ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
抑えられない母への肉欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:抑えられない母への肉欲
投稿者: たつや
当時、僕は17歳、母は47歳だった。
両親が離婚して半年、二人きりの親子になった僕
と母は、安くて狭い4畳半のアパートで暮らして
いた。
母は、パートの介護士として特別養護老人ホーム
で働いていて、月に4回は夜勤で施設に泊まり込
んでいた。夜勤の無い日は、蒲団を並べて母と寝
ていた。
性欲旺盛な高校生男子である僕は、母が夜勤で夜
にいない時にオナニーをしていた。
ザーメンものや輪姦ものが僕の興味のある分野だ
ったけど、次第に近親相姦ものに興味が移ってい
った。母と一緒に並んで寝るようになってから、
僕は母に興味を持つようになっていたのだった。
 
その日、母の仕事は早番で、午後の五時には家に
帰って来た。僕と母は夕食を食べた後、一緒に銭
湯へ出掛けた。家には風呂が無く、二日に一片は
銭湯へ行く習慣になっていた。母は特別美人とい
うわけではなかったけど、湯上りの母はとても綺
麗に、艶めかしく見えた。思わず、勃起してあら
ぬことを想像する自分がそこにいた。
母ちゃんのマ○コ、舐めたいな…。チ○ポ入れた
ら気持ちいいんだろうな…。
「どうしたの、達也? ボーっとして?」
「あ、ううん、何でもないよ」
 母に急に声変えられて慌てたけど、僕は平然を
装って母と家路に就いた。

 やがて就寝の時間がやってきた。母は明日も早
番なので、10時には寝る支度に入った。僕がパ
ジャマに着替えた後、母がパジャマに着替えた。
僕は母が着替えている間、背を向けてマンガを読
んでいた。時々、母に気付かれないようにチラッ
と母の方を見たりした。薄い水色の下着を付けて
いるのが見えた。僕はゴクリと生唾を飲み込み、
マンガに集中している振りをした。言うまでも無
く、僕の股間はギンギンになっていた。

 僕の隣に母がいる。なぜかその日の夜はそれば
かり考えてドキドキしていた。僕はなかなか眠れ
ず、何度も寝返りを打っていた。母はすっかり寝
入っているようで、身動き一つしていない。かす
かに寝息が聞こえる。僕は突然、母に触れたいと
いう欲求に駆られた。
寝ているから気付かないだろう。それに親子なん
だから触るくらいいいじゃないか。
 僕は勝手にそう理屈付けながら、ジワジワとゆ
っくり、母の布団へと滑りこんでいった。手をソ
ロソロと伸ばしていくと、母の太腿に当たった。
僕は内心ドキドキしながら、母の太腿を撫でるよ
うにして触った。母は一向に起きそうな気配はな
い。少し大胆になった僕は、一気に体を母の布団
の中へと移動させた。狭くて体がはみ出ているけ
ど、これで母と一つの布団で寝ている状態になっ
た。段々と興奮が高まってくる自分を感じなが
ら、再び手を母の体へと伸ばす。僕はゆっくり
と、手が動かせる範囲内で母の全身を撫で続け
た。お腹の上をグルグルとためらいがちに撫でた
後、僕は意を決して胸の方へ手を持っていった。
(続く)
2011/04/04 15:31:15(sYM6x.E8)
7
投稿者: 息子
すごく興奮しました!
昔を想い出しました
続きを早くお願いします
11/04/11 10:56 (1eYZT71o)
8
投稿者: たつや ◆bM99.mHd/A
あの夜の出来事以来、僕のオナニーの回数は激
増した。射精しても射精しても、あの夜の母の体
の感触がよみがえってくる。母が部屋にいない時
はおろか、学校のトイレでさえもオナニーをし
た。とにかく母のことばかり考えてしまうので、
勉強なんかとてもできない。通学途中だろうと、
授業中だろうと、いつでも勃起状態が続く。本当
に頭がおかしくなりそうだった。
 ネットで近親相姦動画をオカズにひたすらオナ
ニー。ザーメンが出尽くして透明な液しか出なく
なるまで、擦り過ぎて痛くなり、勃起できなくな
るまで僕のオナニーは続けられた。そのせいか、
いつも体はだるく、寝不足気味で、心がどこかへ
飛んでいるような状態だった。それでも母の前で
は、なるべくそんな様子は見せないようにしてい
た。
「ねえ、目の下にクマみたいなのができてるけ
ど……大丈夫?眠れてないの?」
 母が早番の仕事から帰って夕食の支度をしてい
る時、僕の顔を見てそう言った。
「あ?ああ、うん、平気。暑いせいか、ちょっと
寝付きが悪かったりするから、そのせいかな」
 僕は咄嗟にそう答えたけど、当時は7月の頭く
らいの頃で、実際に暑くて寝苦しい気候だったこ
とは確かだ。
「そう……。なんか、悩みとかあるんじゃない
の?お母さんでよかったら聞くけど……」
「あ、うん、将来のこととかちょっと……。お母
さんも再婚とかするのかな、とか」
 思わず、そんな言葉が口をついて出た。母はち
ょっと視線を泳がせて、答えに困っているようだ
った。
 そうなんだ。お母さんももしかしたら再婚する
ことだってあり得る。見た目だってまだまだ綺麗
だと思うし、優しくてよくいろいろなことに気が
付く。僕がもし、母を養える身分にある男だった
ら母にプロポーズしたっていいとさえ思う。そ
う、そんな身分だったなら……。
「バカね、再婚なんてしないわよ。結婚はお父さ
んでもうこりごり。男の人は怖いわ。何考えてい
るのか分からない。お母さんが一緒にいて安心で
きるのは達也くらいかな」
 母はそう言ってニッコリ笑うと、円卓の上に食
事を並べた。僕は母の言葉を聞いて、何だかとて
も安心したのと、とても嬉しい気持ちで一杯だっ
た。そしてまた僕の股間はうずき始める。母に気
付かれないよう、手をポケットに突っ込んで興奮
しているチンポの位置を直した。頭の中がグルグ
ル回るようで、夕飯の味なんて分からなかった。
(続く)
11/04/11 15:35 (Ag/dbi/m)
9
投稿者: (無名)
良い雰囲気の導入ですね。
そろそろ抱いてあげてください。
お母さんを思いっきり愛撫して、めちゃくちゃに感じさせてあげてください。
期待しています。
11/04/12 08:33 (JV/fJ6A3)
10
投稿者: たつや ◆bM99.mHd/A
前にも言った通り、当時、僕の母は特別養護老
人ホームでヘルパーをしていた。勤務はシフト制
なので、出勤・退勤の時間はまちまちだった。日
勤で母の帰りが遅くなる時は、夕飯の買い物は僕
が済ませていた。以前は近くの小さな個人経営の
スーパーで買い物をしていたけど、品物が高いか
らという理由で、母から駅前のスーパーを利用す
るようにと言われていた。
 その日も母は日勤で、僕は夕方頃に駅前のスー
パーへ向かった。けれど、駅前のスーパーは定休
日だった。そう言えばそうだったと思った僕は仕
方なく、品物が高いからやめておけと母から言わ
れていた近所のスーパーの方へ行ってみた。
 久しぶりに来てみると、客の数もそんなに多い
わけではなく、スムーズに買い物ができそうだっ
た。値段も母が言うほど高いとは思えなかった。
野菜コーナーのきゅうりを見て、思わず母がきゅ
うりでオナニーしているところを想像してしまっ
た。僕の股間はまた膨らみ始める。
 家に帰ったらオナニーしよう……。
 そう思って、さっさと買い物を済ませることに
決めた。朝に母から渡されたメモを見ながら買い
物かごに商品を入れている最中、背中に何か視線
を感じた。僕はチラッと横目で後ろを確認する
と、恐らく近所のおばさんたちだろうか。三人集
まって、僕の方を見ながら何かヒソヒソ話をして
いる。まだ制服のままだったので、もしかして高
校生が買い物をするのが珍しいのかなと思い、感
じ悪いけど気にしないでおこうとそのままレジへ
向かった。
 6時半頃、仕事を終えた母が帰って来た。母は
買い物袋を見ると、驚いたような顔をした。
「そこのスーパーで買ったの?」
 と、僕の方を振り返らずに訊いてきた。
「うん。今日は駅前のスーパーが休みだったんだ
よ。値段、そんなに変わらないと思ったから買っ
たけど……、まずかった?」
「あ、ううん、いいの。そういうことなら」
 母はそう言って話を切り上げようとしたけど、
僕は何となく気になった。
「ねえ、お母さん」
「ん、なあに?」
 母は食材を包丁で切りながら、振り返らずに返
事をした。
「どうしてそんなにそこのスーパーを嫌うの?値
段だって高いって言うほど高くないし、わざわざ
駅前にいくよりは楽だと思うんだけど。もしかし
て、あそこで何かあったの?」
 母は黙って食材を切り続けている。味噌汁にす
る鍋のお湯が温まり、母は包丁を止めてダシを入
れた。
「ねえ、お母さん。僕の話聴いてる?」
「……聴いてるよ。ちょっと待ってて」
 母は切った豆腐とネギを鍋に入れると、コンロ
の火を切った。そのまま母はタオルで手を拭く
と、台所を離れて僕の前に座った。母は何か言い
にくそうにして、後ろで結んである髪をいじって
いた。
「あのね……」
 しばらく無言だったあと、母は言葉を切り出し
た。
「隣の隣の部屋にいた牧村さん、覚えてる?」
 牧村さん……。僕は一瞬戸惑ったけど、記憶の
片隅に残っていたその名前を探り当てた。
「ああ、覚えてる。お母さんが仲の良かった人だ
よね?確か、僕たちと同じ母子家庭だったよね。
僕と同い年くらいの子供がいて……。急に引っ越
していなくなっちゃったけど……」
「そう、その牧村さんなんだけど、ちょっとした
噂があってね。それでここにはいられなくなった
みたいなの」
「噂?噂ってどんな?」
「うん……」
 母は言いにくそうにして、下を向いていた。僕
はジッと母を見つめて答えを待った。母は時計を
チラッとみると、また後ろ髪に手をやって、それ
から膝の上に置いた。
「牧村さん親子、あんまり仲がよかったからね。
仲が良すぎるって……」
 僕はそれを聞いてピンときた。
「近親相姦……てこと?」
 母は黙って頷いた。僕はとっさにスーパーでの
出来事を思い出していた。あのおばさんたちが僕
を見てヒソヒソ話をしていたのは、そういうこと
か!
「お母さん、あまりご近所で変な噂が立つような
ことはしたくないの。あのスーパーによく来てい
る人たちらしいのよ。牧村さんたちの噂を広めた
のは……。」
「でも……、牧村さんたちがそうだったっていう
証拠はないんでしょ?僕とお母さんにしたっ
て……そんなのおかしいよ!」
「おかしいけど……、世間はそう見てはくれない
のよ」
「そんな……。そんなこと……。だったらいっそ
のこと……!」
 僕はそこまで言って口をつぐんだ。興奮のあま
り、言ってはいけないことを思わず言いそうにな
っていた。僕は母と視線を合わせられずに、黙っ
て下を向いていた。長い沈黙の後、母はそっと僕
の手を握って来た。
「お母さんも疲れちゃった。もうこんなこ
と……」
 それは噂になっていることを言っているのか、
それともこの生活全体のことを言っているのか。
僕にはその両方に聞こえてきた。僕はその時、今
さらながら悟った。お母さんは僕の知らない所
で、ずっと悩み、苦しみ続けていたんだ。お父さ
んと離婚したあの日から……。
 母はポツリとそう呟くと、僕の首に腕を回して
抱き寄せた。不意のことで僕は、されるがままに
母の胸元に顔を埋める形になった。
 温かい母の体……。香る母の匂い……。聞こえ
る心臓の鼓動……。
 そして僕の心臓の鼓動も早くなった。いけない
と思いつつも、股間を膨らましていた。頭がボー
っとする。思わず母をギュッと抱きしめ返した。
「お母さん……!」
 僕の自制心は、あと一歩の所まで追い詰められ
ていた。その時、母の手が僕の股間に触った。母
の手の感触が、ズボン越しに染み渡ってくる。僕
は恥かしさと興奮のあまり、全身がカッと熱くな
るのを感じた。母はしばらく僕の股間に手を当て
たまま黙っていた。そして、
「お母さん、今、生理中なの。それでもい
い……?」
 そう言ったお母さんの声は、儚く、そして優し
かった。
(続く)
11/04/12 21:45 (nlaaf.1S)
11
投稿者: (無名)
続き読みたいです
11/04/12 23:07 (MYradz84)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.