ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑母
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
去年の秋だから一年位前の話である。実話である。会社勤務中の夕方5時過ぎに、母から携帯に連絡が入った。何事かと、慌ててデスクを離れビルの階段まで行き、折り返し母に連絡を入れた。今日の午後から上京してきているが、研修が終わったので、俺のアパートに泊めてほしいとのこと。母は保険会社の優秀なセールスレディを長年やっていた。今回は表彰されて新宿にある本社に来たらしい。会社がホテルを準備してくれているが、相部屋なので俺の部屋に急遽泊まりたいとのことであった。夕食は、表彰式で皆と一緒に済ませると言っていた。母が俺のアパートに来るのは初めてなので、迎えに行かなければならない。仕事を早めに切り上げ、約束した俺のアパートの最寄りの調布駅で、約束の9時から母を待った。9時半に遅れて、母は改札口に現れた。大きめのブランドのボストンバッグに紺のスーツ、純白のブラウス、洒落た熟女に見える。バッチリ化粧しているし、息子の俺が色気を感じてしまい、自分で不謹慎だと思った。道すがら俺が、照れ隠しに母さん中々いい女じゃない。と本音半分からかったら、母の口から、突然、じゃあ今晩口説いて見る?俺は、邪心を見透かされた気がして動揺した。冗談やめてよ表彰式でビール入ったの?と。少しだけネ。と母がケラケラっと笑いながら俺に腕組みをしてきた。真面目な母とばかり思っていたのに、こともあろうに親子で妖しい雰囲気になってしまったのだ。予想しなかった展開だ。しかも、この後の展開もは早すぎた。その頃っていうか去年の今頃、俺は彼女と別れて、性欲が溜まりにたまっていた。母もその事を知っていたので、俺のアパートに来たのかも知れない。駅から歩いて15分、母のボストンバッグを持って歩きながら。俺はぺニスがカチカチに勃起してブリーフ禍福の中でピクピクしていた。溜まった性欲が実母に、じゃあ母さん良い女だから、息子だけど口説いちゃうよ。と言わせたのだ。本気?それともジョーク○○ちゃん?と母が妖しく聞いてきた。うん本気!俺何か我慢できなくなった。とマジに返してしまった。母がうなづくのが横から見えた。高まる期待と興奮。もう少しで母とセックス出来る。夢みたいだ、想像すらしなかった。震える指で部屋の鍵を開けた。母を先に部屋に入れて、しっかり中から鍵を締めた。
俺の狭い部屋は、散らかしっぱなしで足の踏み場もない。ワンルームにかろうじてバス・トイレ付きになっている。わぁ狭いのね、と母が部屋の中を見回した。5階だから眺めはいいんだ、俺はカーテンを開けて母に景色を見てもらった。二人で並んで窓から外の景色を眺める。かなり遠くに調布と布田の駅の灯りが、見えた。こうやって、母と二人っきりになるのは、久しぶりだ。小学校高学年の頃から、母も父も仕事が忙しくてあまり構ってもらえなかった気がする。窓のところで、二人並んでいると何かジーンと来て、さっきまでの欲望が収まっていた。少し片付けようか?母が動き出した。要領良く掃除を始める母。僅かな時間で、部屋が綺麗になった。さあ休憩!座ろうか。と母と対面で座った。今日の表彰式嬉しかったけど疲れたわ。母がバックの中から表彰状と副賞を取り出した。俺は、それを手に取りながら又欲望がむらむらと再燃して来た。母のスーツの胸元から豊かな乳房が窺える、それにスカートのパンストの奥に、さっきから太ももと白い布がチラチラしている。俺のそんな気配を察してか母が、さらっと、あら母さんを口説いてくれるんじゃなかっの?と笑いながら母。そっちに行ってもいいかな?俺は母の隣に座り、おどけて母さん大好きだよ。どの位?この位!二人で少し照れくさいヤリトリをしてるうちに、急速に欲望が高まって来た。ありがと母さん嬉しいわ、カーテン閉めて電気小さくしようか。と母は、スーツのまま俺の布団に、仰向けになった。俺もスーツのままだ。
2018/03/01 09:34:28(7HlWsI//)
7
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
今朝一番で帰る予定が6時に長野に帰りました。明日から仕事ですので時間があれば書きます。母のおかげで風俗代浮きました^_^一滴も残さず月曜日を迎えるのは久しぶりです^_^
18/03/04 22:11 (U6655XyP)
8
投稿者: 日本茶々!
凄く期待しつつ、気長にお待ち申し上げます!
18/03/04 22:21 (R/lUVgP2)
9
投稿者: やす ◆WpsF3VMtwc
母親上京二日目は予期せぬエロいことがありましたので手短にそこを書きます。
さて母親とはありがたいものです。この一年間で通算百発の●●●●をさせていただきました。風俗代に換算すると実にニ百万円以上の価値を母は俺に与えてくれたことになります。まあ毎月母の上京時新幹線代は半分が俺僕持ちですからその分はマイナスしないといけないが・・・

さてハイライトの土曜日は母が予定していた通り新宿のデパート巡りでした。生保レディは見かけが全て!と母はいつも口癖のように言ってます。そんなわけでスーツのまとめ買いも目的でした。伊勢丹で冬物バーゲンです。来年の秋口から着用するスーツを早くも買ってしまう。

その他貴金属類もひやかしで見て歩きました。白い毛皮の半コートに赤のミニの母親は田舎者の生保レディには見えません。すれ違う歩行者も必ず母をチラ見しました。俺から見ても色気ある綺麗目の熟女に見えてしまう。●●●●したくなってきた。

母さん山の手のザーマスおばさんに見えるよ。
お水系に見える母をよいしょした。

まあ母さん口説いてどうするの。夜もまた口説くつもり?

頗るご機嫌の母が新宿の人混みの中しっかり腕を絡ませて来た。生保レディというよりお水系の熟女が若いサラリーマンとラブホに向かうそんな感じだろうか?

昼飯にありついたのは五時でした。ルミネで母好物の担々麺その後喫茶店でライブ開始の六時までゆっくりする。

ちょっと母さん派手すぎない?

これから六本木だから気合い入れてきたの。

話すこともあんまりなく。そんな時俺の携帯がけたたましく鳴った。奇跡的にも高校時代の友人の渋田だ。これで母親を入れて長野トリオになる。

今お袋と新宿!そう上京して来たの・・・夜は六本木でライブ!お前も来ない?・・・渋田は二つ返事でオーケーだった。

え、誰か来るの?
怪訝そうな母。

お母さん渋田覚えてない?
あっ知ってる渋田君・・顔は覚えてないけど。

少し不満げなのは母としては東京で気兼ねなく息子とベタベタしたいと思ってたからだろう。

渋田、横浜だから今日は泊まりになるけど・・・

じゃあ夜は三人で寝るの?女一人男二人かあ?母が意味ありげに呟いた。

18/03/06 15:15 (Vb8ZSsH/)
10
投稿者: 日本茶々!
寝とらせだけはご勘弁願いたいですわ



18/03/07 07:01 (4F5m/9F.)
11
投稿者: 大空
ID:sisi.m20
この場で、渋田はいらない!
親子だけにしてほしいですね!!!
18/03/07 09:35 (g3c3aTtM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.