ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
相姦生活 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:相姦生活 最終章
投稿者: 影法師
真一は迷っていた。

昨夜母の気持はその身体を通して、真一にも感じ取る事は出来た。
だが、本当にそれでいいのだろうか?
このまま二人で、本当に生きて行く事が可能なのか、それが二人にとって真の
幸せと言えるのか・・?
母の本当の幸せを考えるならば、寺田と一緒になる事の方が良い様にも思え
た。
いつまでも自分といる事が、母の幸せとも言えない。
自分の愚かな行動が招いてしまった、母との相姦生活だ。
その責任を、今こそ自分が果たさなくてはならない気がしていた。
愛する母なればこそ、その幸せを願うのが、自分の真の責任にだと、強く思う
真一であった。


「呼び出したりして、すみません。」
寺田は、思いがけない人物の訪問に驚いた。
真一が、今度の話には反対の立場だと思っていたからだ。
その当人が、寺田の前に現れた。
「いや、それは構わないけど、真ちゃんの方から来るなんて、珍しい事もある
な?」
寺田はそう言って、正直な気持ちを話した。
「この前の話なんですが?」
「ああ、お母さんの事?」
寺田は、真一が寿美子との事で、何か、気持ちの変化が有ったのかと考えた。
「あれから、母と話をしました。黙っていたのは悪かったと、謝ってくれまし
た。」
「何か言っていた? 俺との事?」
寺田の問いに、一瞬真一は間を開けた。
「迷っているって・・言っていました。」
真一は嘘をついた。
咄嗟に口から出た言葉だった。
寿美子は、そんな事は、ひと言も言ってはいなかった。
寺田と一緒になる気は無いと、ハッキリと真一に言った。
「そうか、そんな事言っていたのか? 嬉しいな?」
「おじさん、お願いします。もうひと押しして上げて下さい。母の迷う気持ち
を、もっと強く引き寄せて下さい。」
寺田は、真一の意外な後押しに対し、勇気が湧いて来た。
「そう言われてもなあ・・? やれる事は全てやったつもりだからな?」
寺田は、そう言って真一に手の内を話した。
「迷っているのは事実なんです。後ひと押しなんです、寺田さん、この際思い
切って、実力行使をするしかないのでは?」
寺田は真一の口から、背中を押される言葉を受けた。
「真ちゃん、良いのか、そんな事言って、お前のお母さんの話だぞ。」
「母の幸せの為です。僕はそう思っています。その為なら、何でもお手伝いし
ます、僕。」
寺田と話しながら、真一は次第にそうする事が、寿美子の本当の幸せの様に思
えて来た。
「協力してくれるのは嬉しいけど、何か良い方法はあるの?」
寺田が、心細げに真一に訊ねると、
「強硬手段ですけど・・。」
そう言って、真一は有る提案を寺田に伝えた。


寿美子は何時もの時間に家に着いた。
背中を向けて寝ている真一に向かい、無言の挨拶をすませ、手早く着替えを済
ませると、彼が延べてくれた横の蒲団へもぐり込んだ。
枕元の灯りを消して、目を閉じた。
これで、明日の朝までユックリと眠れると思った。

<影法師>
2010/05/23 05:08:43(.o0wUVnb)
7
投稿者: たかし
それから寺田さんとは激しいセックスしてたの?詳しくおしえてね。
10/05/24 07:21 (g8ob1C98)
8
投稿者: 影防止
文学気取り、まだやってんだ。 オタクとかニートって図々しいし、怖いな。
こんなのが、殺人とか事件を正義面して過ちを犯すんだろうなぁ。 恐ろしい。
10/05/25 00:01 (/j0u0OE9)
9
投稿者: 影法師<

結局、その夜真一が家に戻る事は無かった。
勤めに出る時間ぎりぎりまで待ったが、真一が戻る事は無かった。
店には出たものの、寿美子の心は落ち着かなかった。
昨夜の事が、どうしても心に引っかかり、落ち着いて店を切り盛りする気に
はなれない。
真一の気持が知りたい、逢って彼の口から聞かせて欲しいと思った。
早仕舞をすると、寿美子は家に戻った。
灯りが点いていて、彼が帰宅している事を、その灯りが知らせてくれてい
た。
足早に家に向かい中に入ると、台所で洗い物をしている真一の後姿が目に入
った。
寿美子は、そのまま黙って、真一の背中にしがみつくと、
「バカ、真一のバカ・・。」
寿美子は泣きじゃくりながら、真一の背中を何度も叩いた。
真一は、何も言わずに、そんな寿美子の行動を素直に受け止めていた。
「私がきらいなの? 真ちゃん、わたしがきらい?」
寿美子の声が震えていた。
「こうした方が、母さんが幸せになれると思ったんだよ。寺田さんと一緒に
なった方が・・。」
真一は、昨夜から考えていた事を寿美子に語って聞かせた。
「ヤダ・・・母さん嫌よ、真ちゃんと離れたくない・・。絶対にイヤ!」
母がそう言って強く拒む姿に、
「僕だって同じさ! 本当の事言えば、母さんを離したくなんかないよ。夕
べだって全然眠れなかった。」
そう言って真一は寿美子に向き合うと、その身体を強く抱きしめた。
真一のその温もりに包まれると、不思議に怒りがその身体から抜けて行く。
「真ちゃん!」
「母さん!」
互いを呼び合いながら、二人の唇が重なった。
激しくその唇を求めあう姿は、互いの気持ちを探り合っている様にも見え
た。

延べた蒲団の上で、全裸になって絡み合う二人。
お互いの温もりを、その肌を通して感じあいながら、激しく唇を貪りあっ
た。
今の二人には、言葉はいらなかった。
二人に必要なのは、互いの存在感だ。
いかに二人が、それぞれを必要としているか、それを確認し合うのが目的
だ。
互いの性器を愛撫し合いながら、男と女としても愛し合った。
真一のペニスが、何度も寿美子の中を突いた。
その度に、寿美子の中に湧き起こる快感が、寿美子を掴んで離さなかった。
「真ちゃん、いい・・、真ちゃん・・・いいよ~~。」
真一の背中に、爪を立てる寿美子。
洪水の様に、愛液が溢れる寿美子の蜜壺。
二人の結合部分から漏れ出る卑猥なメロディーが、二人の行為の激しさを物
語っていた。


翌日、二人は逃げる様にしてその町から姿を消した。
二人が突然姿を消したその理由は、誰にも判らなかった。
唯一人、寺田だけは、その隠された真実を垣間見たような気がしていた。
寿美子を抱いた時、寿美子の口から、真一の名を呼ぶ声を聞いていた。
それが何を意味するのか・・、寺田はそれ以上考えない様にした。
お腹の子の父親も、ひょっとしたら彼なのかもしれない・・?
だが今となっては、その真相を知る事も出来ない。
だが、二人には幸せになって欲しいと、彼は願った。

多分、今日も何処かの街の隅で、二人は相姦生活を続けている事だろう。

                            
                               終わり

<影法師>
10/05/25 07:07 (ENUzvtki)
10
投稿者: 輝芸星 ◆YXvWZLUw7o
自宅の布団に寺田が待つことで関係が分かる結末は細やかな幸せがあることを祈るm(__)m
10/05/26 09:34 (wt7P4ccm)
11
投稿者: (無名)
オタクってコワ!!
10/06/04 23:31 (6yY.I0Tu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.