ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母は常に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母は常に
投稿者: ひろみん ◆4QFGJ91vGw

1
父は医師で43才の時、母が16才の年に出会ったそうです。
大腸癌にかかり私が産まれた翌日に亡くなりました。

母は17才で姉を産み続けて18才で私を産みました。
父との馴れ初め人柄など母は一切話しません。
父の遺産で経済的には何不自由ない家計ですが母は知り合いの会社に勤務しています。

姉は16才から全寮制に学校に入り家に帰るのは夏休みとかの長期の休みだけでした。
卒業と同時に海外留学し年に一度ぐらいしか帰国しませんでした。

私は現在22才、大学を卒業して社会人になりました。

2
母は結婚し高校も退学し姉を妊娠しました。

父と母のことは母の幼馴染の友人から聞きました。
彼女は今は医師として父が勤めていた病院に勤務しています。

病院は彼女の両親が経営する小規模な総合病院です。
父は母が胃腸炎で入院した時に出会ったようです。

母が父と結婚すると聞いた時にはかなり皆驚いたと聞いています。
当時は母の家は貧相で母の両親は早くに亡くなり一人っ子の母は祖母に育てていたらしいです。
結婚が決まりほどなく祖母も亡くなって結婚が無ければ母は17才にして身寄りのない少女になっていたのです。

美人ではないですが才女で将来は医師なりたいと語ったこともあったようですが家庭の事情で進学は諦めていたそうです。

父も身寄りのない独り身でしたが母との結婚には医院長がどんなに理由を聞いても歳は違えど相思相愛だからと笑って同じ返事をしていたと。
医院長は父の大学の同期で仲が良かったようです。

3
母が結婚して新居に越した後には彼女はよく遊びに来ていたと。
何時も笑顔の母は幸せいっぱいと結婚してよかったと常々言っていたようです。

姉の妊娠、出産、私の妊娠、出産、父の死。

常に母の側に居たのは彼女でした。
彼女の両親も母を気遣い家事や育児に実娘、実孫のように助けてくれたようです。

私が小学生になった頃 彼女は独り言のように言ったこと、

「凛ちゃんは何時も薄着なねよね」と。

母は家に私と姉の3人の時は常に全裸でした、首にチェーンを付けて。
幼少の頃「どうして裸なの?」
と聞いたことがありますが笑うだけで答えてはくれませんでした。

流石に答えを聞くことがタブーであり
学校など子供ながらも人に話してはならない、もちろん彼女にも。
姉も同じ気持ちだったようです。

何より産まれた時から全裸の母ばかり見ているので状況に慣れて不自然を感じなかった、麻痺していました。

子供ながらもいろいろ協力はありましたが母一人で育ててくれた母には感謝しかありません、また財力を残してくれた父にも。
 
レスを見る(1)
2024/10/05 23:04:08(yfElZw8J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.