ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄のオナニーを目撃して目覚めた妹の私。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄のオナニーを目撃して目覚めた妹の私。
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
在る日の夜の事、私はスマートホンの充電器を貸して貰おうと兄の健の健部屋に忍び脚で行くと兄の健が独りでオナニーに耽って居る様でした。


私は兄の健の部屋の扉を少しだけ開き、中の様子をこっそりと伺うと部屋の中ではそそり立つ生チンポの亀頭を剥き出しにしながら竿の辺りを右手で手こきをして居る観たいで、妹の私はそのオナニーシーンを目撃してしまい、その日から兄のオナニーシーンを妄想しながら私は自分の部屋のベッドの上で四つん這いの淫らな格好で、左利きの私は左手の指先で私の黒い透け透けのハーフパンティーの狭いクロッチの横からマンコの薄皮を開き、小さな肉の芽をコリコリと弄り廻して独りオナニーをする様に為りました。








しかも、妹の私は実の兄妹で在っては為らない禁断の関係を結んでしまう事に為り、家族には絶対云え無い様な事をしてしまいました。逸れは、兄の健との禁断の中出しセックスをしてしまったのでした。



私はその日の夜、家族が寝しづまった深夜に忍び脚で兄の健の部屋に逆夜這いをし、兄の健のベッドの蒲団を捲り挙げ、こっそりと兄の健のパジャマのズボンと白いボクサーパンツを一気に両脚から抜き採り、萎え気味の健の生チンポを左手で握り締めながら手こきをして居ると、何時しか兄の健の生チンポが堅く勃起し始めて居る様でしたので、妹の私はその堅く勃起した生チンポの亀頭を唇の中に淹れると、舌先で兄の生チンポの亀頭の先っぽをチロチロと舐め廻し、愛撫して挙げて居ました。


するとその度に兄の健の生チンポ全体がビクン、ビクンと反応している様でした。妹の私はその堅く勃起した生チンポ全体を唇いっぱいに頬張り、頬をすぼめたり、膨らまして観たりして上目遣いで夢中で濃厚なフェラをして挙げて居ました。


軈て、兄の健の生チンポの亀頭の先っぽから白濁の精液が溢れ出し、妹の私の唇の中は兄の健の白濁の精液でいっぱいに為って居る様でした。



妹の私は、その白濁の精液を暫く舌の上で転がした後
、徐にごくりと呑み込むと、何時しか兄の下半身の上に股がり、そそり立つ生チンポを左手で握り締め、上下に手こきしながらゆっくりと自らのマンコの辺りに何回か擦り浸けると奥迄挿入して行きました。


私のマンコの奥迄、兄の健の生チンポの亀頭の先っぽが届くと私の淫らな下半身は私の敏感なスポットを探り当てるかの様に前後左右にグラインドをし始めて居る様でした。


すると兄の健の生チンポの亀頭の先っぽが私の敏感なスポットの辺りを探り当て、妹の私は兄の下半身の上で後ろにのけぞり、悩ましい喘ぎ声を必死で両手で唇を塞ぎ、喘ぎ声を押し殺して居るしか在りませんでした。


しかし、私だって何時までも喘ぎ声を押し殺し続ける事が出来ず、遂に兄の健に気付かれてしまう位に大きな声で喘いでしまい、兄の健に気付かれた観たいでした。


[ああ..万里子ぉ..何をしてんだよぉ..?! ]


[ああん...健兄ちゃん..、気付かれちゃったかな..
..?! お兄ちゃんのオナニーを目撃してたら...何だか身体がモヤモヤしちゃってさぁ...、ねぇ、万里子のマンコの感触はどうかなぁ...?!]


[どうかなぁって...実の兄妹でこんな事したら..駄目だろう...! ]



[厭だぁ..万里子のマンコの感触じゃ満足出来ないの
...健兄ちゃん...?! ほら、万里子のマンコの中の感触は気持ち良いでしょ...?!]



と云って妹の私は兄の下半身の上に股がり、更に激しく下半身を前後左右にグラインドをさせて遣って居ました。軈て、兄の健は遂に我慢の限界が来たのか、妹の私のマンコの奥深くに熱い白濁の精液をいっぱいに吐き出させて居る様でした。


そして兄の健兄ちゃんが不味いと思ったのか、直ぐに私のマンコの中から堅く勃起した生チンポを牽き抜くと私の淫らなマンコの中から兄の健の白濁の精液が溢れ出し、兄のベッドの白いシーツカバーの上を白濁の精液の沁みでいっぱいにして行きました。



逸れでも我慢が出来ない私は、兄に大きなお尻を剥き出しにして、四つん這いの淫らな格好で懇願する様に悩ましくおねだりをして居ました。


兄の健兄ちゃんは、仕方無いと謂わんばかりに徐にベッドから立ち上がり、妹の私の大きなお尻をその両手でがっしりと鷲掴みにしたかと思うと私の淫らなマンコの中に堅く勃起した生チンポ全体をゆっくりと挿入して行きました。軈てその生チンポ全体が私の敏感なスポットを探り当てると私は無意識に大きなお尻をゆっくりと回転させる様に悩ましくグラインドをさせて遣って居ました。



続く。
 
レスを見る(9)
2021/02/03 02:27:31(7KbW7w26)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.