ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真夏の思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真夏の思い出
投稿者: 柏木美月
裏山の小道を外れた森の中にその廃屋はあった。明夫が子供の頃は小さな畑があり物置小屋に使われていたその廃屋は、外観は朽ちていたが裏壁の板を外し入ると、4畳程のフローリングに改造され隠れ家になっていた。
明夫の秘密基地…17歳の明夫に秘密基地は子供っぽいが誰にも知られていないこの場所は綾子との密会には最適だった。
今年38歳になる綾子は明夫の叔母にあたる。都会からこの田舎に嫁ぎ生活にも慣れた時、突然の夫の転勤に年老いた夫の両親を置いて着いていくことも出来ず田舎に留まった。
子供に恵まれず夫も居ない毎日に心も身体も寂しい綾子は、いつしか街で購入したバイブレータで身体を慰めるようになり…そして。

耳が痛くなりそうな蝉の鳴き声の中、全身から滝のように流れる汗をかき、綾子は丸裸のまま両足を踏ん張った…「いやあ明夫さん。」

M字に大股開きの綾子の陰部に明夫はゆっくりとバイブレータを挿入しグルリと膣壁を抉るように回転した。「お願い止めてくだ、さい。」いくら言葉で懇願しても綾子が感じていることを明夫は判っていた。夏休み、祖父母の家に泊まった夜、綾子の部屋でバイブレータを見つけ関係をもって以来、もう何度この廃屋に綾子を連れ込み犯ったことか。

「気持ちいいんだろ叔母さん。」明夫は苦しげに半泣きの綾子に問い、またグルリとバイブレータを1回転させた。「ああ!いやあ!」綾子の苦悶する喘ぎは蝉の鳴き声でかき消される。
仰向けで上半身を起こし股をM字に開く綾子の身体…92センチの乳房、太り気味のウエストだが大きな尻と太腿は熟れた女体だった。17歳の明夫が得たセックス人形綾子、38歳の叔母を弄ぶ興奮に溺れていた。

「叔母さん、バイブ回すとワレメが絞まるんだけど、どうしてかな?」明夫のいたぶりに綾子の困る顔がより興奮を煽った。
「ほぉら、絞まるじゃんか。」バイブレータをグルグル回すと綾子の内腿の付け根に腱が張り、こんもり盛り上がった陰部が収縮しバイブをくわえた…「はぁあ、はぁあはぁあ!気持ちいいの明夫さん!」綾子は股間から突き上げる快感に身を任せ悶えた。親戚の子に、こんな辱しめを受けてなお、悶えた感じてしまう自分の身体を呪った。駄目なの、膣がもう別の生き物のように自分の身体に寄生した虫のように私の身体を責めたてる…綾子はもう言葉でさえ逆らえなくなってきた。
2014/05/27 19:55:45(Svt41tyv)
2
投稿者: 柏木美月
「しっかし暑っちいなぁ…」明夫は履いていたパンツも脱ぎ捨て汗をタオルで拭った。すでに勃起した17歳のアソコを見ると綾子はどうしようもない餓えを感じた…(明夫さんのあの勃起したのを挿入して貰えるなら私、何をされても)

「叔母さんもすごい汗だね、テカテカだ。」明夫は言いながらバイブレータは刺したまま綾子の身体にのし掛かると92センチの乳房を揉んだ。汗がオイルのようにヌルヌルと滑り、明夫は乳房の柔らかさを楽しみ乳輪ごと乳首に吸い付くとチュウチュウ音を立てて吸った。
「あんっ…ああ!明夫さんおっぱい感じる、ああ、ああ。」綾子は明夫の頭を乳房に押し付けて悶えた。たっぷりと綾子の乳房を楽しんだ後明夫は…「さあ、今日は特別メニューで叔母さんをもっと感じさせてあげるよ。」

綾子の足首にロープを結ぶと廃屋の壁に取り付けた金輪に通し固定した。(また恥ずかしい姿にされるのね…)綾子は判りながらも逆らわず、もう片方の足首にもロープを結ばれ反対側の壁に取り付けた金輪に通し固定された。V字に脚を開かされた姿に…「やっぱ叔母さんマジでMだよな、こんな格好。」明夫はニヤニヤしながら綾子の股間の前に座ると陰部を軽く撫でた。

「ああん…あん…気持ちいいの明夫さん。」悶える綾子。
「よく濡れてるな、これなら入るかな?」明夫の不思議な言葉に綾子は顔を向けた。
明夫は傍らに隠してあった虫籠を掴むと中から蝉を一匹取り出した。森の蝉に負けない位明夫の手に掴まれた蝉が鳴いた…「な!何を…」不安と恐怖で明夫を見つめる綾子。

明夫は虫籠と一緒に出した鋏で蝉の羽根を切ると、生きたままコンドームに入れ端を縛った。薄いゴムの中で蝉がゴソゴソと蠢いていた。

明夫は指で綾子のこんもり盛り上がった陰部のワレメを開くと、蝉の入ったコンドームを挿入した…

「いやああ!」
綾子は叫び、脚を閉じようとしたがロープがピーンと張るだけだった。薄いゴムを通して膣の中で蝉が蠢いていた。蝉の脚が膣壁を掻きむしり、感じる膣は綾子の意思に反してキュウキュウと蝉を絞め上げた。「いやあ!いやあ、出してぇ、こんなの嫌!」熟れた女体をくねらせて苦悶する綾子。

「あぁあ…叔母さんのワレメ、蝉を殺しちゃうょ。自分が気持ち良くなるためなら生き物殺しちゃうんだね、どスケベ。」
14/05/27 20:37 (Svt41tyv)
3
投稿者: 柏木美月
「ああ嫌…ああ、いやあ、ああっ…」綾子が身悶えるとお椀形に丸く柔らかな乳房もユサユサと揺れる。鳥肌が立つ、同時に股間から突き上げる快感が下半身を溶かして力が入らなくなる。膣内で蠢いていた蝉がやがて息絶え…明夫はワレメをはみ出したコンドームの端を摘まむとゆっくり引き抜いた。

「ほら、可哀想に叔母さんのせいで蝉が死んじゃったよ。」明夫は、綾子の目の前で死んだ蝉が入ったコンドームをブラブラさせた。「ごめんなさい…」囁く綾子。

「ま、いいよね。叔母さんのワレメ最高に絞まり具合良いし蝉も幸せだったかも。」明夫は話しながら、虫籠から二匹目の蝉を出すとまたコンドームに入れた…「いや、もう止めて、いくらなんでもこんなこと異常だわ。」懇願する綾子。

「親戚の子とセックスするのは異常じゃないの、叔母さん。」明夫は残酷に言うと、綾子の腰をグイと持ち上げた。

「力抜いてね、じゃないと血が出るかも。」明夫は指を二本、綾子の肛門に捩じ込むと力任せに肛門を開いた…「痛い!!」叫び身を捩る綾子を足で踏みつけ抑え込むと無理やりに肛門に蝉を押し込んだ。

「ああ…」
一旦絞まった肛門はもう自分でどうすることも出来ず…ああ…中で蠢く蝉…腰を床に下ろすとそのまま肛門の中で蝉を潰してしまいそうで綾子は腰を捻り必死で尻を半分浮かした。
「スケベな格好…どスケベ叔母さん♪」明夫は言うと勃起したアソコの根元を支え綾子の膣に挿入した…
「すっげぇ!いつもより絞まってる!」明夫が呻いた。蝉を潰さないため片尻を浮かせているためか綾子の膣にはいつも以上にキツク絞まっていた。「すっげぇすっげぇよ最高!」明夫がガンガンと綾子の膣を突き上げる。「ああ、ああっいやあ!こんなの!ああ!駄目!」異常なセックスに火がついた綾子も燃え上がり悶え狂う。

「奥まで突いてやるよ叔母さん!」明夫がのし掛かりガンガン腰を打ち付けた…「いやあ…ああっ、ああ、すごい!ああ!蝉が!」明夫にのし掛かかられ片尻を付いた瞬間肛門の中でチクりとして何かが潰れる感触があった。
「ああ、ああ!明夫さん!ぶっかけて!明夫さんの精子を私の顔にぶっかけて!」狂い泣き綾子が叫ぶ…明夫が「出すぞ!」と叫ぶ綾子の顔に射精した。

よがり狂った二人の異常なセックスが蝉たちの歓声に包まれていた。
14/05/27 21:22 (Svt41tyv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.