ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉弟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉弟
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
僕には双子の姉がいます。
双子と言っても、姉はスポーツ好きの活発な性格、僕は釣りなどしながら静かに過
ごすのが好きな性分と、性格も趣味趣向もあまり似ていません。
それでも僕達はとても仲が良く、いつも一緒に勉強をしたり遊んだりして過ごして
きました。

子供の頃の姉は色も黒くガリガリの体をしていて、よく僕と兄弟に間違われていま
した。
小5の頃から徐々に体つきが柔らかくなって女の子らしくなっていきましたが、そ
れまでの印象が強かった僕は女らしくなってきた姉をからかっていた程です。
でもその印象は中学の制服姿を見てガラリと変わりました。
制服を着た姉は見惚れるほど可愛かったんです。
それ以来、僕は姉を一人の女の子として意識するようになってしまいました。
中学生になってからの姉は胸も大きくなり、見違えるほど女の子らしくなったにも
関わらず性格は子供の頃のままで、無邪気に無防備に接してきました。
薄着になった夏なんかは、目の置き所にも困ったほどです。

そうした姉への想いを隠して表面上は当たり前の弟を演じながら、僕達は中学三年
生になりました。


夏休みが間近に迫った七月の事でした。
この頃の姉はバレー部のキャプテンで、県大会に向けて猛練習しており、練習疲れ
からか夜勉強していても居眠りしてしまう事が度々ありました。
僕にとって、辛い欲望との闘いの日々でした。
姉は寝る時はブラをしないタイプなんですが、部活が終わって家に帰るとすぐシャ
ワーを浴びて、その時にブラを外してしまうんです。
当然その後の食事や勉強中もノーブラ。
姉の大きなおっぱいが机の上に乗っかっているのを、毎日目の前で見なければなり
ません。
しかも姉は僕に対して異性という意識がないのでしょう、緩めのタンクトップなん
かを平気で着てきました。
そしてその日もそんな格好のまま姉は眠ってしまいました。

机に突っ伏して寝てしまった姉。
少しくらい揺すってもピクリとも動きません。
生唾を飲み込む僕の目には、脇から覗く姉のおっぱいしか見えていませんでした。
ほんの魔が差したとしか言えません。
おそるおそる伸ばした手が姉のおっぱいに触れます。
机の上で押し潰されたおっぱいは、想像していたように柔らかくはありません。
でもしっとりとした肌が指先に吸い付くようでした。
初めて触る女の子のおっぱい。
心臓がバクバク言ってます。
僕はもっとしっかり触りたいと手をさらに奥へと進めました。
ところが‥、

――ガバッ!!

姉が突然弾けるように体を起こしました。
思わず固まる僕。
片手は未だ姉の胸元に差し込まれたままです。
「なっ!‥ちょっっ!‥‥なんっ!」
あまりの事に、姉は言葉が続かないみたいでした。
「!‥ごめんっ!!」
我に返った僕は慌てて手を引っ込め、思いっ切り謝りました。
「へんたいへんたいへんたい!ターのへんたいっ!すけべぇっっ!!」
すると姉も堰を切ったように罵詈雑言の嵐を浴びせかけてきました。
(姉は僕を名前を略してターと呼びます。姉の呼び名はアーです。)
顔を真っ赤にして、胸を隠すように両腕でかき抱いて‥。
こんな普通の女の子みたいな姉を見るのは初めてで、ちょっと新鮮でした。
でもいつまでも喚かれていると、母が来て僕の痴漢行為がばれてしまいます。
なんとかそれだけは避けたいと、必死で姉の機嫌を直そうと努めました。
しかし姉はよくそんなに多種多様な悪口が出てくるもんだと思うほど口が止まりま
せん。
終いにはさすがの僕もムカついてきました。
「俺が悪かったのは確かだけど、アーも悪いんだぞ!」
「なっ‥んでアタシが悪いのよ!寝てるとこ触ったのはターの方でしょっ!このへ
んたい!」
「オマエがそんな服で寝ちまうのが悪いってんだよ!」
「なによっ!家ん中でどんな格好してたっていいでしょっ!」
「俺だって男なんだぞ!女なら少しは恥じらいを持てよっ!!」
「えっ!?」
突然姉が絶句しました。
「・・ター・・・男って・・・・・えっ?・・・だって、ター・・・・・弟だよ?・・・」
内心しまったと思いましたが、もう手遅れです。開き直るしかありません。
「あのなぁ、いくら弟っつったって、アーみたいな女にそんな格好で目の前うろつ
かれたら堪んないっつーの!アーだって自分がもててんのくらい知ってんだろ?い
い女は弟から見たっていい女なんだよ!」
面と向かって「いい女」と言われたからでしょう、毒気を抜かれたように、
「・・・・・えっ?・・あっ・・・・そうなの?」
「・・そうなんだよ」
急に脱力感が襲ってきます。
姉は本当に、心の底から僕を男と見なしていなかった事が分かりました。
「えっ・・・じゃあターは・・前からアタシの事・・そんな風に見てたの?」
「・・・・ああ」
「・・・そっか・・・・・あ、あの・・・ごめん・・・・」
「謝るこっちゃねーよ・・」
しばしの無言。
「アタシ、全然気付かなかった・・・・・ねぇ・・いつから?・・・・結構前から・・とか?」
「・・・・・中学入ってからずっとだよ」
「・・そんなに!?」
それから僕は、姉の中学の制服姿を初めて見た時からずっと意識していた事、夏に
露出の多い服でうろつかれる度に悶々としていた事を包み隠さず話しました。
(さすがに悶々云々のところでは、なんとも言えないように顔を赤らめていました
が。)
「でも・・・やっぱり・・おかしいよ・・・・・姉弟で・・そういうの・・・・」
「分かってるよ・・・でもしょうがねえだろ・・・・・止まんねえんだから・・・」
気まずい雰囲気が姉との間に流れました。
その雰囲気を吹き飛ばすように、
「やっぱさ、彼女でも作ればアタシの事なんて気になんなくなんじゃない?」
と明るく言いましたが、無理をしているのが見え見えです。
「・・・・・うん、そうかもな」
「そうだよ!アタシも総体終わったら部の後輩紹介するよ!ターの事カワイイって
子、結構いるんだよ!」
『・・・カワイイってなんだよ』
内心そう思いましたが、とりあえず姉の申し出を受けました。
話をなるべく早く終わらせたかったからです。
姉は僕の気持ちを知った上で彼女でも作れと言い、女の子を紹介しようとさえして
くれている。
つまりは僕の気持ちを受け入れるつもりは無い、という事です。
当然と言えば当然の反応です。
姉を好きになった僕の方がおかしいんです。

こうして僕の初恋は終わったかに見えました。
2010/08/29 01:38:16(2C/A3eIB)
2
投稿者: 行きずり
>…かに見えました。

当然、続きはあるのでしょうね?

10/08/29 05:34 (paKYeCTR)
3
投稿者: 通りすがりさん
続きを希望
10/08/30 00:16 (UkH4c3iI)
4
投稿者: (無名)
続きを早く書いてください!
10/08/30 01:00 (zZFYmfyV)
5
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
姉に自分の気持ちを伝えてものの見事に玉砕してから、僕に対する姉の態度は当然ながら
変化しました。
表面上は今まで通りでも、明らかに僕を意識していました。
夜の勉強は変わらず一緒にしてましたが、それまでのようにタンクトップなどの露出の多
い服は着なくなり、勉強中も時々僕の方を窺うような素振りをします。
僕を男として意識してくれるようにはなったのでしょうが、どう見ても警戒しているとし
か思えません。
なんであの時、今まで隠していた想いを言ってしまったのか・・。
悔やんでも悔やみ切れません。
内心どこかに、

あんなに普段から仲良くしてる姉なら、きっと僕の気持ちに応えてくれる。
いや、もしかしたら姉も僕と同じ気持ちかもしれない。

そんな身勝手な思いがあったのかもしれません。
でももう後の祭りです。
『本当に彼女作った方がいいのかな・・・』
さすがにそう思えてきました。
そんな鬱々とした気持ちのまま、僕と姉にとって忘れられない夏休みが始まりました。

夏休みに入ってすぐ、姉のバレー部は県総体が始まりました。
姉達三年生には最後の中総体。
でも姉にとっては悔いの残る大会になってしまったのかもしれません。
姉は大会前の練習中に足を痛めていたんです。
それでも一回戦は勝ち上がりました。
でもその試合途中から怪我の状態は悪化していたようで、二回戦の途中で交代。
キャプテンでセッターの姉が抜けたチームは、接戦の末負けてしまいました。
試合後に涙を流しながらチームのみんなに謝っていた姉。
でも姉に慰めの言葉を掛けているチームメイトや後輩達の方が泣きじゃくっていて、むし
ろ姉が励まさなければならない程でした。
涙で目を真っ赤にして、でもみんなのために無理に笑顔を浮かべて・・。
本当に姉には敵いません。
姉を諦めて、姉への想いを忘れるなんて不可能です。
足を痛めて歩くのも辛そうな姉でしたが、顧問の先生の車で病院に行ってからミーティン
グのため学校に帰るとの事。
なので僕は一旦家に帰って、母の車で学校まで迎えに行く事にしました。

家に帰ってきた姉は元気を取り戻したように見えました。
足は幸いにも2週間ほどで良くなるとの事。
母に手伝ってもらってシャワーを浴びた姉は、しばらくおしゃべりした後、ひと休みする
からと部屋に入りました。
10分ほど後、僕は姉の部屋をノックしました。
「アー、入るぞー」
「ちょっっ・・やだっ!勝手に入ってこないでよ!」
思った通り、姉はベッドの上でひとりグズグズと泣いていました。
昔からそうなんうです。
悲しいとか、悔しいという感情を人前では上手に出せない姉。
試合後にみんなの前で涙を流していただけでも、僕にとっては驚きだった程です。
「まーたひとりで泣いてたのかよ」
「なによ・・・別にいいでしょ・・」
僕がベッドの縁に腰を下ろすと、涙を拭きながら姉が起き上がりました。
強がってはいますが、目許は真っ赤で、声もグズついてます。
「残念だったな」
隣りに腰掛けた姉に声をかけると、
「・・・しょうがないよ、もう終わった事だもん」
そう言いながら痛めた足を見つめています。
「悔しいなぁ・・・アタシが怪我なんかしなきゃ・・・・・みんなに会わせる顔がない
よ・・」
僕は姉の頭を抱き寄せ、
「またそういう・・・お前のせいじゃないって・・みんなも言ってたろ?」
と言って顔を覗き込むと、
「・・・だっで」
また涙を目にいっぱい溜めて、今にも泣き出しそうなグズ付いた声で答えました。
「あー、もういいから泣け!一緒にいてやるから、気が済むまで泣いていいから!」
姉を抱き締めて、あやすように揺すってやります。
すると、
「・・・もうちょっと優しく言ってよ」
と僕の胸に顔を埋めた姉がくぐもった声で言いました。
「え?」
思わず聞いてみると、
「これから泣こうって女の子にその言い方はないでしょ・・・もっと素直に泣けるよう
な、優しい言葉ってのがあるでしょうが・・」
『・・・・・こいつ、結構元気なんじゃね?』
そう思いましたが、言わぬが花でしょう。
「・・・えー」
行き当たりばったりで思い付く言葉を口にしていくしかありません。
「まぁ、お前も頑張ったと思うぞ・・・部長なってからみんなの事も真剣に考えて一生懸
命練習してたし・・・結果は残念だったけど、みんなその事を分かってたから、ありがと
うって言ってくれたんだろ?・・・お前のせいで負けたなんて思ってたら、誰もそんな事
言ってくれないぞ?・・・・だからお前も悔しいなら思いっ切り泣いていいんだか
ら・・・・自分のせいだなんて我慢しなくていいんだから、な?」
そんな事を言いながら、姉の頭をポンポンと叩くと、
「・・・・・・・ぅ・・うえぇぇ~~~ん」
と、とうとう子供みたいに声を上げて泣き出してしまいました。

よほど悔しかったんでしょう、かなりの時間姉は泣き続けました。
でも泣きたいだけ泣き尽くし、顔を上げたときにはいつもの姉に戻っていました。
顔は涙でクチャクチャ、グズグズの鼻声でしたけど。
「ごめん、ター・・・ありがとね」
盛大に鼻をかんだ姉が照れたように笑いました。

この時、今になって考えると、ちょっとした悪戯心だったように思います。
笑顔を向ける姉の唇に、軽く触れる程度ですがキスをしてしまったんです。
10/08/30 17:43 (O3DIlld1)
6
投稿者: 名無し
それで、それで?

10/08/31 00:09 (eQVSFZxo)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.