ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親婚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親婚
投稿者: gerounko
同性愛が認められ結婚出来る世界。さらに、近親婚も認められる世界になった。少子化対策にもなるし、奇形児よりも優秀な子供が産まれる確率の方が高いことが判ったからである。

兄妹(姉弟)婚は、増えたが親子婚は少なかった。何故なら子供と結婚するには、現在の配偶者と離婚しないと出来ないから、経済事情(夫と離婚したら働かないと生活出来ない)と年齢から、母子婚が一番少なかった。

女は高齢になれば子供を作れないし、出産すれば仕事は休職しないと子育て出来ないからセレブでないと子供と結婚生活は貧困になってしまうからだ。

僕は高校生の時、床屋で雑誌を読んでいて、近親相姦体験告白のページがあり読んだ後、動悸が凄くペニスは勃起。散髪は止めて家に慌てて帰り。何度もセンズリした。
青天の霹靂だった、母とセックスなんて考えたことも無かった。
それからは、本屋に行って近親相姦の本を買いまくった。

洋画で、初めての近親相姦の映画が公開の時何度も映画館に行った。衝撃だった。ズボンの上から、チンコを擦って射精した。

そういえば、中学生の時、母が風呂から出ると全裸のままリビングに来て、「オマンコ見たい?」と言って僕の前で指で広げた事があった。
あれは何だったのか、後で父に母は怒られていた。
母と父が近親相姦のドラマをテレビで煙草を吸いながら楽しそうに見ていた事もあった。
大学生のころ、
父が会社の人を家に泊めた時、僕の部屋に母が寝た。
僕は朝まで寝れなかった。夜中に母は起きて僕の方を見ていたが、寝たふりをしたら母は寝てしまった。
あの時が近親相姦のチャンスだったのかも知れなかった。僕の部屋に近親相姦の本があるのは、母は知っている。整理されていた事があったから。
もしかしたら、母は期待していたのかもしれない。

今、僕は還暦、父も母も亡くなっていない。近親婚が今更認められても、僕達夫婦には子供もいない。
だから40年前にもし近親婚制度があったら、どうなっていたか。空想の世界を書いてみたいと思う。



レスを見る(9)
2023/02/23 00:12:10(XuJoBAw.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.