ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義妹レイプ妄想変態話(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義妹レイプ妄想変態話(3)
投稿者: 忠男
(無名さん、失礼しました。あれから、変態妄想の中で智子を犯してたっぷり射精しました。続きです。)オレは智子に話しているスケベでエゲツない言葉に酔ってしまい、下半身を剥きだしにして智子の股ぐらに割り込む。パンティー越しに、カッチカチに硬くなったチンポが智子の割れ目に押し当てられる。濡れたオマンコや太股を舐めたりもしたかったが、その時は、とにかく智子の胎内に射精することで頭がいっぱいだった。「智ちゃん、入れたい!智ちゃんのオマンコに嵌めたい!!ああ…智ちゃんの中に出したい!!!なあ智ちゃん、オレ、智ちゃんを受精させたいんだ!!!スケベなセックスで射精して智ちゃんを受精させたい!!!」「お義兄さん!イヤ!!ダメ!!受精なんてイヤらしい!!!ダメだってばお義兄さん!!!」「受精させたい!受精させたい!!ああ…智ちゃんをオレの精子で受精させたい!!!智ちゃん、四つん這いになってお尻突き出して見せてくれ!!」オレは嫌がる智子を四つん這いにさせる。そしてスカートをまくり上げると、パンティー越しに智子のお尻の割れ目にチンポを押しつけ、そして後ろから智子を抱く。チンポが智子のお尻の割れ目に擦れる快感!!「ああ…気持ちいいよ智ちゃん…」オレは思わず呻き声を出してしまう。「智ちゃん、ああ…このまま智ちゃんのお尻の割れ目に精子かけたい!!!!」オレはまるで犬の交尾のように智子を後ろから抱いてセックスする。オマンコに嵌めて射精したいが、お尻の割れ目にかける誘惑に負けそうになる。オレは本格的にお尻の割れ目でチンポを擦り上げる。「ああ…智ちゃん!智ちゃん!!智ちゃん!!!」智子のパンティーを少し下げる。お尻の割れ目、穴が現れる。人妻智子のケツの穴、エロ過ぎる!!!「うっ、うっ、うっ、うっ…ああ…智ちゃん、出してええよ~、精子かけたいよ~智ちゃん!!!!」チンポが割れ目に突き刺さる。「智ちゃん、出る!出る!!射精しちゃう!!気持ちよくて精子出ちゃうよ!!智ちゃんのケツの割れ目にかけるぞ!!オレの精子かけるぞ!!智ちゃんのパンティーラインで欲情してドロドロになったオレのスケベ精子、ケツの割れ目にかけるぞ!!!!」オレは智子のお尻の割れ目に激しくチンポを擦りつけると、両手で智子を強く抱いて腰をお尻に打ち付ける。「あっ、あっ、あっ、ああ…智ちゃん、出る!出る!!出る!!射精しちゃうよ智ちゃん!!!!!!」最後に智子の首筋に吸い付くと、まるで音が出るかのような勢いで、智子のお尻の割れ目に、ドロドロに濃くなった精子を放出してしまった。(完)

2013/04/04 15:38:41(LmkYx7Fd)
7
投稿者: 忠男
無名さん、詳しいお話をありがとうございました。お礼にと言ってはなんですが、私も今までのことをお話しましょう。私は48歳。妻の美恵も同い年の48歳。子供は2人です。妻は、あえて言えば松坂慶子似…かな?智子は5歳下の43歳でバツイチ、やはり2人の子供がいて、よく岡江久美子にそっくりと言われています。智子と初めてあったのは、妻と付き合っている頃なので彼女は高校生でした。その頃はもちろん可愛い女子高生の妹という他は特に関心はなく、妻と結婚してからも本当の兄妹のような関係で続いてきました。私が智子に性的関心を持ったのはつい3年前でした。私が単身赴任先から久しぶりに自宅に帰ったある日、智子が遊びに来ていました。子供達は旅行に出かけているので、智子は妻の勧めで我が家に泊まっていくことになり、その夜は久々に3人でお酒を楽しみました。酔いが回って爆睡した私が小用のために目を覚ましたのは真夜中の2時半でした。トイレで用を足した帰り、智子が寝ている部屋の前を通った時に、部屋の中からくぐもった声が聞こえて来たのです。最初は〝智ちゃんも酔いすぎたのかな…〟くらいにしか思わなかったのですが、気になってドアを細く開けてそっと中を覗いてみると…。なんとオナニーの声でした。智子がオナニーしていたのです。智子は大きなお尻をこちらに向け、左手で乳房を揉みしだきながら、右手を股ぐらに差し込んで秘所を弄んでいたのです。喘ぎ声は徐々にエロさを増してきます。当然、私は超勃起状態。まだ残っている酔いも手伝って、思わず智子に襲いかかりたい衝動にかられたのですがかろうじて理性が働き、急ぎ寝室に戻って寝ている妻を起こし、まるで犯しているかのように交わりました。その時の私の頭の中は、今見たばかりの智子のオナニー姿でいっぱいでした。そんなことがあってから、単身赴任地での私の夜のネタはほとんどが智子になったのです。たまに女子高生や、職場の人妻社員をオカズにすることもありますが、最終的に果てる時は必ずといっても良いほど智子のことを想って射精するのが常となったのです。智子のムチムチな体つき、特に、豊満なお尻と、タイトスカートの時にクッキリと浮かび上がるパンティーライン、腰を屈めると着衣のままでもはっきり分かるお尻の割れ目、そして、初めて智子に欲情したオナニー姿…。智子への想いは募るばかりです。できるなら実際に抱きたい気持ちでいっぱいです。硬くなったモノを智子の中に深く差し込んで、たっぷりと生射精したくてたまりません。智子を無理やり犯している夢を頻繁に見ます。智子に会ったら犯してしまいそうな衝動にかられる自分が怖くなります。でも、今の良好な関係を壊したくはありません。考えようによっては、オナニーの方が、どんなエゲツない妄想をしても自由で、誰にも迷惑をかけません…、と考えて邪悪な気持ちをグッと抑え込んでいる今日この頃です。自宅に帰れた時は、妻を智子に見立てて思いっきり中出し生射精の快感を味わいます。心の中では「智ちゃん!智ちゃん!!智ちゃん!!!」と叫びながらね…(笑)
13/04/09 10:31 (qWtMVSC4)
8
投稿者: (無名)
忠男さん、ありがとうございます。
そうですよね、義妹を抱きたい欲望に駈られても、実際はその後の義妹との関係とか妻との関係とか考えたら実行出来ませんよね。
義妹に見立てて妻を滅茶苦茶にしてやるのが精一杯ですよ。
13/04/09 20:00 (gWpepK2t)
9
投稿者: 直樹 ◆jfiGMbgJJ.
はじめまして!いつも忠男さんの投稿楽しみにして読ませてもらってます!もう連休ですので義妹さんが家にまた訪ねてきてくれるのでは?忠男の投稿が早く義姉妹体験に投稿されるのを期待して待ってます♪
13/04/29 07:57 (iy3ju3Rl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.