ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私もパパと・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私もパパと・・・
投稿者: 美香
14才中3の美香です。みなさんのカキコを見て、同じような人が居るんだなぁと驚いて何となく安心?してしまいました。美香も夏休み頃からパパとエッチしてます。うちのパパは42才、ママは35才です。ある日、夜更かしをしている時にジュースを取りに夜中キッチンに向かい両親の部屋の近くまで来ると中から話し声が。両親がまだ起きてるんだなと思いながら通り過ぎようとすると・・・。
「こんなに濡らして気持ちいいんだろ?」「気持ちいいの、もっとシテ」「どうして欲しいのか言ってみろ」オマンコ舐めて!クリちゃん吸って~」ってエッチな会話が聞こえてきました。そっと中を覗くと仰向けになったママが脚を開いて腰を浮かし、それをパパが支えるようにアソコをピチャピチャと舐めていました。
美香はその時すでに2人と経験していたので驚く事はなかったけど両親がどんな
エッチをしてるのか興味があってそのまま覗いていました。パパが指を出し入れしながら舐めているとママは「あぁ~スゴイ!気持ちいい~イッちゃいそう~」
パパが音を立てて吸いながら舐めるとママは全身を突っ張らせて「ダメ~イク~」
パパがしばらくキスしたり乳首を優しく舐めていると今度はママが「しゃぶらせて
お口で気持ち良くしてあげる」パパは膝を突いて立つとママにオチンチンを突き出しました。パパのオチンチンが大きくてビックリ!ママがしゃぶっているのを見て
いつの間にかパジャマの中に手を入れてアソコを触っていました。ママがしゃぶっているとジュブッジュブッピチャピチャピチャって音が聞こえてきて、その音が凄くイヤラシク感じて興奮してきました。「相変わらずフェラが上手いなぁ、ガマン出来なくなってきた。入れてやるからオシリを向けろ」ママが四つん這いでオシリを突き出すとパパは後ろから入れてママの体やオッパイが揺れるほど激しく腰を動かしました。美香もパパのオチンチンが入ってるつもりで中に入れた指をクチュクチュしながらクリちゃんを撫でて10分ぐらい続いた後「おぉ~イキそうだ!
いいか?出すぞっ」パパがオチンチンを抜くとママが振り向いて手でシゴキながら
お口に入れずに舌で亀頭をペロペロ舐めているとママの口や顔にパパの精液が飛び散りました。美香もパパの射精を見ながら一緒にイッちゃって・・・そ~っと部屋に帰りました。部屋に戻ってもパパの大きなオチンチンが頭に焼き付いて、もう一回オナニーしてしまいました。次の日、両親が仕事に出掛けるとガマン出来ずに
彼氏を部屋に呼んで「エッチしよ、気持ち良くして」「今日の美香は凄くエッチだなぁ、舐めてやるから自分でオマンコ広げてみろ」言われるまま指で広げて舐めて貰っているとドアに隙間があってパパが見ていたんです。美香と目が合いすぐに居なくなったけど・・・。「パパが帰ってるみたい、マズイから今日は帰って」
彼氏が不機嫌そうに渋々帰って5分ほどするとパパが部屋に入って来ました。
ソファーに並んで座ると「美香、昨夜パパとママのエッチ見てたろ?」「えっ?」
「見ながらオナニーしてたのも知ってるぞ」「・・・。」「興奮したから彼氏と
エッチしてたのか。もう経験してるんだな」「・・・うん」「スッキリしたか?」
「まだシテないから・・・」「じゃあ興奮したままか」パパは服の上から美香の
オッパイを揉んできてスカートの中に手を入れてきました「下着付けてないのか」
慌てて脱いだ事を忘れていました。パパは美香の片足を抱えるように開かせると
アソコを優しく撫で始めました。いけないと思いながらもパパにされるのが気持ち良くて濡れてきちゃって。パパの指が中に入って動き出すとパパに持たれて声を出しちゃったんです。パパは濡れた指を美香に見せながら「こんなに濡れてるぞ、気持ちいいんだな。もっと気持ち良くしてあげるからパパにオマンコ見せてごらん」
パパは美香の両足をソファーに持ち上げて開き「キレイなオマンコだな」そう言ってアソコにキスして舐めてくれました。彼氏にして貰うよりずっと気持ち良くて
クリちゃんを吸いながら舐められるとそのままイッちゃいました。その時にはもう
パパとエッチするんだ、あの大きいオチンチンが美香の中に・・・。そんな風に思っていました。パパは美香の服を脱がせて自分も裸になると勃起したオチンチンを美香に見せて「パパのオチンチンどうだ?」「スゴクおっきい・・・」「口で出来るか?」「・・・うん」ママのフェラを思い出して唾をイッパイ出してしゃぶってあげると「おぉ~っ!こんなに上手にしゃぶって・・・エッチな子だ、パパのオチンチンでお仕置きしてやる」ソファーに座ったまま脚を開かされると美香のアソコにパパのおっきいオチンチンが入ってきました。「スゴイ!締まるぞ。美香のオマンコ凄くキツイなぁ」パパがゆっくり動かすとアソコを無理矢理広げられる感じで全身でパパのオチンチンを感じました。「美香、痛くないか?」「大丈夫、早く動かしてもいいよ、パパのオチンチン気持ちいいの」凄く大きいのに気持ち良くて
パパが激しく突いても震えるぐらい感じました。「スゴイ締まるっ、こんなに気持ちいいオマンコ初めてだよ、イキそうだ、美香、出すぞっ!」パパの大きいオチンチンが美香のアソコからズルッて出ると美香のオッパイに精液がビューッと発射
美香は慌ててパパのオチンチンを咥えて手でシコシコしてあげました。お口に出された精液をゴクンと飲み込むと「そんな事まで出来るのか」「した事ないよ、お口に出されるのも飲むのもパパが初めて・・・」その後、バックと正常位でシテ、最後はフェラでイカせてあげて全部ゴックンしました。それ以来、週に2・3回パパのオチンチンが入ってきます。ママとも変わらずエッチしてるけど美香とする時の方が何となくオチンチンが大きいような・・・。アソコに入れても美香の中に入れる方が早くイクんだよ。パパとエッチしてから彼氏としても全然気持ち良くないし
別れちゃった。今はパパの専属でいいんです。
 
2003/10/07 12:26:50(8nrpaXKm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.