ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
父娘の軌跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:父娘の軌跡
投稿者:
娘とは母親より気が合っていたこともあり、娘が高校生の時に初めての男になり数年間続いていました。高校卒業後は看護学校に行き資格取ってからは、ちょっと離れたところの病院に就職し寮暮らしを続けていたことで、相姦の関係も消えてしまうのかと思っていました。

そんな娘も恋人ができ結婚するまでになり、数年前に結婚式を挙げ楽しい新婚生活を始めていたのでした。ところが離婚したいと電話があり、どうしても私と二人きりで話したいとのことで娘に会って話を聞いていたのです。娘の離婚の原因は私との近親相姦だったのです。結婚してからセックスするたびに私との近親相姦の想いが大きくなり心の全てを覆ってしまったのです。

婿には病気の再発で迷惑かけるので離婚して欲しいと話していたそうです。ちょうどその頃に女房が突然のくも膜下で運ばれ、生死の境をさまよっていたのです。女房の病気と娘の病気の再発が重なって、婿も離婚に応じることで娘は実家に帰ってきたのです。
娘と離婚について話した時から、近親相姦の関係が復活して実家に帰ってからは、毎晩新婚のような生活を続けていました。女房の看病を毎日娘は行なっていたので、病院での評判は良く私も気分が軽くなっていました。
そうした日が半年近く続いていたのですが、元気になることもなく病院で亡くなってしまいました。葬儀も終え49日を無事終えた時から、娘との生活も軌道に乗り始めていました。

娘の心の中では私の子供を産みたいと思い続けていたことを知り、本当にびっくりしました。いつ頃の話かと聞けば、初めて抱かれた時から思い始めていたそうです。そのために離婚を考え始め婿に離婚話を切り出して数ヶ月後に女房がくも膜下で倒れたのです。
筋書きを誰かが書いていたのかと思うたくなるような展開であり、私まで近親相姦をしていたことを感謝する想いでした。娘との夫婦生活は私を若くさせ毎晩娘を喜ばせることができているのです。
 
2018/05/31 00:20:44(m6GltDJy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.