ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
④履くんじゃなかった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:④履くんじゃなかった。
投稿者: いくいくぱぱ
久しぶりの娘のパンティーに散々悪さをし
溜まっていた精子を出し尽くしても一物は
納まらず半勃状態。尿道に残った精子が
あとからジクジクと染み出してくる。

風呂上りは下着を履かずにスエットを履く
私に取って半勃はまずい状態なのである。
一歩一歩足を踏み出す度にスエットの中で
一物がブラブラしてしまいそうなのである

「困ったもんだ」洗濯機の上には何時ものように
ティーシャツとスエットだけがたたんで置いてある
このままではここから出る事が出来ない

悪戯した娘のパンティーはどなるなるのだろうか?
私は想像した。

このまま妻が洗濯をするのか?洗濯をしたとしても
何時もは無いパンティーだし娘のだから無くても
不思議には思わないだろう。。。

それとも

娘夫婦が帰宅する時に娘が持ち帰るか?
どちらにしても見当たらなくなっても
誰も気がつかないだろう、娘には後でメールしておこう。
自分に都合良い想像しか浮かんでこないである

脱衣籠から悪戯した娘のパンティーに足を通した
もう片足も....。パチン!この締め付け感も癖に
なりそうだ、はみ出す竿を横に向け小さいパンティーに
しまい込んだ。おしりの割れ目が冷たい、まん汁と
精子がぐちゃぐちゃに混ざって染み込んだクロッチが
食い込んできた。

「やっと出てきたぁ~早く食べようお父さん」
「誕生日おめでとうー!!!」「ありがとうみんな」

私が注目される時はあっという間に過ぎそれぞれに
話をしている。カウンターに置いた携帯に目ををやると
メール着信の合図が点滅してる。

携帯を取るのにお尻を浮かす、ぬちゃとクロッチ
が割れ目からはがれる、「気持ち悪っ。」

いつの間に一物は落ち着きパンティーの
中で小さくなっていたのだが、パンティーを
履いて居るんだ、しかも目の前に居る娘のパンティーを...。
と思うと瞬時に勃ってしまう。

勃てば我慢汁は自然に出てしまうものだ
下腹に染み出してきた我慢汁のせいか、下腹が痒くなってくる
パンティーの中に手を突っ込みポリポリする、パンティーを
履いている事を感触で再認識してしまうと半勃状態で納まって
いた一物は完全勃起状態に、パンティーのウエストゴムを押しのけ
一物の先は顔を出す、これもまた快感であった。

携帯を開きメールを見る、友達からのおめでとうメールが数通
シークレットの中に2通入っていた。

メールの主は娘と関係を持ってしまう前から付き合っていた
人妻の彼女と娘から。

「お誕生日おめでとう、今度逢った時にプレゼントあるからね
 予定分かったら教えてね」最近逢ってくれないから何か心配。。
 他に好きな人でも出来ちゃったかな、笑。と少々皮肉られた
 彼女からのメール。

「誕生日おめでとう父」何も連絡しなくてごめんなさい。
 私は平気だから連絡頂戴ね
 
亜希子

受話器を置くボタンを素早く押し通常モードに戻す

「私は平気・・?」どういう意味だ?
「そうだよな亜希子に夢中で彼女の存在忘れてたな」
「3Pなんて出来たら最高だろうな、あはっ。」

娘のおまんこ舐めながら彼女にアナルを舐めさるか
それとも亜希子のまんこにぶち込んでいる挿入部分を
見てもらいながら二人のアナルを舐めさすか
二人並ばせ、まんぐり返しで交互に突く!
持たねぇ~ですぐに出ちゃうなきっと。

彼女のまんこにぶち込んで中出ししたちんこを
娘にしゃぶらすか。できるなら貝合わせなんぞも
見たいもんだが.....。

40過ぎの熟れたまんこと30代のまんこが
ぐちゃぐちゃと擦れあい厭らしい音を出す
聞いてみたいもんだ。

よく食べて飲んで話疲れた家族達
ぞれぞれが好きな事を始め出した

婿さんは野球中継に夢中になり、妻は少しづつ後片付け
娘はテーブルから少し離れ携帯を手にしている

私はグラスに残っている酒を飲みながら携帯を手にしている
娘をチラ見。

脚をくずし畳に座り込んでいる娘のパンティーが
見えそうなのだ。起用に重ねらてた脚のすき間とスカート
の間、ふわふわと動く度に見えそうでつい凝視してしまう。

「お父さん今メールしたよ」「なんだ?」
「おもしろいの見つけたから見てみなよ」「おう、わかった」

「そこから見えるんでしょ?父のえっち、笑。」

メールが次々と送られてくる。

「履いてないんだよパンツ、さっき脱いじゃったから」

どきっ! 心臓は高鳴り指は振るえ冷や汗が出てきた。

「あとでコンビニ行こうよ、アイスが食べたい」

「はぁ~良い誕生日パーティーだったね」妻がようやく
テーブルの前に座った。「すまないないつも」

「あっ、お母さんアイスなんてないよね?」
「そうねぇ~うち子供居ないからね、ふふ」
「じゃ買ってくるよ、お父さん一緒に行こう」
「わかった、着替えるから少し待ってくれや」

はっ!スウエットの下は.....。まずい!絶対絶命
しかもちんこはビンビンパンパンなのである。

風呂場で着替えるのも不自然だしな、どうするか?
「早く行こうよ、そのままでも平気だし」
「寝巻きだぞこれは」「全然平気だし」

話に気がついた婿さんが、「あっ俺買いに行きますよ」と
言い出した。「いいよ野球見てなよお父さんと行くから平気だから」

「あなたズボン着替えるんでしょ?」「ああ、着替えるかな。。。」
「なに履くの?ジーパンで良いの?」「ああジーパンで良いよ」

あ~もうダメだお終いだ!!!!










レスを見る(7)
2010/07/14 11:12:38(fdzc1Vy9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.