ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人姉弟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋人姉弟
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
こんにちは、亜稀歩 24 歳、都内在住のOLです、 初めて、投稿しますので、よろしくお願いします、 かなり迷いましたが、ある方のお勧めで、投稿する事に、しました、 今日は、弟 達也(22)と私の恋愛のきっかけと、恋人同士になるまでをお話したいと思います。 それは、突然でした、私と、前彼が、食事をした後に、彼氏が、少し散歩しようと、いって、夜の公園を、散歩していたところ、いきなり暴漢に、襲われ私達は、脅かされ、お金などを取られた後、私が、その男性達に、茂みに連れ込まれたすきに、彼は、逃げてしまい、私は、犯されかけ、叫び声をあげてる時に、たまたま、友達と出掛けていたという、弟達が、悲鳴を聞きつけ、助けに来てくれたのです、弟は、大学のボクシング部でアマチュアボクシングのトレーニングをしているのですが、その時は、襲われてたのが、実の姉の私に気がついて必至で助けてくれたそうです。 私は、難を逃れ、間一髪で、助けてもらい、家に帰りました、 弟が、両親に、見付からないようにと、気を効かせてくれて裏口から、お風呂場に、入れてくれ、私は、震えながら、シャワーを浴びてると弟が、脱衣所から、姉ちゃんバスタオルと着替え置いとくよ!といってくれて、汚れた私の服を、見付からないように代わりに、処分してくれてました、私は、どれくらい入っていたかわかりませんが、シャワーを出て着替え、二階の自分の部屋へ戻り、その日は、そのまま、震え、泣きながら、寝ました、次の日、私は、弟の、(姉ちゃん、おはよう、大丈夫?)という、静かな声で、目が覚め、朝食も取らずに、仕事へと、行きました、 その夜、私は、彼氏に、別れを告げました。
レスを見る(13)
2010/04/28 01:01:04(qEIsJgwW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.