ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親婚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親婚
投稿者: gerounko
同性愛が認められ結婚出来る世界。さらに、近親婚も認められる世界になった。少子化対策にもなるし、奇形児よりも優秀な子供が産まれる確率の方が高いことが判ったからである。

兄妹(姉弟)婚は、増えたが親子婚は少なかった。何故なら子供と結婚するには、現在の配偶者と離婚しないと出来ないから、経済事情(夫と離婚したら働かないと生活出来ない)と年齢から、母子婚が一番少なかった。

女は高齢になれば子供を作れないし、出産すれば仕事は休職しないと子育て出来ないからセレブでないと子供と結婚生活は貧困になってしまうからだ。

僕は高校生の時、床屋で雑誌を読んでいて、近親相姦体験告白のページがあり読んだ後、動悸が凄くペニスは勃起。散髪は止めて家に慌てて帰り。何度もセンズリした。
青天の霹靂だった、母とセックスなんて考えたことも無かった。
それからは、本屋に行って近親相姦の本を買いまくった。

洋画で、初めての近親相姦の映画が公開の時何度も映画館に行った。衝撃だった。ズボンの上から、チンコを擦って射精した。

そういえば、中学生の時、母が風呂から出ると全裸のままリビングに来て、「オマンコ見たい?」と言って僕の前で指で広げた事があった。
あれは何だったのか、後で父に母は怒られていた。
母と父が近親相姦のドラマをテレビで煙草を吸いながら楽しそうに見ていた事もあった。
大学生のころ、
父が会社の人を家に泊めた時、僕の部屋に母が寝た。
僕は朝まで寝れなかった。夜中に母は起きて僕の方を見ていたが、寝たふりをしたら母は寝てしまった。
あの時が近親相姦のチャンスだったのかも知れなかった。僕の部屋に近親相姦の本があるのは、母は知っている。整理されていた事があったから。
もしかしたら、母は期待していたのかもしれない。

今、僕は還暦、父も母も亡くなっていない。近親婚が今更認められても、僕達夫婦には子供もいない。
だから40年前にもし近親婚制度があったら、どうなっていたか。空想の世界を書いてみたいと思う。



2023/02/23 00:12:10(XuJoBAw.)
7
投稿者: gerounko
夕食の時間になると、二人は裸のままで食卓に行った。
「いつもごめんね。こんな格好で。Yくんの性欲凄くて服を着る暇が無いわ。」
「もう慣れたよ。ママ。それにしてもお兄ちゃんのチンチン勃ちっぱなし。それに何か大き過ぎない?うわ!もっと大きく成った。」
「Yくん仮性包茎だったから、病院に行って治すついでに長径整形したのよ。もっともっと大きくなるわよ。」
「ママ。よせよ。ああ出る。」母が握って扱いたら.射精し30cmになった。二人は部屋に戻りまたセックスを始めた。

「お兄ちゃんのチンチン外人みたいに大きくなっちゃて、あれじゃママ服着る暇無いね。
ていうか、どーすんのご飯。お兄ちゃんのザーメン塗れだよ。まったく。」父が、
「しょうがないから、ラーメンカップでも食べよう。しかし、でか過ぎる。もうママはお兄のチンチン無しでは駄目だな。」
「Yくん。激しいママ死んじゃうよ。さっきの事で興奮したのね。今日は夕食おわずけだわ。助けて。気持ちイイー。パンパン。ギシギシ。」
隣の部屋から母の喘ぎ声が聞こえた。
23/02/27 14:16 (cxR2iMOw)
8
投稿者: gerounko
「何か今日全然終わる気がしない。最近飲み始めたサプリが効果出たみたいだ。パンパン。ズシュズシュ。」
高速ピストンすると、
「Yくん。ちょと休ませて。ママ壊れちゃう。壊れちゃう。」
「ママごめん気持ち良すぎて。つい。おーいM子、水持ってきてくれない?」

妹が部屋に入ると、母はうつ伏せで涎を流して、股からは大量のザーメンが流れていた。
兄は、美味しそうに煙草を吸っていたが、ペニスは30cmに勃起したままだった。
「お兄ちゃん。何か変わったね。チンチンが大きくなってから貫禄がある。カッコイイわ。ちょと触らせて。
うわぁ~。カチカチ。」
「M子駄目よ。このチンチン入れたら最後。近親相姦で巨根セックス。一生他の人と出来なくなるわよ。」
「でもM子に出せばママは少し休憩出来るよ。僕は今、性欲が激しい年齢だからママ本当に死んじゃうよ。」
「お兄ちゃん。私便器じゃないよ。でも小さい時から優しいお兄ちゃん大好きだから、便器になるよ。ママには長生きしてほしいし。」妹は、裸になりベッドに両手を着いてお尻を出した。

僕は加え煙草しながら、妹を犯していた。
「凄いYくん。何かヤクザみたいよ。煙草危ないから預かるわ。」
「ありがとうママ。じゃあこいつ小さいから駅弁でもやるかな。」

「ぐぇー。この体位凄い。奥まで刺さる。お兄ちゃん降参。もう許して。今日は安全日だから中に出して。」
「別に妊娠したって構わないよ。養子にするから。出すぞ。ほれ!
まだ出る。ほれ。」妹は失禁して失神した。

妹が目を覚ましたら、母が騎乗位で煙草を吸いながらしていた。
「M子ありがとう。ママいい休憩になったわ。おしっこ掃除しときなさい。セックスしながらの煙草は美味しいわ。
ちょと待って、どうせ掃除するならここでするから、お前はそのまま寝てるのよ。Yくんいつものここでしよう。」

二人は妹を跨いで立つと、抱き合ってキスをした。そして
「ブリブリブリー。ジャー。」大量のウンコとおしっこを妹の上に出した。
「ママありがとう。スカトロビデオの内容を実践出来て幸せだよ。」
妹は、本当に便器になってしまった。
23/02/27 18:56 (cxR2iMOw)
9
投稿者: gerounko
「Yくんお尻洗いに、シャワーに行こう。」隣の部屋の父に、
「パパごめんなさい。M子巻き込んじゃった。後始末お願いね。」

二人が風呂場で一発やって戻ると、父と妹がセックスしていた。父と妹は背が低くく、何か小人の戯れに見えた。
「M子。パパと結婚しなさい。お前は我が家の便器になったのだからから。パパ!溜まっているザーメンたっぷり出してスッキリしてね。オーホホ。」
「ありがとうママ。娘のマンコ気持ちイイよ。」二人は、ウンコ塗れでセックスしていた。

「しかしウンコの臭いは、媚薬ね。またムラムラしてきたわ。Yくん。入れて。」母は、ウンコだらけの床に四つん這いになった。
僕は、妹も四つん這いにして交互に犯した。母が
「スカトロセックスは、掃除が大変だから、パパ達がいる土曜日だけにしましょう。Yくん気持ちイイ。もっと突いて。」

僕がベッドに腰掛けて一服していると、妹がペニスを見ていた。
「お兄ちゃん。やっぱ凄いね。全然小さく成らない。絶倫だ。私後悔してないよ。大好き。みんな大好き。」と言ってしゃぶりついた。
「お前は本当にいい子だね。もっと奥まで入れないとYくんが満足しないわよ。」と、頭を押さえつけたので、僕の30cmのペニスが喉の奥まで入った。

「ママありがとう。凄く気持ちイイ。イマラチオ最高だよ。」
「オェ。ぐぇー。ゲボ」妹はゲロを吐いていたが、母は離さなかった。
「訓練よ。これぐらい出来ないともうこの子は満足しないの。ママも最初は死ぬかと思ったわ。」
「さてと、そろそろ出すかな。」僕は妹の喉の奥にザーメンを流し込んだら、妹は大量にゲロを吐いて失神した。
23/02/28 01:40 (8QkN8tYl)
10
投稿者: gerounko
今日は日曜日。僕だけ仕事がある日である。夜家に帰ると部屋が少し変わっていた。床がマットみたいで、ベランダに流せるように斜めになっていた。ママが、

「セックスの途中にトイレ行くのめんどくさいから、此処で出来るようにしたのよ。これなら毎日ウンコOKよ。」
「ママも変わったね。すっかり変態になっちゃたなあ。」
「Yくんが変態だからでしょ。今日暇だからビデオみてたら、オチンチンがある女の人が出てきたよ。シーメールとか言うのね。後は女性の殺し屋とか、食人もあったわ。」
「もう恥ずかしいよ。男に興味は凪いけどペニスだけは見ると興奮するんだ。だから長茎手術したんだ。自分のデカイチンチン見て嬉しくなるし、ドラマで女の人が殺すシーンなんか見るとドキドキする。」

「困った変態ちゃん。話は変わるけど、新婚旅行ママ行きたいなあ。一応パパとM子も新婚だから一緒にどうかな?」
「それじゃあ家族旅行と変わらないね。でもいいよ。4人の方が楽しいし。」
「じゃあママが好きな所予約しとくね。楽しみ。ご飯の前に一発やらない?」
僕はチンチンを、出して母のパンツを降ろして打ち込んだ。
「スーツ着たままなんて、どうしちゃたの?でもなんか、Yくんスーツ似合うからこれもいいね。素敵よ。あ・な・た。」
「おまえもかわいいよ。T子。出すぞ。顔にかけてやるよ。ここに座れ。」今日一発目の射精だから、母の顔は真っ白になった。
「外に出すなんて久しぶり。凄い量のザーメンがいつもママの中に入っていたんだね。ビデオで沢山出す外人さんと変わらないわ。」
23/03/01 01:28 (gWFWgynu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.