ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
いつの間にか大人な妹
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:いつの間にか大人な妹
投稿者: クッパ大魔王
4つ下の妹 葵 うちは、両親が共働きだったから帰るまで世話してた

小学生の時は、学校帰りに幼稚園に行き葵を連れて帰ってた
小学生になり、一緒に
俺が中学になると、葵が先に帰ってた

そんな葵も高校生 俺は大学生
ゲームが流行ってて、いつも葵と対戦してた

葵が高2 夏休みでした
親は仕事で先に就寝 葵と部屋でゲームしてた
よく見ると、高校生な葵だが…Tシャツ短パン姿を見たら
もう、立派な体型 胸はデカイわ ケツも
しかも、ノーブラでゲームしにくるから 目のやり場に困った

時々、見るタンクトップは完全にエロい 変な姿勢でゲームするから
オッパイはみ出てて…完全勃起は何回したか

そんな葵 俺は20過ぎてたから 缶チューハイを飲みながらゲームを
それを葵が「ちょっと飲んでみたい!」

飲ませたら…「美味しいじゃん!」空にした
もう1本 取りにいく また飲む葵

葵に変化が…ゲームしてると、やたら下手くそに おまけに、変な姿勢をしながらコントローラーを触るが オッパイが出て乳首も見える

そして「暑くない?」短パンを脱いだ
なんと!レースのパンティが ヤバい、エロい
勃起がヤバい

それを葵が 「お兄ちゃん?やらしいなぁ~見てたでしょ…」
引っ付いてきた あのオッパイが当たる
そしたら「お兄ちゃん?」 勃起の股間を触った
「立ってるじゃん!お兄ちゃん、凄い固いよ」

酔ってきたからか、葵が「いいじゃん、いいじゃん、見せてよ~ねぇ~」
その度に、オッパイが あちこちに当たる

葵は、短パンとブリーフを一緒に掴む
ダメだと言うが、あのオッパイが 見えてしまい 俺は見てしまう その緩んだ隙に

脱がされた

あっ?と、押さえた時には手遅れ

勃起を見た葵 「カチンコチンじゃんか!」
握って動かした
ヤバいから何度も止めさせますが

なんと!葵が、向きを変えた
ケツを俺の顔に 69体勢に 目の前にレースのパンティ

そしたら…フェラチオされます

ビックリした いきなりフェラチオ しかも、葵がケツを顔に擦り着けてきた
ヤバい、気持ちいい
何で?まだ、高校生なのに
すると「お兄ちゃん?脱がして」

ためらってたら…「早く早く早く…」
パンティを脱がした
葵のオマンコです 擦り着けてきた
擦り着けながら「お兄ちゃんも舐めてよ」

気持ちいいフェラチオ
ヤバいくらいに
このままだと出ます
何か先に逝く…恥ずかしいと頭を過る

舐めました 小さな豆 明太子みたいな割れ目

葵の声に「下に聞こえるって」注意した
そしたらフェラチオしたまま感じてる

いっぱい濡れてきた
しかも、吹いたのか 一瞬だけ出てきた
すると葵が「ヤバいよ、お兄ちゃん?逝っちゃう~」
ピクピク動きます そして逝きました

内心、良かった 先に逝かなくて…と 思ってたら

葵が、動いた 向きを変えて股がりました
えっ?
思わず「おいおい、葵?」
勃起を掴んだら…入れました

えっ?高校生の葵 何で?経験あり? 気持ち良さそうに腰を振る葵
俺は全く違う事を思ってたのに

気持ちいいと言う葵に俺は「葵?いいのか?」

帰ってきた返事は「大丈夫だよ、お兄ちゃん!!」
凄く濡れてました クチュクチュ クチュクチュと
音がしていた
葵が早く動かした そして「逝っちゃう、逝っちゃうよ~お兄ちゃん!!」

めちゃくちゃ早くなって…逝きました

ハアハア言いながら俺にしがみついた

俺は葵に「お前、経験あんの?」 葵は笑ってた

すると「お兄ちゃん、まだ逝ってないよね?逝っていいからね」
入れたまま また起きてタンクトップを脱いだ

凄いオッパイが、目の前に出た マジで見たオッパイ 真ん丸でデカイ

マジマジと見たオッパイ
一瞬ですが、幼稚園の頃から一緒にいた葵
知らないうちに立派な大人
ただ、経験あると言う言葉に ちょっと嫉妬した
そしたら無意識にオッパイに しゃぶりついてた

葵も腰を動かします 何か、わからないけど夢中になってて
ためらいもなく、キスしたり
俺が激しくなってました
嫉妬心もあったから

だんだん逝きそうです 気持ちいいから
葵に確認して
逝きました 逝った後に葵も

凄く気持ち良かった

葵に言われた「お兄ちゃん、また明日してね…凄く良かったから」

時計を見たら深夜2時を過ぎてた
夏休みだから、構わないけど

中に出したから葵は、2階にもあるトイレに

戻ってきた葵 ニコニコしながら「お兄ちゃん、オッパイ好きでしょ?」
揺らした
思わず「お前、凄いな知らないうちに大人じゃんか?」と
葵は揺らしながらオッパイを顔に

むぎゅむぎゅしてきた

気持ち良かった
葵は「明日なら2人だけだから、早く寝ようよ」
葵は部屋に戻っていった


2023/05/24 09:38:29(NOs8durt)
7
投稿者: クッパ大魔王
ここ最近、変な天気 暑かったり寒かったり
暑いと、葵はタンクトップで来る

親がいると、タンクトップの上からシャツを着てる 俺の部屋に来る時は…タンクトップだけ
おまけに、胸元からデカイ オッパイ
わざと、揺らして見せてくる
パンティも食い込む小さいのを履いて

まだ早い時間帯だと、ゲームするけど 葵は、ヤバくなると「お兄ちゃん」とタンクトップを上に上げオッパイを見せる

どうしても見てしまうから、やられます

俺も適当にゲームしてるだけ
ずっと見せられたら、ギンギンで我慢も

見てるだけでもエロい体つき
しかも、まだ高校生だから この先どーなるやら

だから、あまり声を出せない時間帯に 葵が「お兄ちゃん、舐めたい」と触ってくる
フェラチオなら、俺が声を出さないだけ
ゲーム画面のままだし

確かに下にはバレない

つか、葵はフェラチオ好きみたい 舐めたい舐めたいって何回言われたか

23/05/26 14:19 (yeiOhdc6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.