ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母、溺愛転覆
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母、溺愛転覆
投稿者: Daniel
前向き。daniel自身母親には興味ありません。しかし義母となれば話は別です。さてどのようなシチュエーションになるのか、、

4年交際している彼女こと友里から、明日休みだし私の実家に顔出そうよとLINEが来る
俺は、実家あんま好きじゃないんだよな~気ぃ遣うし、と返信する。友里は良いじゃん、私のマミーがすごく気に入っているし私と別れたら浮気相手にするわってまんざら冗談でもない事言ってたし。
おまえのマミーから好かれても嬉しくねーわと返す
友里は、マミー巨乳だよと夜這いを促すようなことを話す
あとは、帰ってから話すわと返信する
友里、今日エッチしようか?と返信がきていた
そして、19時半ごろ帰宅すると友里はテレビを観ながら義母と通話していた
友里、おかえり~今マミーと噂してたところだよ
俺は、やめてくれ、恥ずかしいわ
すると、友里はスピーカーにして俺を会話に参加させた
こっちは腹ぺコだが缶ビールでも呑みながらあしらいつつ話すかと思った
義母である皐月が、私の浮気相手こんばんわ~愛してるからねとテンションアゲアゲだ
友里がすかさず、愛してるからはさすがに妬いちゃうよ、
マミーやめてよ
皐月は、あら、何なら3Pしちゃう?
友里、マミー暴走しすぎだよ、もう。変態世代
俺は女同士の会話についていけなかった
友里、ねぇ明日実家に行くでしょ?と聞いてくる
皐月、来るに決まってるわ
俺は、あぁ一応顔出すかな、社交辞令として
皐月が、私明日、勝負下着履こうかしら。なんちゃってね
友里、マミーったら、ヤル気満々でしょ
皐月、テヘ、バレてるわね
俺は友里に、明日朝から行くのか?と聞いた
すると、友里はマミーも忙しいから夕方くらいから香出そうかなって思ってる
皐月、忙しいけど、浮気相手が来るなら時間空けるわよ
友里、もう将軍にチクるからね
皐月、あら、お父さんは冗談って思い込んでいるから相手にしないわよ。それに私に興味ないからねお父さんは。
俺は義母に、何か飲みたいアルコールありますか?と聞いた
皐月は、私は濃厚な精子をゴックンしたいわと言い出した
友里、もうマミー、ずっと最悪だよ。サイテー
皐月、母親に妬かないの、冗談通じないからねあんたは。
友里、冗談に聞こえないから、最悪なの
俺は、で。何が良いですか?
すると、義母はそうねワインが良いかしら。赤ね
俺、わかりました
皐月、明日は私の隣で寝てもいいわよ、ダーリン
友里、ほら~冗談じゃないじゃん、本気でしょもはや
皐月、ただのお色気話だから、せわしくならないの。妬いてると嫌われちゃうぞ
友里、特大の予防線張らせてもらいますぅ
俺は、どこまでもついていけなかった
すると、皐月。私今からお風呂入るから、明日ね~
友里、わかった、じゃね~
やっと、異次元の会話が終わったと俺は思った
友里、ねぇエッチしようか?マミーのせいでムラムラしちゃった
俺は、缶ビール飲みてーから今はやめとくわ
友里、あ、私も飲もうと一緒に飲み、そして翌日
時刻は8時半過ぎ、友里もまだ寝ていた
義母の皐月にLINEをしとこうと思った
おはようございます、今日はお世話になります
すると、既読がついた
おはよ~からのハートマークすげぇ、ねぇほんとにさ今晩私とやっちゃう?と聞かれる
俺は、いや~あいつから居るから無理ですよ。てか、やりませんから
皐月、そう?お父さんとは寝室別だし、私は和室で寝てるの?あなた達は友里の部屋使うから、こっそり抜けて私の部屋においで。ビールの代わりに極上のおっぱい吸わせてあげるからと返信が来る
朝っぱらから、ビッチだなと思いつつ、親父さんにバレますよと返す
既読つく。バレない、バレない。和室は1階でしょ。
私たちの寝室は2階だし、あの子の部屋も2階だから。
それに、呑むでしょ?あの子を酔わせてしまうのよ
俺は義母に脅威を感じた、この世代はもっぱら娼婦のような発想していると思った
時刻は9時を過ぎていた、すると友里が起きてきた
おはよ~、誰かとLINEしてるの?
あぁ、おまえの奥方だよ。友里はなんて送ったの?
今日はお世話になりますって送ったわ
友里、どうせ、マミーは暴走してたでしょ?
女の敵は女、そして女の勘は相手が母親でも鋭い
俺は、こんなに気に入るものかね?とぼやいた
友里、仕方ないよ、私が選んだ男だよ。と変な自信で義母をフォローしていた。何なんだこの連帯感は。
友里、一緒に歯磨きしよっか?まだでしょ?
あぁそうだなと言い、歯磨きをしてあいつはシャワーを浴びていた。すると、義母の皐月からLINEがくる
今、シャワー浴びておっぱい綺麗にしたわよ
タイムリーにも程がある、テンパシーで繋がっているのかと疑った
俺は、あいつも丁度シャワー浴びてますよと返信する
皐月、あらあの子もヤリたいのかしらンフ🎵
曰く付きのビッチだと確信した俺
すると、義母から。そうそう今日ね、お父さんは知人のお宅で呑むらしいの。帰りは帰るころに報告するって言ってたわ、だから3人って事ね。ンフ🎵やった~
友里がシャワーを終えてリビングにやってきた
俺は、おまえの親父さん、今夜居ないんだってよ
友里、そうなんだ、マミーが言ってた?
あぁ、知人の家で呑むってよ
友里は俺の隣にベッタリ座り、ねぇ今夜しよっか?
俺は、ゆっくりさせてくれよと断った
友里、性欲湧かないの?
そういうわけじゃねーけど、実家だろ。ゆっくりしたいだろ
友里、けど、ヤリたくなったら襲っていいからね
この親子の変態カリキュラムは異常だと思った
友里、ねぇお昼、何食べる?
ジャンクでも食うかな~
友里、よし!ドライブスルーだ
そして二人でドライブスルーへ。帰り道の車内
友里、思うんだけど、買い物してさお肉買って、実家で焼肉しようよと提案してきた
あぁ、構わないぜ俺は。むしろ提案助かるわ
時間もあり、ドライブがてら遠くに行く
車で1時間、あてもなく走り、大きなスーパーに寄る
俺は車で待機。すると、義母の皐月からLINEがくる
ねぇ、ほんとにさ、今晩どう?私は本気だよ
俺は思った。この人、案外マジだなと。
返信に困りつつも、真剣に言ってたりします?と聞いた
皐月、真剣だよ、何ならゴムなんて要らないし、中で出してもいいわよ。ドピュっとホームランコースで、ンフ🎵
返信に困るお相手だ。
俺は聞いた。寝取られたい願望ありますか?
皐月。寝取られたいなんてないけど、ムラムラするのよね~
なぜかわからないけど。すごく体が欲しがってるの。
俺は、なぜその標的が俺なのかと鬼のような疑問を抱いた
ムラムラカリキュラム、浪人レベルだなと
そして、時間も15時を過ぎ、実家に付くのは良き時間帯だった
くれぐれも、義母とのビッチLINEは内緒にしている
(実はdaniel自身も、彼女の母親から付き合おうねと絡まれていた経験がある。だから電話になるとなぜか長電話だった)
日が暮れかけの時間帯、一人で呑み歩きたいなぁと思い、
若干実家には行きたくなかった
友里、時間的に丁度よかったね
俺は、アルコールは追加の分買ったのか?
友里、うん買ったよ、呑みたいからね私も
俺は思った。あぁこいつ、てめぇのかぁちゃんの謀り事にまんまとハマりにいってるわ。酔わせてしまうっていう義母の陰謀、成功へといざなう気がしてた
すると、友里がねぇゴム買っとこうか?ストックないしさ
俺。今度でいいだろ、俺も慢性ヤリてぇ病じゃねーしな。
友里、じゃあ、今日襲われたら生だね~
俺、襲われ予報してっと、わけわかんねー男に穴姦工事されるぞ
友里、私の穴姦行為は一途なの。ほかは受付ません
俺、男友達から誘いのLINE来ないのか?
友里、ガード固いのは有名だからね~。もっぱら男なんて下心丸だしじゃんか、生理的にムリ~ってなるの
俺、男ってそんなもんだろ。特に腹ぺコ狼な尚更だろ
友里、じゃあ、今日穴姦工事してくれる?
俺、いつ、やったっけな?おまえと
友里、先週の月曜だよ。覚えてないの?やらせろよって抱きついてきて、脱いだと思ったらズボ!だよ
俺、そうだっけ?
友里、そうなの!でも嬉しかったよ私、強引だったけど
そんなこんな話をしていると、彼女の実家に到着
玄関開けるなり、友里がたっだいま~
義母の皐月が現れ、おかえり~、あら買い物してきたの?
友里、そう、焼肉しようって思ってさ。いいでしょ?
皐月、私の性欲を応援してくれるのね、嬉しいわンフ🎵
友里、応援なんてしてない、マミーの変態
俺。お邪魔しまーすと言い、二人をすり抜けリビングに。
俺、缶ビール。喉渇いたわ
友里、なに、気遣ってないじゃん。ちょっと待ってよ
皐月、私の浮気相手だからね、このくらいないとね~
友里、マミーは何を言ってるの
そして、俺は至福のビールをいただく
あいつと義母は焼肉の準備
あれこれやっているうちに、時間は18時
義母の皐月は缶ビールを呑みながら、わちゃわちゃ動いていた。友里は肉を食いながら、ビールをグビグビ飲んでいた
皐月、あら、友里。ピッチ早いわね~
友里、何も考えてないからね、マミーが居るし
皐月、にしても呑むわねンフ呑みなさい
呑み始めて2時間が経過した頃、あいつは完全に潰れて寝ている。付いていたテレビも消され、リビングは間接照明のみに。すると、地獄の釜が開いた
義母の皐月、やっと二人の時間になったわね~。それにしても友里は飛ばし過ぎたわね。子供なんだから
俺、全然酔ってませんね?
皐月、まだまだイケるわよ、けどそれよりも。と言いながらリビングから姿を消す義母
何だ?眠くなったのかと思っていたら、ジャジャ~ンと言い義母が現れた
その姿は、裸エプロンだった。エプロンをチラっとめくり俺の目線を奪う
俺、何やってるんですか?やめてくださいよ
皐月、遠慮しないの。私には配慮も遠慮もないからね~
欲しい男は食べちゃう主義なの、ンフ🎵
俺、いやンフじゃなくて、やり過ぎですよ
皐月、目の前にオスが居るのよ、やり過ぎなんてないの
俺、あいつが起きたら修羅場ですよ
皐月は、ンフ🎵と言いながら俺の手を握り、はい起立!
そして俺は立たされ、手を引かれるまま和室かと思いきや
2階の夫婦の寝室に連れ込まれ、ベッドにポイされた
皐月、あの子と夜の営みは頑張っているの?と言い
義母は俺の足元に座り込む、義母は俺の足をさすりながら
あの子じゃもの足りないでしょ?と聞いてきた
俺、十分もの足りてますよ
皐月、友里は私と違って、貧乳だからたわわなおっぱいが欲しいでしょ?と言い、四つん這いになり俺の下半身を覆い被さり、よれたエプロンから深い谷間が覗かせる
いやがおうでも、生唾を飲む場面。そのテンションはまず彼女の母親というプレッシャー、そんな圧力に圧倒されつつも色気のボディに雰囲気はアダルティ漂う
義母は頭元の枕を床に放り、俺を大の字にして馬乗り状態
義母の左手は俺の股間を触り、右手は服の中に忍び込み、
皐月、私のThreesize知りたい?
俺、どちらでもないですかね
皐月、照れ屋ね、教えて、あ、げ、る、ンフ🎵
あのね、89.70.75よ。
俺、それはLINEでもよかったですね
皐月、LINEなんかで教えないわ、こういう場面だから特別なの。と言い、体を後退させ俺のズボンを脱がした
バルタン星人の靴下は脱がさなかった義母
皐月、口では遠慮しているけど、ジュニア君は素直ね。
背筋伸ばして起立してるわよ、かわいいわね~と言い
ちんぽを触るか触らないかの距離で手を上手に動かしながら徐々に手がちんぽを触れ、義母はキンタマをナメる
グローブのような手でちんぽを撫で回し、ちんぽを裏をナメながら視点を俺に向け、上目遣いでたまらないわと囁く
そして、義母は手を伸ばし服を掴み、服脱いでちょうだい
俺は、服を脱ぎ体を起こして、義母をねじ込み寝かせた
皐月、や~ん、優しくしてねダーリン
エプロンを剥ぎ取り、義母は裸状態
義母の膝を起こし、M字の奥のゾーンに顔を持っていき、
太ももを触りながら、義母の片脚を上げ、脚に頬を付け愛撫する。右手はマンコの付近をソワソワしながら、陰毛と戯れる
皐月、焦らさないで、ナメてちょうだい。もっと濡らしたいの
そして、顔をマンコに持っていき、周囲を愛撫する
鼻と口をマンコに埋まれされ、顔を動かす
皐月、もぅナメて、早くナメて
顔を動かしながら、舌を入れる
グチュグチュナメながら、指を入れネバつく指
ネバついた手で、おっぱいを揉みながら、義母の体のLINEを触る。義母の手を握り、口にちんぽを持っていき、豪快につっこむ。モゴモゴぐちゃぐちゃとフェラをする
脱いだエプロンを手に取り、義母の手首に巻いて結んだ
その手を義母の頭の上に持っていき、俺の頭を腕の中に入れ、義母の手首は俺の首元に。
義母の両足を抱え込み、ちんぽをグイと挿れ、力強くゆっくり腰を動かした
俺の両手はベッド、義母は俺をホールドしている状態
ヌメヌメしているマンコ、滑るように奥まで入る
あぁ//あぁ//あぁ//あぁあ//あ/あぁあん//あぁあ//
喘ぐ義母にベロチューで黙らせる
ちんぽは奥までグイグイ入る、そのたびに義母は。
あぁあぁぁん//あぁぁあん//ぁあぁ//あん//あぁあん//
義母の手首に結んだエプロンを取っ払い、義母を横たわらせ、背中に回り背後からズブズブ入れる
左手でおっぱいを揉みながら、義母の股を開き、体制を良くしてグイグイ入れる
あぁあん//ぁぁあぁん//ぁあん//あぁあ//あぁあん//
ぁあぁや~ん//ぅうんあぁん//あぁ//あぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあん//激しく突いた
義母を起こし、手を握り寝室から出て、友里の部屋に入る
義母をベッドに放り、足を広げクンニする
あぁぁあ//あぁぁあん//あぁあん//は/は//うぅん//
挿れて//いっぱい突いて///私を愛して//
義母と向かい合わせになり、少し体制を崩してズブズブと入れる。義母の股間回りはギトギトベタベタ
時折、ツルンとちんぽが抜ける
グイっとねじ込み、さらに突く
あぁぁあん//あぁぁあんあぁぁあん//やあんぁあんやん//
ぁあぁぁあんやあんぁあん//ぁあん//あぁあ//あぁぁあん//義母の息は荒く、流暢に喋っていた義母も喘ぐばかり
そして、義母を四つん這いにさせ、バックで挿入
グイと反り込み入るちんぽに、思わず声が漏れる
義母の体右側を少し起こし、腕を掴んでグイグイ入れる
あぁぁあん//あぁあ//あぁぁあんやあんぁあん//あぁぁあんあぁああぁああぁあんあぁあんあぁああぁあんあぁあんあぁああぁぁあんあぁああぁあんあぁあんあぁああぁぁあんやあんぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁああぁあん//
俺がベッドの際に座り、義母を跨がらせ、ズブズブと入れる
義母は跳ねるように動き、自らおっぱいを揉み散らしていたあぁあんあぁあん//あぁぁあんやあんぁあんぁあんぁあん//あぁあん//あぁあ//あぁあん//ぁぁあぁあん//
義母の体は揺れ、跳ねながらグイグイ入るたび
あぁぁあんあぁぁあんやあんぁあんあぁああぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんやあんぁあんあぁああぁああぁああぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんやあんぁあんあぁあんあぁぁあんやあんぁあんあぁああぁああぁあんあぁぁあん//義母の体はよれて、床に倒れ込む
倒れ込んだ義母をうつぶせにして、フェラをさせる
固く膨張したちんぽを乱気の表情でフェラをする
ややグロッキーの義母の膝を立て、抱え込み正常位でズブズブと入れる。義母はすでに無言
あぁぁあん//あぁあ//あぁあん//あぁあん//あぁぁあん//あぁあ//あぁあん//あぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁああぁあんあぁあんあぁあんあぁああぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁぁあんあぁああぁあんやぁん//
あぁぁあんあぁぁあんあぁぁあん//あ//あ//あ//あぁぁあん//イク//ダメ//ダメ//あぁああぁぁあん//イクイク//
あぁぁあんぁああん/////義母はぐったり、中でドピュと踊る精子
義母の体を起こし、ベッドへ。寝室にエプロンを取りに行き、義母にかけてあげる
皐月、あら、友里の部屋じゃない!移動してたのね
俺、ムラムラしてつい、、暴走しました
皐月、そんな言葉要らないの、愛しているって言ってほしいの。愛しているからめちゃくちゃにしたんでしょ?
俺、愛している
皐月、その言葉だけで、オナニー出来るわ
俺、またセックスしませんか?
皐月、あなたは私の浮気相手なのよ、セックスするのは当然でしょ。次はカーセックスしたいわね
そして、酔っている友里からLINEがくる
今どこに居るの?
皐月、友里と仮に別れてもこの関係は破綻しないから、友里とたくさん喧嘩してたくさんセックスしなさい。
遠慮していたら、EDになるわよ
と、言い義母は、俺の頬にキスをした
皐月、私からも一言、愛しているわよ。ダーリン






 
2024/10/25 14:39:59(4X.6UCJ6)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.