ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ3
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「最近の朝日毎日論争が話題になってるの知ってるかしら?息子に失恋した母親達ってタイトルが、背徳的だって、、。」


由美子さんは、私のエッチな提案をまるで無視したかのように、新しい話題に転じた。

作家然として男四人を見回す貫禄に、私の提案はあえなく撃沈されたようだ。


それに。いつの間にか、くわえタバコに。ジッポーのライターを取り出してカチッと火をつけた。知的な由美子さんと喫煙は、全く結びつかないが、創作のストレスから執筆中は、ヘビースモークしているのかも。

恭平が、慌てて灰皿を取り出した。


「何ですか?それ。」

田中が、キョトンとした面持ちで、正面の由美子さんを見た。


「さっき、私の大学時代の友人が息子とセックスしたい欲望を布一枚で、思い止まっているっていう、、。ショッキングな話をしたけど。この朝日毎日論争は、私に決定的な確信をもたらしたわ。

今どきの40代の母親達って、息子は息子というより友達あるいは疑似恋愛の対象にまで、その距離が縮まっているのよ。

というと、何か美しい母子愛のようだけど。」


由美子さんは、息子の恭平がいる前でも、あけすけと物を言う。純白のミニスカートの奥から、白いパンティが覗いている。

男達の視線が、そこに集中しているのは当然だ。恭平以外は、由美子さんの既にぐちゃぐちゃに濡れたお○んこを見たくてたまらないことだろう。

「うーん。そうかも知れませんね。」

吉川が心ここにあらずという表情を浮かべながら頷いて見せた。


「でも、息子達は、親の心、子知らずで。同年代の若い女の子を追いかけているわけだし。母親は、それを知った時、可愛息子達が自分から離れて行ったことを痛切に知らされる。

だから、このことを朝日毎日論争では、母親が息子に失恋したとか。一方では、親子で失恋ではおかしいから、息子の親離れあるいは自立であると言うべきだとか、、。等と論争してるけど。」


由美子さんが、私の意見を求めるように、私を見た。おもむろに、私。


「そうですね。それだけなら、表面的な議論で終わってしまうんだけど。もっと根深くヤバい。性的なものが潜んでいると思います。
息子が可愛くてしょうがない母親達も、日常的には、衣服や下着の中のエロい女体をしっかりと隠しているわけですけど。

何かの拍子にタガが外れ、息子に対して女を発散し始めることは、あると思います。それを、発情期に入った息子が見逃すわけがないでしょ。そうなれと性器結合は時間の問題です。」


「うーん。さすが健一さんは、鋭いわね。」

由美子さんが、半ば尊敬に近い視線を私に送って来た。熟女歴の長い私は、由美子さんのやや潤んだ瞳に。私貴方と凄くしたいの、、というメッセージを感じたが、さっきコッソリ携帯を見ると。

洋子さんと母の友枝。和恵さんからも着信があったようだし。

更には、洋子さんからのメールには、明日お会いしたいんだけど。都合を連絡してください。とあった。
一瞬、洋子さんは田中の子供を妊娠したのかも?と考えると、どっと冷や汗が、出て来た。


2013/08/01 18:10:34(fRUM5O1n)
7
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
恭平が、わりと唐突に立ち上がった。


「さあ、宴たけなわですが遅くなりましたので本日の研究会はお開きとさせていただきます。講師の高木由美子先生に、、とは言っても私の母ですが、。お礼の拍手をお願い出来れば幸いです。」


恭平が、幾分照れ臭いのか頭をかきながら、しかし、上手にこの場を締めてくれた。


来年から社会人一年生として、充分に業務をこなしていける落ち着きと能力を備えている。眉目秀麗にしてマスクも爽やかだし、バスケット一筋に打ち込んでいれば。百点満点の若者だ。

更に、恭平。


「えー。僭越ですが本日の講師の論旨は、母子愛と性愛は紙一重というより布一枚という極めて危険な状態にあるということです。皆さまに、おかれましては。各人の判断で、、まあ難しい話は、これ位にして。


最後に本日の会計ですが。高木由美子先生が所属している日仏官能書院の接待費からご馳走していただけるそうです。」


既に親子で打ち合わせ済みのようだ。どうやら、口を挟む余地はなさそうだ。


由美子が、頷きながらニッコリと見回した。透き通るような白い肌。通った鼻筋が、恭平と瓜二つだ。
この二人こそ、母子相姦すれば絵になる。恭平も由美子も口裏を合わせてお互い興味ないと言ってるが。実は、恭平の細長い○ん○んで由美子を、、。


「いいんですか?」
「随分飲み食いしましたけど割り勘にしませんか?」田中と吉川が、不服そうに言った。


そこは熟女の貫禄で、由美子が手をヒラヒラさせながら、ニッコリ。


「あらあらいいのよ。私の自腹じゃないし、こうやって地元のイケメン達の恥ずかしい本音を取材出来たことだし。そんなに恐縮してもらうのは悪いなあ。」


上目遣いで、由美子は、暫く何事か考えている素振りをした。


「じゃあ、私のお願いを聞いてくれるかしら?」


「お願いですか?」


「何なりと!言ってください。由美子先生!」
陽気な田中が太っ腹に受けてしまった。


「えーと、言いにくいんだけど。最後に、皆さんのぺニスの形状というか主に亀頭とこう丸を観察させて下さい。性描写の際に、どうしても知っておきたいの。

勃起したぺニスは、こう丸を収縮させて精液を放出させるメカニズムがあるらしいの。」


あまり必然性のあるお願いとは、おもえないが。私と田中と吉川は、一斉に目を合わせながら、お互いの意思を確認しあった。


「大丈夫です。じゃあ僕から。」田中がすくっと立ち上がってズボンをおろすとワイシャツの奥から半ば勃起したぺニスが鎌首をもたげていた。続いて、同様に吉川。最後に、私。


高木由美子の余興に付き合いながら、頭のなかでは。
この後、友枝にするか和恵にするか?ヤハリ田中の子種を孕んだ可能性がある洋子に早く会うべきか。とか色々と考えあぐねてしまった。


13/11/05 15:27 (/QYLuc4Q)
8
投稿者: 夢路
山吹先生、マザーファッカーシリーズは、これで完結されたのですか?未だ続編をたのしみにしております。多忙を極めておられると思いますが、少しづつでも、後編の連載、宜しくお願い致します。
14/07/03 17:34 (lBorxfVh)
9
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
ご記憶有難うございます。官能推理小説として、再開の予定あります。
14/07/03 18:07 (7xTYOyJq)
10
投稿者: 駄財 治
官能推理小説、とても楽しみです。期待して居ります。
14/07/14 02:24 (NNhgcwGy)
11
投稿者: YASU SEASIDE
早くも2014年も折り返しに入って来ました。マザーファッカーシリーズ再開を是非とも期待して居ります。
14/07/27 16:39 (ktrZB3GL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.