ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
イタズラの延長で叔母と・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:イタズラの延長で叔母と・・・
投稿者: はると
俺には40歳になる叔母がいます。
叔母の名前はみさきといい、二十歳で結婚し、子供(従兄弟)も4人産んでおり子沢山で明るい叔母です。
ここ数年子育ても落ち着いたのか、インスタやTwitterなどSNSに熱を上げていて、結構な頻度で色々な日常をアップしています。
その様子を見て、叔母さんって承認欲求が強いんだなぁ・・と思っていました。

そんなある日、いつものように叔母さんのどうでもいいネタがアップされているのを見ていて、暇つぶしにちょっとイタズラしてみようと思ったのが、この淫業の全ての始まりでした。

俺は叔母にイタズラする為に、裏垢でメッセージを送ってみる事にしたんです。

DMで、『はじめまして、みさきさん。掲示板の書き込み見て、DM送りました。その・・童貞好きだって書いてあったから・・。名前は、洋平って言います。18歳です』

こんなふざけたDMを送って、戸惑いながらイライラする叔母の様子を想像し、楽しんでいたところ、叔母から『あの・・確かに私の名前みさきって言うけど、人間違いだと思うよ。そんな書き込みしてないから。』と返信が。


正直、こんなわけわかんないDMに返信が来るなんて思っても無かったので、驚いたのと同時に、叔母の承認欲求の強さを改めて感じました。
SNSに熱を上げていたのも、日々の生活に刺激が欲しい現れだったのかもしれません。

俺は『あっ、そうなんですか?!僕はてっきりみさきさんが書き込んだのかと思って・・。変なDM送ってすいませんでした。
僕の方から掲示板の管理者に連絡しときましょうか?』と更に返信すると、またまた真に受けた無知な叔母から『連絡してもらえると助かる。ありがとうね』と間髪入れず返信。

叔母のSNSに対する無知さや承認欲求の強さが分かったところで、イタズラも終わりかなと思いながら『削除依頼の連絡して、対応するとの返答ありました。本当に勘違いして変なDM送ってすいませんでした』と返信して裏垢を削除しようとしていると・・・

叔母『ありがとうね。優しいんだね。洋平君。ところで・・本当にに童貞なの?連絡してどうするつもりだったの?』

(えっ?嘘だろ?話拡げてきたぞ叔母さん。まさか・・刺激求めてたから反応してきた?!とりあえず・・・)

俺『はい、童貞です。どうするつもりだったのって・・・もしかしたら経験というか・・その相手してもらえるかなぁって思ってました』

叔母『そうなんだね。経験したいからって人妻にお願いしようと思うなんて・・こんなおばさんにw。アップしてる内容見たらおばさんってわかるでしょ?』

(やめる気配ないなぁ叔母・・)
『はい、というかアップしてるの見て尚更お願いしたいって思ってDMしました。子供いて優しそうだし、何より・・その・・綺麗でスタイルも好みだったから』

『えっ?アップしてるの確認した上でDMくれたの?そうだよ、子供も4人いるし40歳のおばさんよ!綺麗でスタイルも好みなんてお世辞やめてよ。体型も崩れて太めだし!w』

(わぁ・・叔母さん明らかにテンション上がってるな。こんなDMでも承認欲求満たされるのか?もうちょっとのせてみようかなぁ)
『本当に、顔も体型も凄くタイプだからテンション上がって直ぐにDM送ったんです。年上の人タイプだし、痩せてる人は苦手で・・。
特に、みさきさんの笑顔がいいなぁって・・アップしてるの見て思ってました。こんな人に初めて経験させて貰えたら・・って真剣に思っちゃいました!』

『そうなの?本当に。なんかおばさん嬉しいかも!w
結婚してるし、流石に経験させるのは無理だけど、聞きたい事あればおばさんが教えてあげるよ。ちょっとくらいエッチな内容も!w』

(流石にSEXは許さなかったか・・でも自ら下ネタオッケー的な発言。おばさんドキドキして興奮してんのかももしかして・・)
『本当ですか?みさきさんとメール出来てるだけで嬉しいのに、エッチな事も聞いていいなんて・・ただでさえドキドキしてたのに余計に・・みさきさん。色々教えて下さい。
みさきさんは・・何歳の時に初体験したんですか?』

『いいよ、お礼も兼ねて教えてあげるね!w。
初体験とか気になるんだね。初体験は15歳だったよ。一歳上の付き合ってた先輩とだったよ』

(叔母さん15歳でSEXしてんだ。普通に答えてきたし。)
『15歳だったんですね。僕より3歳も早いんだ。みさきさん綺麗だしモテそうですもんね。
その・・男性経験って何人くらいなんですか?』

『モテないよ、全然。経験人数?・・旦那さん入れて、7人だよ。』

(へぇー叔母さん経験人数7人なんだ。でも20歳で結婚してんだから、5年で7人って結構多くないか?叔母さんチンポ好きなのかも・・)
『7人なんですね。やっぱりモテるんじゃないですか!!綺麗だもんなぁみさきさん。
旦那さんは7人って知ってるわですか?』

『旦那は4人って思ってるはずだよ!w
元カレは3人っていうのは知ってるから』

『あれ?計算合わなくないですか?みさきさん』

『若気のいたり?!w 若い頃にお酒飲んで・・しちゃった人とか・・中学校の時好きだった人と高校卒業して会って・・誘われてしちゃったとかあるから』

(付き合って無いのに3人もかましてるよおばさん。こりゃかなりチンポ好きだろ)
『そうなんだぁ。みさきさんのエッチ!w 付き合ってる人以外とする時とか、好きだった人とした時って興奮しました?
みさきさんは・・エッチ好きですか?』

『悪い事してるみたいで、普段より興奮したかも。好きだった人に誘われた時は、彼氏もいたし、帰省してきてるだけだからやり逃げって分かってても・・嬉しくて興奮してエッチしちゃったの覚えてる。
エッチは・・・好きかも。スイッチ入ったら・・やばいかも!w』

(叔母さんいやらしいなぁ・・どっちかっていうとM気質だし母性強いよなぁ。スイッチ入ったらやばいって・・道理で4人も妊娠するわけだ)
『綺麗なのにエッチ好きだなんて、最高の女性ですよ。みさきさん、もっと色々な事聞いたり、教えて欲しいから、これからもDMしていいですか?みさきさんが都合がいい時でいいので。ダメ?』

『いいよ。まだまだ聞きたい事あるでしょ?w
じゃあ、またDMするね。おばさんご飯の準備しなきゃ。またね、洋平君』

この日のやりとりはここで終了。
まさかイタズラのつもりがこんなに発展するとは思わなかったが、今まで感じた事ない感情が少し芽生えたのは事実でした。

すると翌日・・・
 
2022/04/15 01:25:25(5RganWXl)
2
投稿者: はると
イタズラの延長で叔母と・・・②

昨日の事を思い出し、叔母の事を思い出していると、早速叔母からDMが・・・。
『おはよう。洋平君。今日は仕事休みだから、家の事して今からゆっくりするところだよ。
洋平君は?』

(叔母さん、昨日よりフランク慣れない雰囲気あるなぁ。叔母さんの方がノリノリでDMしてるみたいな感じだぞ)
『おはようございます。みさきさん。昨日はありがとうございました。みさきさんとメールしてドキドキして・・少し眠れませんでした。』

『そうなの?あれくらいのメールでドキドキして寝れなかったなんて、可愛いね。
あっ、ドキドキして寝れなくて・・どうしてたの?w』

(おいおい、自ら下ネタに持っていこうとしてないか?叔母さん完全に楽しんでないか?!明るい性格だとは思ってだけど・・・夫婦仲良さそうだけど実際不満もあってそうでもないのかもなぁ)
『どうしてたって・・・みさきさんの事想像して・・一人でオナしてました。ごめんなさい。勝手に想像して』

『えっ?私の事想像してオナしたの?本当に?!そうなんだ・・謝らなくていいよ。
ちょっと・・嬉しいかも』

(オナのオカズにされて、引くどころか嬉しいかもって・・・叔母さんMだよなぁ)
『引かれるかと思ったから・・良かったです。
みさきさんはオナとかしないんですよね?その・・エッチする相手・・旦那さんいるわけだし』

『引かないよ!安心して。オナニーだよね・・するよ!女の子も!相手いてもオナは別ってところもあるし。旦那いてもなぁ・・・最近はあんまり・・ね!w』

(あれ?叔母夫婦もしかしてSEXレス?何気に欲求不満なのアピールしてないか?これって・・)
『えっ?みさきさんもオナするんですか?なんか凄いドキドキします。
オナってどれくらいの頻度でするんですか?それに、旦那さんとは最近はねぇって・・あんまりしてないって事ですか?
最後にエッチしたのって・・いつ頃なんですか?』

『オナは、若い頃からしてたよ。子育て中はあんまりしなかったけど、最近は週に3回とかしちゃってるかも。生理前とか・・毎日しちゃう時もある!w
旦那と最後にエッチしたのいつだろ・・四人目産んでから段々減って・・・うーんここ3年くらいしてないかも・泣』

(叔母さんSEXレスなんだぁ・・しかも3年って!!オナも週3回とかしてんの?あの叔母さんが・・やばいなんか俺もマジで叔母さん意識してないか?!)
『週3回くらいしちゃうんですね。想像したらやばいです。みさきさんのオナ姿・・・
生理前って女の人ムラムラしちゃうんだ。勉強になります!w
オナって・・どうやってする感じですか?
てか、3年もエッチして無いんですか?こんなに綺麗な奥さんと一緒にいるのに!旦那さん馬鹿ですよ!みさきさん・・エッチしたくならないんですか?あっ、もしかして内緒で彼氏いるとか?』

『エッチは・・したくなるよぉ!!だからオナしちゃうんだもん。
彼氏なんていないよ。結婚してからは旦那以外となんて!しかも四人も子供産んで崩れた身体相手にされないし!w
どうやってオナするかねぇ・・・またまたかなぁ!エッチな動画見たりとか、そういうの見て妄想しちゃうとか・・色々だよ!w』

(叔母さんかなり溜まってるなぁ・・でも浮気はないんだなぁ。けど、これってかなり浮気したそうな雰囲気にもとれるよなぁ・・マジでSEX激しそうだもんなぁ叔母さん)
『みさきさんがその気になれば男なんてみんな振り向いちゃうと思うけどなぁ!!
てか、オナは色々なんだ・・・どんな妄想したりエロ動画見るんですか?』

『うーん、気分によって違うけど・・激しく犯されちゃう様なレイプ系とか身近な人とか、近親相姦物とか見ちゃったり想像しちゃう事多いかも!
妄想だから・・いやらしいのついつい考えちゃう』
(叔母さんやっぱりM気質だし母性強いんだなぁ・・レイプ系とか近親相姦物とか・・近親相姦って誰妄想するんだろ)
『エッチな妄想するんですね。中出しされたりとか妄想するんですか?
あと、近親相姦って・・誰を妄想する事多いの?義父とか?まさか息子とか?』

『うん、沢山中出しされたり口とかにも出されたりするの妄想しちゃう!それに私、4人目産んでから卵管結紮って言う方法で避妊術してるから尚更中出し想像しちゃうかも!
近親相姦はね・・義父とかもあるけど、どちらかと言うと若い方が興奮するから・・甥っ子が多いかなぁ!息子はないかなぁ』

(叔母さん避妊手術してんだ!卵管結紮?!てことは中出しし放題って事?!
てか、甥っ子想像してオナする事多いって・・甥っ子って俺か?年齢的に・・・)
『卵管結紮ってどう言う避妊手術なんですか?避妊手術してるって事は・・中出ししても妊娠しないって事?
甥っ子さん妄想する事多いんですね!甥っ子さんは何歳くらいなんですか?』

『卵管結紮ってのはね、卵管を切って縛っちゃう避妊手術なの!ほぼ100
まぁ、中出し出来ても3年もレスじゃね!w
甥っ子は、18歳だよ!洋平君と同じ歳だね!
もしかしたら、だから思わずメール返しちゃったのかも。なんか・・甥っ子とかぶって』

(やっぱり俺を妄想してるんだ・・・甥っ子とかぶってメールしちゃったって・・不憫に思ったのかな、やっぱり母性強っ!)
『若い元気なおちんちんの方が好きって事ですか?みさきさんはオナする時・・指ですか?それともおもちゃとか?野菜とかはないですよね?w』

『若いおちんちんが好きっていうか・・元気なおちんちんが好きかな!w
オナは・・指だけで満足する時もあれば・・バイブ使っちゃう時もある!昔買ったバイブあるから!w
野菜は・・今はないよ!昔旦那にされた事あるけど!w』

(叔母さんバイブ待ってんだ・・やばっ!あの叔母さんが大股開いてバイブ動かすなんて・・)
『凄いドキドキしちゃいます!バイブとか指でオナしてるみさきさん想像したら・・・。
みさきさんはクリトリスと中はどっちが好きとか・・どっちがイケるなとかあるんですか?』

『どっちも・・好きだよ!w イクのもどっちでもいけるよ。子供産んでからは・・中もGスポットより奥のポルチオの方がやばいかも・・・エッチしてる時、ポルチオ突かれながらクリ触るとやばい・・・』

(叔母さん・・エロっ!!どこまで話してくれるんだよ。ポルチオ突かれながらクリ触るなんて・・AV女優みたいじゃん)
『凄いいやらしいです。ポルチオって知りませんでした・・そういう場所もあるんですね。
みさきさんは・・潮とか噴いちゃう体質ですか?』

『ポルチオは若い子はあんまり認識してないというか気持ちよくないかもね・・まだほぐれてないっていうか・・私も若い頃はわからなかったもん!
潮は・・噴いちゃう!Gスポット刺激したら噴いちゃうよ!
でも、ポルチオ突かれながらクリ触ってイク時は、噴き出すってよりはダラダラエッチな汁溢れ出す感じ・・・それが続いてやばいの!声とか顔も・・もしかしたらやばいかも!w』

(叔母さん潮噴いちゃうんだ・・しかもポルチオでイク時ダラダラ垂れ流すって・・アヘ顔とか声になるのかも・・あの明るい叔母さんが・・やばい興奮するかも)
『みさきさん凄いドキドキしてます。今もみさきさんの事考えたら・・勃起しちゃってます俺!
あっ、みさきさん!俺の・・見て貰えませんか?その・・自分じゃ大きいとか小さいとか・・わからなくて!勃起したチンポ友達と比べる事もないし!
もし、これから先誰かとエッチする時自覚してなくて小さいって言われたりしたら・・嫌だなあって思うから!ダメですか?』

『いいよ!おばさんが見てあげる』

(躊躇せずに即返信!!叔母さんも見たくてたまんない感じだ!)
『ありがとうみさきさん!嘘偽りなく・・見た感想教えてください!覚悟はしてるので・・(ガチガチに勃起し反り返ったチンポを送る)』

『凄っ!!これ今のおちんちん?こんなに勃起してるの?・・・洋平君、自信持って大丈夫だよ!凄い大きくて・・立派だから。
それに・・身体も鍛えてるんだね。腹筋もヤバっ!w』

(叔母さんが俺のチンポ見てるな・・どうなんだろ?興奮したんのかな?)
『えっ?本当ですか?本当に小さくないですか?
変なところとかありませんか?
みさきさんが見てきた7人の中で何番目に立派ですか?
あっ、身体は鍛えてます。運動してるので!腹筋好きなんですか?』

『本当に大きいよ!変なところなんて無いよ・・カリも大きく張ってて凄い形も綺麗だし。
今まで見たおちんちんで一番大きくて立派だよ。ちょっと驚いてる!欧米化がここまで関係してるのかって!w
腹筋は好き!割れてる腹筋とか見るとキュンキュンしちゃう!』

(叔母さん興奮してそう・・あんまり自覚してなかったけどこのチンポ結構良さそうじゃん)
『みさきさんにそんなに褒めて貰えたら、少しは自信持てました。
このおちんちんなら・・エッチしたら気持ち良くなれそうですか?w
腹筋好きなんですね嬉しいです(立った状態で反り返るチンポと腹筋が強調できる写メを添付)』

『絶対気持ちよくなれるよ。それだけカリ張ってたらGスポットにも刺激されそうだし、大きくて長いからポルチオもやばいそう!w
やばっ!腹筋とおちんちん!こんなの見たら・・おばさんドキドキしちゃうよ!w』

(叔母さん完全にムラムラしてるだろ!もしかしたら、上手くやれば叔母さんの身体とかも見れるかも・・焦らず慎重にだな!ここまで来たら見てみたいもんな)
『ドキドキしてくれたら嬉しいです。こんな身体で興奮してもらえるなら・・いつでも写メ送りたいです!w
今日もみさきさんでオナしてもいいですか?』

『本当に・・いつでも見せてくれるの?嬉しい!!
うん、私の事想像してオナしていいよ!むしろして欲しい・・かも!』

(叔母さん完全にハマってくれてる、こうなったらしばらくやり取り続けて叔母さんの全て見てやるぞ)
『うん、今日もみさきさんで沢山オナしちゃう!オナする時沢山写メ撮っちゃうかも・・みさきさんに見られてるの想像して!
みさきさん・・またメールしてね!もうみさきさんじゃないと・・ドキドキ出来ないんだもん』

『うん、沢山オナしていいよ。私想像して・・・またメールするよ!絶対!安心して!w
また、おちんちんと腹筋見せてね・・洋平君。ごめんね、そろそろ子供達帰ってくるから・・またね!』

あえてそれ以上は求めずに、叔母の予定に合わせてやり取りを今日はやめました。
ただ、本当に叔母の事を想像してオナをしてしまうだろうなぁと思いながら・・・(続く)


22/04/15 14:41 (5RganWXl)
3
投稿者: 久美ちゃん
主婦ですが私もレスだから彼女の気持ちが分かります

自分に重ねて読んでます
続きを待ってますね
22/04/15 21:45 (NFqXp69/)
4
投稿者: はると
久美ちゃんさんコメントありがとうございます。
ボチボチですが、続きは書いていきますので、是非読んでみて下さい。

22/04/16 20:48 (xxFF2AVN)
5
投稿者: ヒロ
楽しみに読んでます。今後の展開を期待してます。叔母さんの家で、子供と風呂に一緒に入って子供を受け取ってもらう時に何気に見せたり、キッチンで手伝う時に勃起を押し付けたりとか出来たら楽しそうですね。楽しみに待ってます。
22/04/17 11:17 (4zLyjF7V)
6
投稿者: はると
イタズラの延長で叔母と・・・③

その夜、案の定叔母の事を思い出し、一人でオナをしてしまい、オナをしながら、叔母に見られてる事を妄想し、その様子を写メで撮ってしまった自分もかなり叔母にハマっていると思い、背徳感と興奮を身に纏いながら眠りについた。

目覚めると、早速叔母からDMが。
『おはよう、洋平君。昨日はオナニーしてくれた?w
今日は学校かな?私もパート頑張ってくるね』

(叔母さん、早速DMくれてる!なんか日に日に距離感近づいて行くなぁ・・でもそれに興奮してる俺もいるんだよなぁ・・)
『おはようございます。みさきさん。昨日は・・みさきさん妄想して沢山オナしちゃいました。
めちゃくちゃ・・・沢山出ちゃいました。
パートなんですね。家事も子育てもあってパートまで・・大変ですね。頑張り過ぎないで下さいね。もし、DM負担になるなら・・言って下さいね』

朝一で返信をして、大学へ。ちょくちょくスマホをチェックしていると、ちょうどお昼時に叔母から返信が。
『洋平君ありがとう~。私の事心配してくれて。本当に嬉しいよぉ。そんな事誰も言ってくれないし!泣
DM負担になんてならないよ、むしろ・・・元気貰ってる。だから、遠慮しないでいいよ。
もちろん・・エッチな質問も!w』

(やっぱり叔母さん、ストレスとか不満あるんだろなぁ。そりゃ4人も子供いるし大変だろうから。
だからこそ、欲求不満も・・・増すのかな?!)
『負担にならないなら良かったです。元気もらってるなんて・・嬉しいです。
元気(おちんちんに)貰ってるのは・・こっちの方ですよ!w。昨日も沢山出ちゃいした。
みさきさんは・・ザーメンは苦手ですか?
あと、ストレスとかあるとやけ食いとか買い物とかしちゃうように・・エッチな事もよりしたくなるとか、逆にしたくなるなるとかあるんですか?』

『あーやっとパート終わったよぉ!今から買い物して夕食の準備しなきゃ!
仕事終わりにスマホ見たら、DM来てて癒された!w
てか、沢山ザーメン出ちゃったの・・想像したらキュンキュンしちゃう。
ザーメンは・・私は好きだよぉ。興奮してたら自分から口に出して貰ったり、飲んだりするし。
中出しされるのも・・・すきっ!
ストレスとか疲れてるが溜まってる時は、私は・・めちゃくちゃ性欲増しちゃう。
ストレス発散なのかなぁ?だから・・・最近も・・』

(叔母さんザーメン好きなんだ。こんな事も全く隠さず教えてくれるし・・これって答えながら絶対興奮してるよな、叔母さんも。
しかも、今もストレス溜まってて性欲増してるアピールしてるし・・)
『ザーメン好きなんて、ドキドキしちゃいますよ。みさきさんに、飲んだり、中出し出来る男は幸せだろうなぁ・・・。
ストレス溜まると性欲増しちゃう感じなんですね。最近も増してる感じなんだ・・なんかドキドキします。
あっ、これ・・・昨日みさきさんを妄想してぶちまけちゃったやつです(バキバキの腹筋とチンポ。そして周りに飛び散っている大量のザーメンが映る写メを添付)』

『わぁ・・ちょっと・・ご飯の準備前にこんなの見せられたら・・ヤバいよ。もう・・・。
急いで準備しなきゃいけないのに!w
でも、凄く嬉しいしドキドキしちゃう。きょうもオナニーして欲しいなぁ。これで私の事・・想像して(叔母から写メの添付が。顔は写っていないがエプロン姿の叔母の姿)。
また、DMするね。洋平くん。』

(こんなの見せられたら、ヤバいよってどういう意味だろ?まさか・・オナしちゃいたくなるって事か?てか、ついに添付されてる。普通の写メだけど、これって明らかにガード緩くなってるよなぁ・・。叔母の身体・・むっちりしててストレスいいわけじゃないけど・・胸とお尻周りデカくてなんかいやらしいなぁ・・こうして見ると・・)
『わーありがとうみさきさん!写メ。凄い綺麗でスタイルも良いし・・みさきさんの事想像しちゃうよ。絶対オナするからね。また連絡してね。』

この日から数日間、パートのシフトが勤務であったため、断続的なやり取りが続いたが、それでも色々と叔母の事を聞いていくことができ、普段着とはいえ、毎日写メが添付されるようになりました。
普段着の写メも何処となく露出が増えてきて、胸が強調されているような写メの添付も・・。

ここ数日で新たに知った叔母の情報により、更に叔母を女として、性の対象として考えるようになり、俺も毎日ガチガチのチンポを送っていました。
[叔母の知り得た情報]
 胸は張りは無くなっているが、E カップ。
 乳首は、左側が敏感。
 あそこの毛は、濃い目で剛毛・・アナルまで
 手入れはしてない。
 若い頃は、アナルSEXもしていた事(最近はしていない)
 好きな体位は、マングリ返しされての正常位。
 バック、寝バック。
 SEXの時に、お尻を叩かれたり、イマラされても実は興奮してより感じてしまう。

叔母から毎日のように、女としての秘密を聞き、興奮しては想像しオナニーする日々でした。
知れば知るほど、叔母の事をもっと知りたく、見てみたくならました。
ただ、興奮して昂っていたのは、俺だけではなかったようでした。

『おはよう、洋平くん。今日から、2日間パート休みなんだ・・・生理前だから、ムラムラヤバいかも!w
洋平君は、学校忙しい感じかな?(添付されてる写メは、今までと違い、部屋着用のワンピースで胸元のボタンがいつもよりはだけている)』

(あれ?いつもの雰囲気違う・・・生理前ってムラムラヤバいって言ってたよな。これってチャンスかもついに)
意を決して、返信を・・・



22/04/17 13:35 (PhRzJh12)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.