ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渇いた肌(続編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渇いた肌(続編)
投稿者: 影法師

「えっ? 今何て言ったの? 子供・・って言った?」
「ええ、俊夫の赤ちゃんよ。」
俊夫の次の言葉が出ない。
「驚かせちゃったみたいね。この前お医者さんに行って来たのよ、2か月だっ
て。」
「うそ・・。」
戸惑う俊夫を受け止める様に、喜美子は俊夫の頬に手を宛がうと、
「大丈夫、彼方は心配しなくてもいいのよ。」
「だって・・そんな事言ったって・・。」
「悪いのは私なんだから・・、もう少し気を付けていれば良かったのよ。」
「あの時?」
俊夫はその思い当たる出来事が、頭の中に過った。
「でも・・、現に今だって・・。」
俊夫はたった今終えた行為の事を言った。
「それは・・、もう予防する必要が無くなったから・・。」
確かに母の言う通りだ。
「そんな・・、考えもしなかったよ。」
俊夫は喜美子の表情から、その心中を探っている。
喜美子が言った言葉通り、その事を母が責めている訳でない。
俊夫は喜美子の言葉を待った。
「母さん、正直な気持ちを言えば・・産みたい。」
母の言葉は俊夫を驚かすには十分な言葉で有った。
その顔に、それが現れていた。
「好きな人の赤ちゃんが欲しいと思うのは、女として当たり前の事よ。」
「でも・・。」
喜美子は笑いながら、
「いいのよ、彼方は何も心配しないで、今言った事は、私の気持の話。俊夫の
赤ちゃんが欲しいと言うのは本当よ。でもそんな事、無理な話だと彼方にも判
るよ?」
俊夫は黙って頷いた。
「母さん・・堕す様にするから・・、彼方もそのつもりでいてね。彼方がこの
子のお父さんなんだものね。」
「ごめんよ、母さん。」
俊夫は喜美子に対して、余計な負担をかけた事を詫びるつもりでそう言った。
「何で謝るの・・、私は喜んでいるのよ。俊夫の赤ちゃんが出来て・・。」
喜美子のその言葉に、俊夫の母を思う気持ちに火が付いた。
「母さん!」
俊夫は喜美子を抱きしめると、
「喜美子、僕の喜美子。」
初めて母を名前で呼んだ。
「そう呼んでくれるのね・・嬉しい、私、嬉しい・・。」
どちらからともなく唇を重ね合わせる、その感情を剥き出しに濃厚な愛撫を繰
り返す二人であった。

「あぁ~好き~好きよ、大好き・・もっと突いて・・もっと激しく突い
て・・。」
枕もとに置かれたスタンド、その淡い灯りの中で、二人は向かい合う様にして
一つになっている。喜美子は両手を後ろに、着き身体を反らせるようにしてい
る。
その下腹部は俊夫の肉茎を飲みこんでいる。
蜜壺から溢れ出る愛液が、彼女の今の状態を物語っていた。
愛されていると言う実感をその目で確かめる様に、喜美子はその瞬間を燃え尽
くした。
愛する男の胎児を宿した子宮を、その男に依って突きまくられる快感は、当の
女にしか判らないものだろう。
この日2度目の放出を、その子宮入り口である膣に受けた。
枕元に置いたテッシュを使い、その名残を拭い去る、誰が言ったのかお掃除フ
ェラと呼ばれる行為を俊夫に行っていた。
「うふふ~、もう、やだ・・又大きくなっている・・。」
喜美子の握る竿の部分が、硬さを帯びて来ていたのだ。
「凄いね、本当に元気なんだから・・。」
喜美子はそう言いながら、愛おしそうにその肉棒を頬に含んだ。
「喜美子。」
「ダメ、今夜は喜美子のモノ、これは・・。」
そう言い放つ喜美子は、もはや俊夫の妻の様に見えていた。


<影法師>
2010/04/04 19:44:02(CVb1weIj)
7
投稿者: じゅにあ
やっぱり、女って言うのは、いくら母親であっても子供を産めるあいだは産
みたいんですよね。

親父が居る家だと息子と両方とやって妊娠しても上手くいくけど、親父が不
能者だと子作りが出来ないから・・・。

次回は親父とのSEXと妊娠ですか?
今から超楽しみです。

影法師さん 毎回力作をアップして頂きましてありがとうございます。


10/04/07 18:16 (QSTxLzeB)
8
投稿者: るぴ
いつも楽しませてもらってます。
次の投稿、今か今かと心待ちにしてます。
10/04/07 21:13 (upa9L4Ll)
9
投稿者: 影法師

喜美子にとって、男は俊夫以外に考えられなかった。
久しぶりに夫と交渉を持ったものの、身体の方は覚めていた。
声を出した様な記憶も無い。
それでも、久しぶりの夫婦交渉ではあった。
「安全日だから、そのままでも大丈夫よ。夫婦なんだから、遠慮しない
で・・。」
喜美子の言葉に、いつ以来だっただろう・・彼は喜美子の体内に精液を放出
させた。
「本当に大丈夫だろうな・・この年で子供なんて恥ずかしいからな?」
「何よ、良いじゃないの、出来たら出来たで。私は構わない事よ。俊夫はも
う大人だし、
手は十分に有りますから。」
「おいおい、やけに積極的だな。出来たら俺が大変だ。」
夫の方は、現実的な話と思ってもいない事が喜美子には救いだった。
もし夫にもそんな気が有ったとすれば、父親の判定に苦慮する事になる。
喜美子が欲しいのは、俊夫の子供なのだ。
「ああ、出来ると良いな?」
「何バカの事言っているんだ。」
妻のそんな言葉に呆れたのか、彼は蒲団をかぶってそのまま眠ってしまっ
た。
夫との交渉はそれだけで終えた。
(あなた、ごめんなさいね。私を許して。)
喜美子はそっと心の中で夫に詫びた。


俊夫は母の真意が今一つ判らなかった。
母が言った事は本当なのだろうか?
本当に自分の子供を産むつもりなのか?
あの時の母の姿には凄みさえ感じられた程だ。
だが、本当にそんな事が可能なのだろうか?
俊夫は仕事の合間に、昨夜の母の言葉を思い出していた。


<影法師>
10/04/08 23:19 (RI75nOfT)
10
投稿者: じゅにあ
とうとう御主人と 生でやっちゃいましたか!
いよいよおおっぴらに愛する俊夫の子供を孕む事が出来る訳ですね。

今から次のストーリーが超楽しみっす。

期待しております。
10/04/09 11:16 (lD5e87r9)
11
投稿者: 影法師

「俊夫に泊って貰って良かったみたいだな」
その晩、やけに父親の機嫌が良い事に俊夫は驚ろかされた。
それは、夕べ母の言った事と関係が有るのではないか?
そうだとすれば、あれから母は父と交渉を持ったと言う事なのか・・しか
も、同じ様に中に受けた事になる。
俊夫は父親をそんな目で見ていた。
全て母、喜美子の計算通りであった。
「あなた・・、お風呂は?」
喜美子は意図的に夫に風呂を勧めた。
「俊夫、先に入っていいか?」
父の問い掛けに、
「良いよ、僕は寝る前に入るから・・。」
そう応えた。
「そうか、それじゃ先に入らせてもらうかな。」
奥の部屋に入ると、喜美子は引き出しから着替え用の下着を取り出し、浴室
に用意した。
「替えの下着、出してありますから・・。」
喜美子の言葉に押される様に、父親の姿がその部屋から消えた。
次の瞬間、喜美子と俊夫の視線が合わさった。
その場に立ったまま、喜美子は履いている巻きスカートのマジックテープを
外し、スカートをそのまま下へ落とした。
喜美子の黒々とした茂みが、俊夫の目の前に出現した。
「さっき、奥の部屋で脱いでおいたの。お願い・・来て。」
喜美子はそう言って、畳の上に横になった。
「母さん・・。」
「30分は大丈夫だから・・。」
喜美子は俊夫の肉棒を口で奉仕し、勃起へと誘った。
「急かせてごめんなさい・・、最後は中に出していいから・・。」
喜美子の決心は嘘ではなかった。
「本当にいいんだね?」
「いいの、頑張って、お父さんとはもうしないつもりだから・・。」
喜美子の言葉を聞き終わると、俊夫はその身体に覆いかぶさっていった。
限りある時間の中での交わりとは言え、何故か二人は燃えた。
いや、限りがあるからこそかもしれない。
30分と言う短い時間の中で、喜美子と俊夫、実の母と子が愛し合っていた。
もし誰かが二人のその行為を目撃したとすれば、愛し合っている男女の愛の
行為と思うだろう。まさかその行為が、母と息子の禁断の交わりだと
は・・・。
「母さん!」
「俊夫、あぁぁ~としお~。」
喜美子の両足に挟まれた俊夫の下半身が激しく動き、それに合わせた様に喜
美子の口から、
微かな喘ぎ声が漏れ出る。
口に手を当て、思わず叫びそうになる自分の声を、必死に押し殺している。
俊夫の繰り出すピストンに、何度も喜美子はアクメを感じ、愛される歓びを
その肉体に感じていた。
「彼方が好き~彼方が好きよ~~あぁぁぁ~~。」

<影法師>

***新規投稿が増えてきた様です。次回は又新規投稿の形で更新致しま
す。話もいよいよ核心に向かいます。
ノンジャンル体験小説の方にも、作品を掲載しております。良かったらどう
ぞ。<影法師>
10/04/09 16:27 (RQp/IHnI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.