ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
お久しぶりです。今回はGWの事を書き込みたいと思います。



「ホテルも久しぶりだね」
「そうだっけ?」
「ずっとアパートだったじゃない? だから、結構 新鮮♪」
「それはよかったねww」

俺とアリスは住んでいるアパートから少し離れた場所に新しく出来たラブホテルに来ていた。この日はちょっとだけズルをして、大学をふけてきたのだ。
そして午前中から、久し振りにデートをした。実を言うとバイトを少し増やして、お金を貯めて、アリスを一緒におもいっきり遊びたくて大学をふけたのだ。

ショッピングモールでのコーナーで、俺とアリスはバッティングやゲームなどを楽しんで、俺はアリスに服を買ってあげた。ファッションには全く理解がなかったので、選んだりするのに苦労したが、その甲斐あってか、アリスは喜んでくれた。
昼食をマクドナルドで食べて、今度は映画を見た。映画で見ていると、アリスに急に手を握られて、俺も握り返した。

そして夕方になる直前だったろうか。クルマで帰っていると、見慣れない建物を見つけた。
それが今 俺とアリスがいるラブホテルだった。

「お風呂も綺麗! それに部屋もいい感じじゃない!」
出来てから間もないこともあり、どこもかしこも新しくてさっぱりとした印象があった。
「お風呂入りたい! いいよね?」
「ん、いいよ。好きにしな?」
「やったぁ!」
アリスは綺麗なお風呂が嬉しいのか、テンション高くお風呂の入っていった。
スモークガラス越しにアリスが服をするすると脱いでいるのを見ているうちに、俺は疲れが出たのか、うとうとしてつい居眠りしてしまっていた。

ふと、ぴちゃ、ぴちゅっという水の音と下半身の快感を感じて、俺は目を覚ました。
見るとアリスがバスローブを巻いた姿で俺にフェラをしていた。しかも俺の手は後ろで手錠をかけられていて、動かすことが出来ない。
訳が分からず、一気に眠気が吹き飛んだ。
「ちょ、え? な、何が・・・・・・?!」
「おふぁよぉ、ねぼふけふぁん?」
アリスがじとっと俺の顔を見る。表情には明らかな《嫌悪感》の色が見えた。
「アリスさん? これは、一体・・・・・・?」
「・・・・・・じゅる、ちゅるる」
アリスは俺の質問を完全に無視して、フェラチオを続ける。怒っている感じだったが、フェラそのものは丁寧な奉仕だった。
気持ちよさで俺が喋れなくなると、アリスはち○こを口から離して、両手を沿える。


2010/05/14 08:55:09(Ca.8aKd1)
7
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
>>6
ご指摘ありがとうございます。
ここでの俺と妹への名前は『仮名』です。
投稿する際に、本名を使うより仮名でやった方がいいかな? と思い、このアリスという名前を使いました。

ここで本名を使うのは少し憚られたので、このようなやり方をしましたが、お気に召さなかったのならごめんなさい。
10/05/14 22:27 (Ca.8aKd1)
8
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
力が入らないようでアリスは四つん這いで俺にお尻を向けた。
俺はアリスのお尻にち○こを当てて、ゆっくりと挿入れていく。
ずぷぷぷ、と音がたち、柔らかく、愛液がタップリと含んだ肉が一気にち○こを包み込んでいく。
動かすとにゅるにゅるとぬめりながらスライド出来た。
「あっ♪ あっ♪ あっ♪ んぁっ♪♪」
「はっ、はぁぅっ?! アリ、ス・・・・・・気持ち、いい、か?」
「う、うんっ♪ うんっ♪ キモチ、イイッ♪♪」
焦らしたというか、気分が高ぶってるからか、すぐに喘ぎ声しか聞こえなくなってしまった。愛液があとからあとからあふれてきて、プジュ、ぐじゅっ、ジュブっ! と水気を含んだ音が鳴る。
「ユ、ユフゥっ! 好きっ! 好きぃっ!! らい、しゅきぃっ!!」
アリスはあんあんと甘ったるい声を出しながら、そう言っていた。せっかくシャワーを浴びたのに、身体はすっかり汗だくで、桜色に染まっていた。長い髪も汗で背中や肩に張り付き、頭が動く度に振り乱されていた。

ぱしっ、ぱしっ、パンッ、パンッと肉と肉がぶつかり合う音が鳴り響き、俺はどんどん興奮していっていた。
「ハッ、ハッ、うくぅっ!! アリ、ス・・・・・・アリスぅっ!!」
俺は動きを早めて射精の動きへとシフトしていく。
深く強く突くうごきから、子宮の入り口をコツコツとノックする動きに変えて、細かく腰を振る。
「あ”っ、あ”ぁっ!? ユ、ユウ!! イクっ! イッちゃう!!」
ガクガクと震えながら、アリスはそう言った。俺は密着して、アリスにキスをしながらまた腰を振りはじめる。

プチュ、くちゅ、プチュ、ちゅく

細かく腰を振ることで音が変わって、小さくなっていく。その分、俺とアリスの喘ぎ声や吐息が大きく聞こえる。

身体が汗でぐしょ濡れになって、ずっと火が燃えてるような感覚だった。

「ユ、ユウキぃ・・・・・・も、もうっ、もうっ、ダメェっ!!」
「うくぅっ!! お、俺も・・・・・・もう、無理だ・・・・・・っ!!」

腰も膝もガクガクしてきて、尾てい骨の上の当たりに力がこもりだした。
もともと久しぶりだったからということ以上に、アリスと一緒にいれるということに、幸せを感じていた。

もっと一緒にいたい。抱きしめたい。離れたくない。

「好きっ、好きぃっ!! ユウ、大好きぃっ!!」
「!?」
「好き、好きなのぉっ! ユウ、ユウ、ユウっ!!」

まるでうわごとのように俺の名前を呼んで、びくびくと身体を震わせる。
どこかはかなくって、でも綺麗だった。

俺はアリスをぎゅうっと抱きしめて、動きをゆっくりにする。
「はぁーっ、はぁーっ、はぁーっ・・・・・・ユウ?」
「俺も、俺も・・・・・・大好きだよ」
「ふえ?」
「俺も好きだって、そう言ったの」
「ユ、ユウ・・・・・・」
「離さない、から・・・・・・」

また俺は動き始める。
ゆっくり、無理しないように、優しく、痛くしないように。

「うあっ!? あぁぅっ、にゃぁぅぁっ!?!」
「うくぅ、ふぅ・・・・・・!!」

溶けていく感覚が止まらない。もっとつながっていたかった。
「もう、射精る・・・・・・イクっ!」
「あぁっ!? あぁっ!! あ”あ”あ”っっ!!」

精液を出して、少ししてからアリスは身体をえびぞりにして、絶頂した。
気持ち良すぎて、怖くなってしまったくらいだった。



「ユウ・・・・・・何のアルバイトしてたの?」
「え?」
ベッドで裸のまま休憩していると、アリスが急に尋ねてきた。俺はずっとアリスの頭を撫でていたのだが、その動きが思わず止まってしまった。

「あぁ・・・・・・家庭教師だよ?」
「女の子?」
速効で女の子かどうかを聞いてきたところは、少し驚いてしまった。
「男子中学生二人だよ・・・・・・」
「・・・・・・」(ずっとまっすぐに俺の目を見てくる)
「・・・・・・と、女の子が一人です」
「正直でよろしいです」
そう言って、また俺に抱き着いてくる。
「でも、浮気はダメですからね?」
「するかよ、そんなこと」
「本当ですか? ちゃんと誓えますか?」
「もちろん、誓いますよ」
今度は俺がアリスを抱いて、おでこにキスをする。

10/05/17 18:53 (Ca3DUDNG)
9
投稿者: ヒロユキ
凄く幸せそうですね!
私達、兄妹も頑張りますね!一番、燃えたセックスなんかも聞かせて下さい
10/05/18 01:53 (nDI43xUB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.