ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母が女にかわるとき
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母が女にかわるとき
投稿者: てんてん
ユカリは深夜、高校生になったばかりの義理の息子である直人の部屋の前にいた。
夫は出張中のため、広めの一軒家に二人きりの夜だった。
細く開いたドアの隙間から中を覗く。
部屋の中は薄暗く、サイドテーブルの照明だけが、ベッドの上を明るく浮かび上がらせていた。
これだったら気付かれる恐れはない。
向こう側からこちらは見えないはずだ。
ユカリは安心して中を覗き続ける。
ベッドの上では横になった直人が、白い布のような物を手にして、じっと見つめている。
わたしのブラジャーだわ。
それは、先程ユカリがお風呂に入ったときに着替えた、今日一日中、身につけていたブラジャーだった。花柄の刺繍が施され、カップが透けて見えるセクシーなデザインで純白のブラジャーだ。
ユカリが脱衣所で着替えたあと、これ見よがしに洗濯カゴに入れて置いたものだった。
ああ、やっばり持ち出していたのね。
万が一、そうされてもいいようにわざとセクシーなものを身につけていたのだ。
でも恥ずかしいわ、直人にバストのサイズがわかってしまう。
ユカリは思わず、自分の胸を指先でまさぐる。
ユカリは全身がスラリとして細身のため目立たないが胸はEカップと豊かだった。
髪は艶のある黒髪で肩ほどまでの長さ、緩やかなウェーブがかかっている。
切れ長の優しげな瞳に、同じく優しい眉、少し小さめだがかわいらしく整った、鼻とクチビルが幼げで、とても34には見えない。
雪のように肌が白く、背は普通だが手足がスラリと長くて、どう見ても20代の上品な美人妻という感じだ。
ベッドの上では直人がユカリのブラを時折、口元に押し当て匂いを嗅ぐ仕草を繰り返している。
ああ、直人そんなに嗅がないで、お義母さん恥ずかしい。
ユカリのブラに夢中になっている直人は、おもむろに下半身をむき出しにした。
ブラの匂いを嗅ぎながら、幼さの残る顔立ちには似合わない逞しい男根をしごき始める。
ああ、すごい、最近急に背が高くなってびっくりしていたけれど、あそこはもっと、、、すごいわ、もう大人なのね、ああ、いや大人以上、、、
直人はブラの匂いに興奮し、うわごとのようにユカリの名前を呼びながら、逞しく反り返った男根をしごき続け、その先端からは先走りの汁が溢れ出している。
ユカリは見ているだけで息が荒くなってしまう。ああ、直人、本当にすごい、、、
本来なら義母の下着を持ち出して、こんな行為をする息子を母親として叱りつけるべきだと分かっている。
でも、直人に女として見られいることが、とても嬉しい。
ああ、直人、義母さんだって、、、
ユカリは直人が男の精を大量に放つまで、目を離すことが出来なかった。

つづく


2023/04/27 22:41:16(z3PwLup5)
7
投稿者: てんてん
ユカリはまるで夢遊病者のような足取りで、吸い寄せられるようにドアの前に立っていた。
音も立てずにドアを少しだけ開く。
昨夜と同じベッドの上の光景が目に飛び込んできた。
ああ、してる。
わたしの下着をおかずにして、また今夜も直人がオナニーしてる。
直人は手にしたユカリの下着の匂いを嗅ぎながら、うめき声を漏らし、激しくしごいていた。
直人の男根は猛々しく反りかえり、先汁を噴き出し続ける先端部が生々しくテカらせている。
ああ、直人のオチンチン、きのうより逞しく見える。年頃の男の子のオチンチンって毎日成長しているの?
たまらなくなったユカリは、張りつめている乳房に指を這わせ、尖りはじめている乳首を優しく撫でていた。
ああ、すごく感じちゃう、わたしも直人の匂いを嗅ぎたい、そうしてオナニーしたい。
乳首を摘まみながら、もう一方の手を下半身に向ける。
ああ、濡れてる、直人のせいよ、、、ああ、直人、、、
その時、ベッドの上の直人が黒の下着に顔を埋めながら、呟いた。
「ああ、綾乃さん、、、」
えっ、、、ユカリは一瞬、体が固まっていた。
あまりのショックに腰から崩れ落ちそうになる。
どうして?どうして綾乃さんなの?
ユカリの頭の中は混乱していた。
やっぱり昼になにかあったの?
いったい何があったの?
いやよ直人、、、そんなのいや、、、
ユカリは不安に体を震わせながら、ベッドの上の直人を見つめ直していた。

つづく

23/05/02 08:46 (zatcFi0l)
8
投稿者: てんてん
直人は手の動きをやや緩やかにして、ショーツに顔を埋め匂いを嗅いでいる。
「ううっ、義母さん、、俺、やっぱり、、義母さんとしたい、、、」
えっ、ユカリの胸の中が一気に熱くなる。
「ああ、ユカリとしたい!」
直人の手が再び激しくなる。
「ああ、いいわ、直人!」
ユカリは思わず、そう口にしながら中へ入っていった。
突然部屋に入ってきたユカリに驚き、直人は下半身を隠して背を向ける。
「直人、、、」
「ゴメン、俺、、、義母さんの下着で、、こんなことして、、、」
「ううん、いいの、義母さん、、知っていたの、、、」
「えっ、、、」
「義母さん、直人にされるのだったら、、、イヤじゃあないから、、でも、他の人の下着でそんなことしては絶対にだめ、約束して、、、」
「約束する。でも、俺、義母さん以外の下着になんか、興味無いから、、、でも本当にごめんなさい。」
ああ、直人、ユカリは直人の言葉で胸に暖かいものがこみ上げてくる。
そしてユカリはずっと気になっていたことを直人にたずねた。
「さっき、綾乃さんの名前を呼んでいたけど、何があったの?」
直人は正直に話してくれた。
昼間、綾乃と二人で話している時、はじめは学校の話をしていたが、いつの間にか、綾乃の上着の胸ボタンが外れているのに気づいた。
胸の谷間とブラジャーまでがのぞいていて、思わず目がいってしまった。
そうしたら、綾乃が直人の手を握ってきて、ユカリに相談出来ないことがあったら、わたしに話して、どんなことでもよ、と言われた。
そして、わたしは直人君にならどんなことでもしてあげる。ユカリには絶対内緒よ。
そう言われたそうだ。
ユカリは驚き、綾乃に腹が立った。
思春期の男の子にそんな事を言うなんて、まるでセックスしてあげると言っているのと同じではないか。
綾乃さんたら、そんなことを、、、
綾乃は奔放なところがある女性だ。
あのグラマーな肉体を利用して、本当に直人のことを誘惑する気なのかも知れない。
そんなことは許さない、絶対にイヤ、ユカリはそう思った。
「直人、義母さんを見て、、、」
直人は裸の下半身を隠しながら、体を起こそうとした。
「隠さないで、直人。」
珍しい義母の強い口調に、直人は恥ずかしそうに従いながら、体を起こしてユカリを見た。
とたんに直人は驚きの声をあげた。
「義母さん!、、、」
すぐに絶句してしまい、義母の体を見つめる。
身につけている黒のナイティはまるで着ていないのと同じだった。
義母の乳房も乳首も、そしてショーツも丸見えだった。
力を失っていた直人の男根が、一瞬にして反りかえり、ユカリをにらみつける。
ああ、すごい!ユカリは思わず呟くが、直人はそれには気づかず、ユカリの体に見入ってしまっている。
直人は細く女性らしい体に普段は目立たない、思っていたよりもずっと豊かな乳房から目が離せない。
体のラインからはみ出すような丸みのあるうわ反りの乳房、きれいな色をした上向きの乳首。
「ああ、義母さん、すごく綺麗だ、、、」
ユカリは直人の目がくぎ付けになっていることがとても嬉しい。
「直人、もっと見ていいのよ、、、直人、義母さんは直人が一番大切なの、だから何でも話して欲しいの、お願い、、、」
「本当に、、、一番なの?」
「本当よ、、、だから何でもしてあげる、、直人がして欲しいことは何でも、、綾乃さんに話したりしないで、全部わたしがしてあげる、、、」
ユカリは両手で直人の頭をかきいだくようにしてしがみついていった。

つづく


23/05/02 17:26 (zatcFi0l)
9
投稿者: てんてん
「お義母さん、、、」
直人もユカリをきつく抱きしめる。
二人は額を擦りつけながら見つめ合う。
ユカリは直人の唇を見つめながら囁いた。
「初めて?」
直人は黙って肯く。
「義母さん、今から直人の初めてを全部もらうから、、、」
ユカリは息子の直人に女の駆け引きはしないと決めた。自分の気持ちを素直に伝える。
「直人のキス、ちょうだい、、」
ユカリは直人の両頬に手を添えて唇を重ねた。
ちょっとだけ吸って、直人の舌を探し出し、大胆に絡みつける。
直人も応えるように舌を絡め、二人は互いに顔を交差させながら接吻を貪りあう。
ユカリは直人の服を脱がし、押し倒した。
そして直人の太股の辺りに跨がり、ナイティーを脱ぎ捨て、胸を晒した。
「義母さん、すごい、、大きくて綺麗だ、、、ずっと前から見たかった、、、」
「ああ、直人、いっぱい見て、、、触ってもいいのよ、、、」
直人はおそるおそる乳房に触れる。
「ああ、柔らかい、すごい、、、」
直人は体を起こし、乳房に頬ずりしながら揉み続ける。
「ああ、直人、義母さん気持ちいい、、、ああ、直人、乳首吸ってぇー」
舌をとがらせ、乳首をねぶりながら、強く吸い付く。
「アッ、アーン、すごく上手、感じちゃう、、、」
ユカリはたまらず、直人の男根に手を伸ばした。
「ああ、す、すごい、直人の硬くて、すごく大きい、、、」
「あうっ、義母さん、本当?」
ユカリは情を込めるようにネットリと指で扱きながら応えた。
「本当よ、すごく大きいわ、直人がこんなに立派になってるなんて、嬉しい、、、ああ、義母さん、直人のにいっぱいキスしたい、、、」
「うう、義母さん、すごくいい、、、義母さん、フェラしてくれるの?」
「いっぱいしてあげる、、アッ、アッ、直人、オッパイすごくいい、、、」
ユカリは再び直人を横たえ、反りかえる男根を緩やかに扱きながら、直人の乳首に舌を這わせる。
乳房に執着する直人に乳首を吸われながら愛撫を加える。
「アッ、アッ、義母さんのオッパイそんなに好き?」
「うん、ずっと前から触りたかったから、、、アッ、ううっ、義母さん、気持ちいい、、、」
うふふ、直人かわいい、、、でもこのチ○ポ本当にすごい、、、わたしの指をたやすくはね返すほど硬いし、夫よりも大きい、それに先が綺麗なピンク色、女を知らないチ○ポなんだわ。
これから、そんな息子の童貞を奪うのだ。
ユカリは体が震えるほどの興奮を覚えていた。

つづく



23/05/03 16:50 (uyCgajnB)
10
投稿者: てんてん
ユカリは直人の首筋から丹念に唇を這わせながら、直人の鉄のように硬い男根を扱きつづけていた。
男へと急成長をとげようとしている若い肌を漏らすことなく、隅から隅まで舌を使って舐め取っていく。
あまりの快感に直人は体を引きつらせながら、射精をこらえ続けている。
ああ、かわいいわ、もっといじめたくなっちゃう。
義母の名を呼び、呻きながら必死に耐えている息子に声をかける。
「まだダメよ、直人、ガマンして、、義母さんに入るまで出しちゃイヤ、、、」
「ああ、義母さんの中に入れたい、、、うっ、うっ、、ううっ、そんなにされたら、、、」
意地悪して、ごめんね。ユカリは直人の限界を感じ、開きはじめた尿道口にチュツと口づけして、素早く先をくわえる。
ああ、直人の亀頭、見た目よりずっと逞しい!
「アアッ、ダメだ、義母さん、出る!」
直人は尻を持ち上げ、ビクビクと痙攣させながら、思いっ切り射精していた。
すごい!ユカリは口の中へ叩きつけるような激しい射精を受け入れた。
信じられない量のザーメンが吐き出されている。
ああ、すごい!こんなに、いっぱい!
直人は何度も体を震わせながら、射精し続けた。
「ああ、義母さん、ごめん、うっ、うっ、まだ出る、、、」
まだ吐き出し続けるザーメンを受け止めながらユカリは思っていた。
いいの、義母さんでこんなに出してくれて嬉しい、、、
ユカリは一滴も漏らすまいと、必死になって受け止め続けていた。

つづく

23/05/03 20:14 (uyCgajnB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.