ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
相姦生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:相姦生活
投稿者: 影法師

***ポルノ度は若干少ないと思いますが、影法師の世界を味わってもらえる
とは思います。<影法師>


寿美子は、これからこの街で新しい生活を始めるのだと、改まって気を引き締
めた。
先月、20年間連れ添った夫と離婚した。
19才になる一人息子の真一を連れ、住み慣れた街を離れた。
住み慣れた町から、遠く離れたこの地を選んだのには、それなりの訳があっ
た。
一番の理由は、寿美子母子を知るものが、誰もいないと言う事だ。
だからこそ二人は、この地でやり直せると考えた。
寿美子は、街のスナックで働く事にした。
水商売に慣れている訳ではないが、それなりのお金が貰えると言う事で、働く
事を決めた。
息子の真一も大学を辞め、ガソリンスタンドで働き始めた。
寿美子は、真一には済まないと思っていた。
離婚しなければ、そのまま大学生活を続ける事も出来たのだが、彼は、あえて
この道を選んだ。その事を寿美子はとても感謝していた。
従って、二人の生活はそれまでと一変した。
しかし、二人は肩を寄せ、力を合わせてここで頑張るつもりだった。
二人でなら出来る、寿美子はそう信じていた。
そろそろ真一が帰る頃だ。
寿美子は、彼の夕飯の支度を済ませて、スナックの仕事に出る事にしていた。
夕方は擦れ違いの生活だが、朝は寿美子も真一に合わせる様にしていた。
スナックから戻るのは深夜になるので、朝しか息子とは話が出来ないからだ。
「お母さん、さっき出掛けたみたいだよ。」
「そうですか?」
「いつも大変だね、帰り遅いんだろう? スナックは?」
矢島は近所でも評判の放送塔だ。
彼女に知られると、一気にその話しが隣近所に伝わるので、皆からそう呼ばれ
ている。
「そうですね、いつも夜中ですよ。少し慣れましたけど。」
「そうかね、私なんか眠くなっちゃうね。」
矢島と別れて、家に帰った。
いつもの様に、テーブルには愛情の籠った食事が並べられていた。
その横には母からの手紙だ。
<真ちゃん、お疲れ様。料理は温めて食べてね。一緒に食べられないのは残念
だけど、
なるべく早く帰る様にします。  寿美子>
いつもと同じ様な文面だが、母の気持が十分こもっているのは判った。
(母さんと選んだ道なんだから・・僕も頑張るよ。)
寿美子言う通り、真一はレンジで料理を温める事にした。
その時、レンジ脇に有る状差しに、母宛の封書が差されているのを見つけた。
(誰からかな?)
真一はその封書に手を伸ばし、裏に返した。
父親からだった。
父親にこの場所を教えたのかと・・真一は思った。
誰にも話さずにいると思っていた。
だが、そうでは無かった。
寿美子が、元夫にだけは、転居先を知らせていた事に驚いた。
悪いと思いながらも、真一は手紙の中身が気になり、引き出して中を広げた。

<影法師>
2010/05/04 19:50:48(4zMXvpcU)
7
投稿者: 紫
これから6ヶ月前の母子の交わりがきけるのかな、楽しみです。
母親という女がどのように息子の女にされるのか期待しちゃいます。
10/05/06 17:02 (LQuT7NSi)
8
投稿者: 影法師

その頃はまだ、親子3人の暮らしをしていた。
しかし、寿美子と真一との間に、まだ既成事実は存在していなかった。
だが、すでに寿美子には、息子真一からその胸の内を知らされていた
寿美子と夫の関係があまり上手くいっておらず、毎日様に夫の怒鳴り声が絶
えない家庭であった。寿美子を慰めるのは、専ら母親っ子の真一の役割だっ
た。一人っ子の彼を、寿美子も又可愛がっていた。そんな彼が、常に女とし
ての弱い面を見せていた母に対して、特別な念を抱くのは、むしろ時間の問
題だったと言えるだろう。
(大丈夫だよ、母さん・・・気にしないで・・、平気だから・・・。)
そう何度と無く励ましながら、母を抱く手に、自然に力が入っていた。
母親から・・か弱い女性へと、その姿が変わって見え始める様になった。
ある時、その思いを寿美子に打ち明けた。
「ダメだよ、真ちゃん、そんな事考えちゃだめ・・、彼方は私の子供なんだ
よ・・。」
母親として、凛とした態度で彼を窘めたつもりではいたのだが、寿美子が考
える程、真一にとってそれは簡単なものでは無かった。
寿美子がそれに気付いたのは、本当に偶然の出来事だった。
ある日、いつもの様に寿美子は汚れた下着の洗い物をしていた。
いつもなら、全員の分をまとめて洗濯そうに投げ入れてしまうのだが、その
日、たまたま寿美子の下着一枚だけが外の床に落ちた。
それが寿美子ショーツだった。手に取った時、股間部分の汚れに目が行っ
た。
それまでは、そんな処は汚れてはいなかったのだ。しかもその匂いは、寿美
子もよく知る、男の精液そのものの匂いだった。
寿美子は、すぐにピンと来た。
その汚れが、息子真一の付けたものだと言う事に。
息子が、自分を性の対象として見ている事に、改めて驚かされると同時に、
息子が気の毒にも思えた。
寿美子の下着を使って、その欲望を発散させている姿が、寿美子の目に浮か
んだ。
その場所が何処かは判らないが、寿美子の下着を使い、ペニスを擦りあげる
息子の哀れな姿が・・。
(ダメだよ・・そんな事ダメ・・・。真一。)
激しく首を振りながら・・心の中で我が子真一を叱る寿美子だった。
それ事だけなら、それで全てが終わった話しかもしれない。
だが、事はそれでは済まなかった。
寿美子が用心していた分、その発見は早かった。
再び同じ事が、寿美子によって見つけられたのだ。
「真一・・・これ。」
初めの時は何も言わなかった寿美子だが、さすが2度目の時、寿美子は彼の
部屋に赴き、黙って彼の目の前にその下着を差し出した。
「お願いだから・・こう言う事はもう止めてね。真ちゃんの気持は判るけ
ど、こう言うのは母さん嫌なの。」
寿美子の不用意な一言が、真一を狂わせた。

<影法師>
10/05/07 05:18 (u5m5Flcr)
9
投稿者: じゅにあ
やっぱ最初は洗濯機から母のパンティーを盗って匂いを嗅ぎながらオナニー
から始まり、脱衣や着替えの視姦、その後勇気を振り絞ってのオナ見
せ・・・最後に合体の順かな。

ウチの母も俺が何度も母の脱衣行為を覗き見をしていたら、いつしかワザと
見せる付ける様にして脱いでました。

汚された下着を持って真一の部屋に不用意に入った寿美子・・・続きを楽し
みにしながら母と一緒に妄想して・・・。
10/05/07 09:43 (2rCIhDlC)
10
投稿者: 影法師

母を好きになると言う事が、凄く汚らわしい事の様に言われ、母思っての自
慰行為を強く責められる気がした・・全てが彼を追い込んだ。
「母さんに何が判るんだ・・母さんに僕の何が!」
怒り狂った様に、真一は寿美子に挑みかかった。
不幸な事に、その時家の中は二人きりだった。
真一の怒りは、そのまま母に対する欲望へと繋がった。
「真ちゃん、止めて・・ダメ・・そんな事ダメ・・。真ちゃん!」
寿美子が身に着けている服を乱暴に剥ぎ取ると、その肉体に向け、彼の欲望
が剥き出しとなった。
「止めなさい・・そんな事をしないで・・それはダメ・・、お願いだか
ら・・あぁぁ~。だめ!」
力では到底かなわない。
気づくと、全裸に剥かれた身体が、真一の手によって蹂躙されていた。
知識だけは十分に備わっていたらしく、こんな事までと思われる行為を彼は
行って来た。
強引に広げられた股間、剥き出しにされた秘部、その場所を彼に強引に愛撫
された。
決して、暴漢に襲われた訳ではない。
従って、寿美子の抵抗も、それなりのものでしか無かった。
「それだけはだめ・・お願いそれだけは・・・ダメ!」
寿美子の顔が引きつったのは、浩二が更に予想外な事を仕掛けて来た時だっ
た。
寿美子のショーツを足首から完全に引き抜くと、いきなりその行為に及ぼう
としたのだ。
「だ~め~! それだけは・・それだけは止めなさい!」
寿美子が焦って言えば言う程、効果は逆に働いた。
なお一層、真一はむきになり事を急いだ。
「お願い止めて・・、私達親子なんだから・・そんな事、しちゃいけないの
よ・・、だめ~~!」
真一は寿美子の言葉を無視して、その身体を押し開いた。
寿美子の入り口に、硬くなったそれが押し当てられた。
「しんいち・・いや・・いや~~~~!」
ペニスの先端が入口に突き刺さった。
更に、次の瞬間、自分の中にグサッと何かが押し込まれるのを感じた。
それが何であるかは・・寿美子には、十分判る事であった。
寿美子は混乱していた。
自分の身に何が起こったのか、それを自覚するまで多少の時間がかかった。
一呼吸置いただろうか、次の瞬間、二人がひとつになった事に驚愕した。
「ダメ・・真ちゃん・・抜いて・・抜きなさい・・お願い、こんなのだめ~
~!」
寿美子の言葉に反応する様に、真一は動いた。
焦るばかりの寿美子は、激しく動く真一を押さえようがなかった。
そのピッチは寿美子が思うよりも早い。
彼女がその口から抵抗する言葉を吐き出すそばから、彼は前後に腰を振り、
「あっ出る、出る・・・。」
寿美子は真一のその言葉を聞いて、慌てた。
「真ちゃん、ダメ・・中には出さないで・・外に・・お願い外に・・中はダ
メ・・だめよ!」
悲壮な叫びがその部屋中に響き渡り、寿美子の必死の動きがそれに加わっ
た。
だが、寿美子のその叫びは、無駄に終わった。
真一も、事の大きさに気がついてはいたのだが・・行動が一歩遅れた。
抜く前に、彼は寿美子の中に、大量にその息吹を放出していた。

<影法師>
10/05/08 04:41 (Ypl28abs)
11
投稿者: 紫
息子に征服されるように犯され子種まで出され母親から息子の女にされた母
本当最高ですね。
影法師さんの文章には本当興奮させられます、これからもどんどんお願いしま
す。
10/05/08 11:59 (jRotfLhJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.