ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の奴隷
投稿者: さよこ
「やっぱり、やっぱりお母さんの裸を撮るの?」「うん、相手の人に送って1度見てもらうからね。大丈夫だって。身割れは絶対しないから。」「そうなんだろうけど...、お母さんの身体ってアラフィフの年相応、胸もお腹も本当に弛んでしまってるのよ。そんな裸を見せるって恥ずかしいし、あちら様に失礼じゃないかしら..」「そんな事無いよ。お母さんの身体、十分いけるよ。おっぱいだってそんなに下がってないし、お腹なんかお母さんの歳にしたら格好良いと思うよ。さあ、早く脱いでよ。」「お母さん、本当に恥ずかしいのよ。分かったわ、脱ぐから。でも、約束通りパンツは脱がないからね。このパンツで良いわよね。」「良いよ。僕、お母さんのそのボディにピタッとフィットしたパンツ、とても良く似合うと思うよ。若い女の子が穿いてるやたら小さいパンティーより熟女の色気がムンムン感じられるよ。」「でもこんな濃い青色のだなんて..。ベージュや白じゃダメなの?」「うん、お母さんは白もベージュも似合うんだけど、今日はよりエッチな写真撮りたいから青にしてもらったんだ。」「これがそんなにエッチかしら?透けてもいないけど..?」「クロッチのところ」「クロッチがどうしたの?」「そのパンティー、底のクロッチのところが二重になってないんだよ。裏の当て布は僕が切り取ったから。」「えっ?じゃあ..」「うん、もしお母さんがエッチな気分になっておまんこ塗らしたら、底の色が変わって直ぐに分かるからね。」「いやだわーっ!そんないやらしいのをお母さんに穿かせたの?」「大丈夫だよ、お母さんがエッチな気分にならなければ良いんだから。それとも自信無いの?」「そんなこと..、無いけど..」「お母さんってエッチな気分になった時に分かり易いよね。乳首が直ぐ尖るし、おまんこのヌルヌル汁が出てくるし」「やめて!あまりお母さんに恥ずかしい事言わないで!」「うん!その恥ずかしがってる表情とかすごく良いよ!さあ、撮すよ!」「だめ!お母さん、本当に恥ずかしいの..。今撮すのやめてちょうだい。」「お母さん、手で胸とか隠さないでよ。せっかくのきれいなおっぱいなんだから。ああ..、さてはお母さん..、もう乳首を硬くしたんじゃないの?」「そんなんじゃないわ!そんなんじゃない!」「嘘だよね。お母さん、もう息がハアハアなってるじゃん。興奮しちゃったんでしょ?僕から裸撮されるって想像して。もう乳首硬くして、おまんこもヌルヌルに..」「違う、違うから!お母さんはそんな...、うっ!」
私は二十歳のたくましい息子から両手を捻じ上げられ、硬く凝った黒い乳首を晒してしまいました。息子はそれだけでは赦してくれず、そのまま後ろ手錠を掛けられたんです。もういやらしく興奮した女の身体を隠す事も出来ず、せめて顔だけは撮されないようにと顔を伏せて息子から裸の写真を撮されました。この恥ずかしい写真が今週末に私が貸し出される相手の方に送られるんです。息子は約束を守ってくれて、パンツは脱がされませんでしたが、股間部分がはっきりと色が変わり湿っているのが分かる写真を撮られました。相手の方は当然私が息子から抱かれ玩具にされてる事も知っています。息子の玩具にされ、貸し出される母親..。そんな情けなさと恥ずかしさ、惨めさの中に何故か女の興奮を感じてしまう変態な私です。
 
2025/11/23 13:29:34(TjrOdzs1)
2
投稿者: (無名)
「やっぱり、やっぱりお母さんの裸を撮るの?」

「うん、相手の人に送って1度見てもらうからね。
大丈夫だって。身割れは絶対しないから。」

「そうなんだろうけど...、
お母さんの身体ってアラフィフの年相応、胸もお腹も本当に弛んでしまってるのよ。
そんな裸を見せるって恥ずかしいし、あちら様に失礼じゃないかしら..」

「そんな事無いよ。
お母さんの身体、十分いけるよ。
おっぱいだってそんなに下がってないし、お腹なんかお母さんの歳にしたら格好良いと思うよ。
さあ、早く脱いでよ。」

「お母さん、本当に恥ずかしいのよ。
分かったわ、脱ぐから。
でも、約束通りパンツは脱がないからね。
このパンツで良いわよね。」

「良いよ。
僕、お母さんのそのボディにピタッとフィットしたパンツ、とても良く似合うと思うよ。
若い女の子が穿いてるやたら小さいパンティーより熟女の色気がムンムン感じられるよ。」

「でもこんな濃い青色のだなんて..。
ベージュや白じゃダメなの?」

「うん、お母さんは白もベージュも似合うんだけど、今日はよりエッチな写真撮りたいから青にしてもらったんだ。」

「これがそんなにエッチかしら?透けてもいないけど..?」

「クロッチのところ」

「クロッチがどうしたの?」

「そのパンティー、底のクロッチのところが二重になってないんだよ。
裏の当て布は僕が切り取ったから。」

「えっ?じゃあ..」

「うん、もしお母さんがエッチな気分になっておまんこ塗らしたら、底の色が変わって直ぐに分かるからね。」

「いやだわーっ!そんないやらしいのをお母さんに穿かせたの?」

「大丈夫だよ、お母さんがエッチな気分にならなければ良いんだから。
それとも自信無いの?」

「そんなこと..、無いけど..」

「お母さんってエッチな気分になった時に分かり易いよね。
乳首が直ぐ尖るし、おまんこのヌルヌル汁が出てくるし」

「やめて!あまりお母さんに恥ずかしい事言わないで!」

「うん!その恥ずかしがってる表情とかすごく良いよ!さあ、撮すよ!」

「だめ!お母さん、本当に恥ずかしいの..。
今撮すのやめてちょうだい。」

「お母さん、手で胸とか隠さないでよ。
せっかくのきれいなおっぱいなんだから。
ああ..、さてはお母さん..、もう乳首を硬くしたんじゃないの?」

「そんなんじゃないわ!そんなんじゃない!」

「嘘だよね。
お母さん、もう息がハアハアなってるじゃん。
興奮しちゃったんでしょ?僕から裸撮されるって想像して。
もう乳首硬くして、おまんこもヌルヌルに..」

「違う、違うから!お母さんはそんな...、うっ!」

私は二十歳のたくましい息子から両手を捻じ上げられ、硬く凝った黒い乳首を晒してしまいました。
息子はそれだけでは赦してくれず、そのまま後ろ手錠を掛けられたんです。
もういやらしく興奮した女の身体を隠す事も出来ず、せめて顔だけは撮されないようにと顔を伏せて息子から裸の写真を撮されました。
この恥ずかしい写真が今週末に私が貸し出される相手の方に送られるんです。
息子は約束を守ってくれて、パンツは脱がされませんでしたが、股間部分がはっきりと色が変わり湿っているのが分かる写真を撮られました。
相手の方は当然私が息子から抱かれ玩具にされてる事も知っています。
息子の玩具にされ、貸し出される母親..。
そんな情けなさと恥ずかしさ、惨めさの中に何故か女の興奮を感じてしまう変態な私です。
25/11/23 14:12 (B5sILjew)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.