・・・・
 
2002/07/31 22:26:09(Kx6dgCY3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.