ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉ちゃんに突っ込んだ話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉ちゃんに突っ込んだ話
投稿者: さすけろう
ずいぶんと前の話です

姉とはふすま隔てた部屋で寝起きしていました。
中学生になると異性に興味がわき、対象は誰でも良かった
家には対象になりうる姉と母が居ます
姉は2つ上、母は当時だと40歳になってないくらいだったかな
ネットでスケベ画像見るに飽きて姉へと興味が移ります
何とか裸見れないか、そればっかし考えてました

寝苦しい夜でした。真夜中に目覚めふと姉の部屋を覗きました
姉はタオルケットを掛けてはいましたがお尻丸見えで寝てました
大きなお尻がこっち向いて小さなパンツに覆われていました
私は吸い寄せられるように姉の部屋に行き間近に見てしまう
目の前に姉のお尻がパンツごしにあります
私はダメだ!って思いながらも触ってしまいました

静かな真夜中の暗い部屋で姉のお尻を触る弟、シュールですよね
でも私にとっては大きな出来事で、以来姉が寝静まるのを待つ日々が続く
最初の夜は触ったけどそれだけで姉が寝返りをうち私は自室に帰りました
次の日も私の夜這いまがいの事が続きます
私にとってはおっぱい見る、触るのが第一でした。今もそうですがおっぱい星人なのです

3日目くらいでしょうか、仰向けで寝てる姉のTシャツがめくれ上がってるじゃないですか
私はそーっとそーっとめくり上げおっぱいが見えるくらい上げていきました
膨らみが見えてきました。心臓バクバク、チンコカッチカチでしたね
もう一息・・・おっぱいのてっぺんが見えてきました。薄明りの中姉のおっぱい見る弟
夢にまで見た姉の乳首がほんの数センチ先にあるのです。思わず舐めてしまいました

姉が起きました。誰?何?いや!って感じで騒ごうとしてました
私は必死で姉をオレや!オレ!って感じで安心させようとしましたが無理っすよね
何とか騒がないように口をふさいで なんもせんから触らせてくれって半ば強引におっぱい揉んだ
涙目の姉、心が痛んだが騒がれて両親来たら終わり。何とかしないと・・それがこれです

結果オーライなのか姉は騒がず揉まれるままでした。ヒクッヒクッとすすり泣く声がした
引っ込みがつかないから私は強引に姉の服をまくってジカ揉みし、ついでにしゃぶった
たぶん誰にもしゃぶられてない乳首を私がしゃぶってる。もうチンコ爆発しそう

姉はいわゆる優等生なので大人しい性格、たぶん恐怖で動けなかったと後で語った
そうなのです、私は一気に姉の初体験、私の初体験まで済ませたのです
2024/08/12 18:05:32(bgUWdWsh)
2
投稿者: さすけろう
私は姉がなすがままをいい事に更に行為を進めた。Tシャツは完全にめくって両乳あらわになり
下はパンツのみの格好な姉は身をよじり逃げようとする。だが私はここで一気にパンツをズラした

淡い照明に照らされてたがハッキリ陰毛が見えた。まばらな毛がそこに生えていた
姉ちゃん静かにしてや!いっぺんだけ!いっぺんだけや!そう言った気がする
なにを?って聞かれたらアレですよ。セックスです
たぶん姉は想像もできていなかっただろう。弟がまさかオスとして襲いかかって来るとは
パンツを完全に脱がして足の間に割って入りイザ挿入!

まあしょせん童貞です。入んないんですよ。ガチガチの姉に対してカッチカチのチンコいくら入れようとしても
肝心の入り口さえ分らず適当に押し当ててるだけなのですからね。数分間悪戦苦闘してたと思います
姉はそのうち正気を取り戻したのか耳元で囁くように言うのです。お前アホちゃうか?絶対言うからねって
あの時大声出されてたら終わってました。しかし姉はバレちゃいけないって思ったのかヒソヒソ話
私は姉にお願いしました。姉ちゃん入らんから入れてくれと。姉は何を思ったかチンコ掴んで入り口添えてくれ
ほら!来てや!私は腰を進めました
姉の苦しそうな声がした。私は姉の中に入ったのだ。夢中で腰を振りそして吐き出した

こうして苦い初体験が終わった。私も姉も無言で後始末した。血は出てなかったみたいだが出血はあったようで
ぬぐったティッシュにはにじんでいた。何より中に出したことを怒られた。赤ちゃんできたらどうすんの?って
しでかしたこと考えたらこれで済んで良かった?
自室に帰り眠った。
24/08/12 22:34 (bgUWdWsh)
3
投稿者: さすけろう
初挿入はあっという間の出来事で、正直わからないが感想でした。
ヌルンと入っていったと思い腰数回振ったら出ちゃったんですよ
それ以上にエライ事やってもたって気がしてそれどこじゃない
自室に帰って寝たと書きましたが眠れない。モンモンとして朝が来たって感じ

翌朝起きると姉は既に下へ降りていた。顔を合わせ辛いと思いながらもおはよーって言った
姉は無言だった。母は普通だったから言ってはないようでホッとした
朝食を食べた後自室に戻る。その時姉が話あるから後で来いって言ってきた

姉は私から見たら少々変わった人だと思う。成績はソコソコ良いようではあった
ただ絶対的にズレているんです。感覚がなんか違う。同級生の女の子とは明らかに違う
だから自分の初体験を奪われた事をさほど気にはしてなさそうで、むしろ夜中にいきなりで怖かった
との事であった。基本は真面目で通ってるが感覚がなんか変である
何だかんだ言いながら襲ったことはセーフ?みたい

その晩に姉に呼ばれ部屋に入ると昨日の続きと言ってセックス求めてきた
姉によれば女の子だってエッチな事したいらしい
都合よく私が誘われるように部屋に入ったのが悪かったのか
オナニーだってやってたみたいで入れられてもさほど痛くは無かったようです

姉のおっぱい吸いながら下をまさぐった。姉は腰をくねらせて嫌がったが穴に指が入ると大人しくなった
姉はコンドーム取り出して付けろと言い、それに従う。
姉がまた添えてくれて楽に入った。今度は姉の中を感じられた。熱い感じが良かった
ぐにゅッとした中が気持ち良かった。でもすぐに出そうになりビクビクッと出してしまった

私は入ったまま姉の上で姉の心臓の音を聞いた。ドクンドクンと響く大きな鼓動だった
24/08/12 23:27 (bgUWdWsh)
4
投稿者: さすけろう
それからと言うもの私達はセックスに溺れた。隙を見てはハメるそんな夏休みであった
親が居なくなる昼間はカギをしめ切ってヤッた。初キスは何度目かの時で意外と遅い
姉の舌先が私の口の中に入ってきて探るように歯や歯肉を刺激する。私もそれに応えからめる
ベロチューがこんなにも気持ちがいいものだとは思わなかった。夢中で姉の口の中に私も入れた
ヨダレがお互いに滴り落ちる。抱き合いながら夢中でベロチューしてたっけ

明るい中で見る姉の裸は眩しかった。決して大きくは無いが上向いた乳首と張りのいいおっぱい
うっすらと生えた陰毛、しかしグロテスクなオメコ。全てが新鮮に見え夢中で舐めたり吸ったり
姉も私のチンコを咥えた。知識だけはあったようだがいかんせんヘタ。歯が当たり痛い
それでも慣れてくると簡単にイカせられた。姉ちゃんは抵抗もなくそれを含み、飲んだ
とにかくセックスに興味がありすぎた世代なんだろう。

私も慣れてくれば姉の身体を好きにイジッた。大股開きにして観察したり、指突っ込んでみたり
姉が感じる部分も判ってきた。舐めるとしょっぱいが姉は感じるようでよく舐めた。突起の部分から
中に舌先すぼめて入れてみたり。その時は姉はもうびしょびしょで、私の唾液じゃない何かが出てた
そして入れるのです。チンコが姉の中に入っていく。姉のマンコに入っていく。気持ちいい~
24/08/13 09:33 (iuQjkxiM)
5
投稿者:  さすけろう
ダラダラとした夏休みだった。姉は勉強はしてるみたいだがセックスは別なのかよく絡んで来た
私からよりも姉からの方が多かったくらいで、勉強の合間にしゃぶるからしてって感じだった
姉は抵抗もなく咥える。ションベンした後でも咥える。しょっぱい言いながら咥える
おかげで耐性ができたのか長持ちするようになってきた。

私も姉のマンコ舐めさせられた。締め切った部屋で二人してシックスナインの形でぴちゃぴちゃ舐めあう
姉のマンコは匂いがキツイ時があり嫌だなと思った事もあったが、姉がしゃぶるからしょうがない
指突っ込んだりしながらごまかした。でも見るのは好きだったから開いたりして遊んだ


基本的に姉がセックスのリードとってやってた。姉が好きな体位でやらされる。上に乗っかりひくひく
姉が私の上でおっぱい揺らしながら腰振ってる。ガッツリ乗っかるから中まで入って来るらしい
私はノーマルな正常位が好きだったが最後イク時だけしかやらせてもらえない
姉はとにかく上が良かったみたいで上で腰動かし私にも腰突き上げろとか言ってくる
大人しそうな見た目とは違いガツガツ責めてくる印象でしたね

姉とは今でも時々ヤッテいますがあの夏から姉は変わった。消極的だった性格は明るくなり
学校でもモテるようになった。カレシもできたらしくとっかえひっかえしてるってウワサ
高校行ったらヤリマンとか言われた時期もあったらしい。私に抱かれながら愚痴っぽく語る
何人咥え込んだんだよって言うとまだ片手くらいだよって言ってたなー
姉は今三十路だが独身で一人暮らししてる。私もお邪魔する時があるがヤリ部屋だよねあれは
もう付き合った人数は知らないらしい、30人越えてからはいちいち覚えてないらしい
その中で良かったのは3人名前あがって、私の名前も入っていた。
姉的には初めての男で特別だってさ。たぶん姉の中に一番数多く入った私のチンコ
愛おしそうに咥える姉、たぶん一生切れない関係だよね
24/08/13 16:39 (iuQjkxiM)
6
投稿者: さすけろう
実際姉とは何百回、何千回とやってきたわけだが、中学から高校入るあたりが一番激しかった
毎日のように何回もやってるわけだからお互いに相手の弱い部分が分かって来る
姉は正常位で突っ込んでベロチューしてる時が一番乱れる。もうヨガリ声あげて吸ってくる
首絞める様にしがみつくし、よっぽど気持ちいいんだろうなって思ってた
私は何でも気持ちいいので弱点なんてないと思ってたが、姉によるとしゃぶられた時に出るらしい
カリの裏側吸われるとへなへなっと情けない声出すらしい。自分では気がつかないが

両親が昼間いない家庭だったし、2階が姉弟の部屋だったのでセックスするのは簡単だった
コンドーム買わないといけなかったのが一番ネックで、アナルセックスも試したりした
たまにやったりする程度だが姉も私もやっぱり膣穴がいい。

姉は何人かとつき合いながらヘンタイ行為も覚えて私にもやらせたりする
その頃から精子を飲むようになりアンタの薄いとか言うようになった
そら毎日やってんだからしょうがないやろ。マン毛剃りだしたのもその頃
今は脱毛してパイパンマンコなのだがやっぱ毛は必要だよ
この前行った時に姉には伝えたが毛根から抜いてるから生えないらしい
24/08/14 23:00 (8Wk6w5.H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.