ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄妹悪戯
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄妹悪戯
投稿者: お兄
前回の投稿から随分時間が経ってしまいました。
投稿は前作の続きとなっております。
初めての方は、近親相姦経過スレでタイトル『妹に悪戯』をお探しくださいませ。



土曜日が来ました。

昨晩は結局、小五の妹に二回中出し。
一回目はバックで、二回目は正常位で出しました。
妹はバックで挿入初イキしましたが、正常位ではイケませんでした。
ボクは正常位で思いっきり腰を振って人生四回目の中出し☆
そのあと午前二時過ぎに就寝、それから六時半に起きて母親が起こしにくる前に、エロい匂いが充満する勉強部屋の換気をし、精液を拭き取った大量のテイッシュをトイレに流しました。
妹は朝シャワーを浴び、洗面所でボクが歯磨きしているところへ石鹸とシャンプーの良い香りをさせながら全裸で出てきました。
ついさっきまで中一兄のチンコを根元まで喰わえ込んでいた小五妹のマンコは、今は何事もなかったかのように一本の綺麗な縦筋に戻っています。
(あそこにボクのチンコが全部、、、)
そんなことを考えていると、とたんに勃起中枢が反応しムラムラ~ッと強烈な性欲が沸き上がります。
それを見透かしたように妹がボクのズボンの上から勃起したチンコをまさぐり、『よしよし♪』と満足気に微笑みました。
『何がよしよしやねん!』思わずツッコミを入れるボク。
朝から完全に妹に主導権を握られ情けない兄だと思いつつも、本当にこの妹で良かった~と改めて幸せを噛み締めるのでした。

本日は土曜なので学校は休み、午前中は剣道部の練習に出て健全な汗を流し
午後からは妹と不健全な汗と汁を流しまくるぞと、胸を踊らせ半勃起しながら帰宅。
「お兄ちゃんお帰り~っ!」
妹はピョコンとキッチンから顔を出し昼食の用意。
「ええ匂い!カレーか♪」
「もうすぐ出来るから着替えて来てー☆」
(ああ、なんか幸せ~新婚ってこんな感じなんかも、、、)
妹はデニムのミニスカにTシャツエプロンと言うラフな格好でしたが
色白の太股と素足が異様にエロく光り、むしゃぶりつきたい衝動にかられました。
しかし両親が帰宅するまで時間はタップリ6時間はあるのです、焦る必要はありません。
焦らずとも数十分後には確実に妹を抱いているのです。
妹にフェラをさせ口内射精、顔射をし、激しく腰を打ち付け、何発も何発も妹マンコの奥底に兄の精液を大量に中出しするのです。
これは妄想や予測ではなく確実に訪れる近未来なのです。

カレーはとても美味で調子に乗って三杯も食べてしまいました。
妹は料理を褒められ上機嫌で洗い物。
洗い物をする妹の小さな可愛らしいお尻と色白の太股裏、膝裏、裸足などを見てると痛い程勃起してしまいました。
(後ろから抱き着きたい!お尻にチンコを擦り付けたい!押し倒して犯したい~っ!)
我慢にも限界があります。
「お兄ちゃん、そろそろお風呂ためてな~」
(キッキタ!)
「おっおう!」
ボクはウキウキと風呂場へダッシュ、風呂の溜まる15分のもどかしさったらなかったです。
『ピピピッピピピッ!』
風呂が溜まったことを知らせる天国のアラームが鳴り響き、ボクと妹は脱衣所に向かいました。
両親の帰宅まで5時間以上、中一のボクと小五の妹の間に邪魔な物はもう何一つありません。

いよいよ始まります、、、
待ちに待った禁断の『兄妹セックス』が、、、
兄妹でしか成し得無い天上の目眩く超快感!
一度味わったが最後、寝ても覚めても『兄妹セックス』のことばかり!
『兄妹セックス』、、、禁じられた悪戯、、、
その最高の『兄妹悪戯』を誰に邪魔されることもなく、心ゆくまで体力の限界まで長時間楽しめるのです!
人生でこれ以上の幸せはないと思いました。

ボクがトランクスを降ろすとフル勃起したチンコが跳ね上がるように現れます。
「うわっデッカ!お兄ちゃん、もう大っきなってんのォ?」
顔を赤らめケラケラと笑う妹。
妹が「んしょ♪」と可愛い掛け声と共にTシャツを脱ぐと、膨らみかけの可愛いいオッパイが現れました。
小五のデニスカオッパイ、、、最高にエロいです。
「スカートめくってええか?」
「うんええよ♪」
ボクは妹の前にひざまづき、正面からスカートをゆっくりとめくりました。
透き通るような白い内股、白とピンクのボーダーの可愛らしいパンティーに食い込む妹のマンスジ、、、、
ボクは興奮のあまり頭がクラクラしました。
(あ~っ最高!めっちゃムラムラするぅ!うう~っヤリたいヤリたい!なんで妹の、女の子のパンティーってこんなに興奮するんやろ!?)
ボクはゴクリと喉を鳴らしながらパンティーをゆっくり降ろして行きます。
興奮はピーク。
心臓はバクバクで、妹も「ンッ」とか「アッ」と可愛いく喘ぐもんだから、シチュエーションだけで射精してしまいそうな勢いです。
、、、徐々に妹の割れ目が現れてきました。
プックリと膨らむ二つの丘、割れ目の底は既にヌラヌラといやらしく光り、その深淵はボクの心を虜にします。
(スゲーッ!何回見てもめっちゃ興奮する!あ~っ舐めたい!入れたい!突きたい!捏ねくり回したい!出したい出したい~~っ!)
妹マンコは兄の快楽的要求の全てを満たしてくれる、『秘密の花園』なのです。
辺りにほんわかとエロい匂いが漂います。
芳醇で甘美な妹の蜜の香り、、、
その香りがボクのチンコを、これ以上硬くならないだろう限界点からさらに、硬く硬く鋼鉄のように硬く勃起させて行きます。
「、、、めっちゃ濡れてる、、、」
「くっ臭ない!?大丈夫!?」
「めっちゃエエ匂い☆」
ボクは妹と裸で抱き合い激しくベロチュー。
妹の甘い舌を吸い上げ舌を絡めフル勃起チンコを妹マンコに擦り付けます。
「おっお兄ちゃんっ、お風呂でっ、中でしよっ!?」
焦らなくても確実に『兄妹セックス』は出来る。
なのに焦って入れたくなるのです、自制心なんて働きません。
おそらく、他人同士のセックスより兄妹同士のセックスの方が、快楽度が何倍も何十倍も強いんだと思います。
最早『妹中毒』なのです。

ボクと妹は生まれたままの姿になって、恋人のように手を繋ぎ浴室に入りました。
妹はかけ湯をしようと桶を持ちました。
「待って!匂い落とすの勿体ない、イロイロ嗅がせて?」
「え~っ、お兄ちゃん変態なん?やっぱりアソコ臭いと思うし、体かて汗臭いのに~、、、」
「大丈夫!全然臭ないエエ匂いなんやって!自分のエエ匂いに自信を持て!」
ボクは嫌がる妹を強引に浴槽に座らせ、アソコに鼻を突き付けマンコ臭を堪能しました。
「あ~嗅いでも嗅いでも嗅ぎ足りんぐらい エエ匂いするわ~~♪」
「やんっアッ、、、アカンッ、、、あ~っ鼻息当たるだけで気持ちエエわ、アッアッ、、、おっ、お兄ちゃんゆっくりな?時間あるからまだ舐めんといてな?すぐイッてまうさかい」
妹のアソコからはとめどなく愛液が流れ続けています。
「ヌルヌルやでお前のここ、、、」
ブレーキなんてないんです。堪らずボクは妹のマンコをパクリと口で蓋をし、真空状態にして優しく吸い上げ、その状態を保ったままで舌先を割れ目添わせながら時には深くえぐり、クリを舐め回し突き吸い上げ、マンコ食べにかかりました。
「アッお兄ちゃんっ、アカンて舐めたらっ、、、アッ気持ちっ、、、ンッンッ、ヤバイってぇ~っ!」
ボクは妹マンコを本当に美味しく食べるようにイジメます。
「ああ~みなぎるっヤバイヤバイヤバイッ、、、アッアッ、もうキタもうキタッ、、、勿体ない~っ!
ああ~っ、お兄ちゃんイクッ、アッ、アッ、イクイクイクイクゥーーーーッ!!」

ビクビクビクゥ!

妹はボクの顔をマンコに押し付けながらアッと言う間にイッてしまいました。
「アッアッ、、、アハッ、アハハハッ、、、!はっ早っ!」
あまりの早さに妹は自分ツッコミし笑い出す始末。
「、、、まっ、私は今日十回以上はイクつもりやさかいエエんやけどな!あ~あ気持ちかったけど笑ろた~!」
「お兄ちゃんは五回以上やな、フェラで二回、中出しで三回はイク予定やぞ!」
「アハハッそっか!そんならじゃあまずは、お兄ちゃんのチンチンをネッチリフェラしたげるわ☆」
ああ、、、なんたる甘美な響き、、、言い回し、、、ボクは多幸感で溺れ死にしそうです。
攻守交代、今度はボクが浴槽に腰かけます。
「うわっお兄ちゃん!先っぽからドロドロに漏れてるで!」
信じられない量のカウパーがボクのチンコからダラダラと溢れ出します。
「妹に興奮し過ぎやろ!」
妹はニュルニュルのチンコを優しくシゴキはじめました。
『ニュチッニチッ』
カウパーがローションの役割りを果たし、シゴキが入る度に鋭利な快楽が脳を直撃し、じんわりと心地好い快感の波が骨盤に広がりはじめます。
『ニュチッニュチッニュチッニュチッ!』
小気味よく竿をシゴキあげながらの玉舐め攻撃!
妹の柔らかく熱い口の中で玉を転がされ吸われ、高速で竿をシゴかれ、アッと言う間に強烈な射精感が込み上げてきました。
我慢したいけど出来ない、抗い難い強烈な射精欲!
「あっあっもうイクッ出るで出るでっ、、、!?」
「アンッお兄ちゃん、かけてかけて私の顔にかけてっ、、、!」
「あ~っ気持ちっ、かけるぞっ!イッパイ出るぞっ!?」
「うんっうんっ出してっ!!」
「あっ、くあっ、出るっ、、、出る出る出る出る出るうぅーーーっ!!」

ドクドクドクドクーッ!!
「キャッ、アンッ、アッ、、、」
大量の濃い精液が妹の顔面や髪の毛、胸やマンコ、太股にこれでもかと飛び散りました。
「うわ~っめっちゃ出たなぁお兄ちゃん、、、しかも早っ!ネッチリフェラする暇もなかったわ!」
「スマン、次はもうちょっともたせるから、でも気持ちかったあ~☆」
今、目の前の可愛らしい小五の妹は、中一兄の精液まみれなのです。
(ああ、ほんまにボクは幸せな兄や、、、)
ボクは支配欲と満足感、充足感に満ち溢れ、射精の心地好い余韻に浸りつつ妹を見つめていました。
妹は体に飛び散った精液を手に集め味見。
「う~ん♪濃い!、、、やっぱ『せーし』の匂いめっちゃ興奮するわ~、、、♪」
妹は虚ろな目で精液をピチャピチャと味わっています。
「あんなお兄ちゃん、今日はお尻とかも挑戦せえへん?」
「おっお尻ってアナルセックスか!?」
「うん、お兄ちゃんが匂いフェチやったらな、私は実はな、、、恥ずかしいけどな、、、『アナルフェチ』やと思うねん、、、」
「アナルフェチ!?」
「うん、、、お尻イジリながらオナニーしたらな目茶苦茶気持ちええから、、、」
「イジリながらて、指にウンコつくやんか!」
「あほっ!やる時はウォシュレットで腸内洗浄するからウンコつかへんし臭ないわ!」
妹の意外な性癖に一瞬ひるみましたが、妹の可愛らしいお尻にチンコをねじ込めるのです!
兄として男として嬉しくないわけありません!
「お兄ちゃんもまだまだ全然出し足りん、何発でも出せる!次は妹のアナルにイッパイ中出ししたるわ!」
「ほんまっ!?ワーイ楽しみーっ!あーっドキドキする!体洗ろて腸内洗浄してくるわっ!」
ボクたちは一旦体を洗い湯舟に浸かりました。
「行ってくる!」
妹が元気よく腸内洗浄にトイレに向かいます。
再び妹が戻ってきた時にはまた、未知の『兄妹悪戯』が始まるのです。

ボクのチンコは再びムクムクと勃起をはじめ
『兄妹悪戯』を懇願するかのように、硬く硬く硬度を増して行くのでした。
2010/04/09 01:09:19(53E0POkm)
12
投稿者: (無名)
いつまでも待ってますよ。
続き期待してますo(^o^)o

10/07/23 04:25 (rUPg7VH9)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.