ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄妹ものがたり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄妹ものがたり
投稿者: 正一 ◆2dqejTQD8Q
僕と妹の話を中心に子供の頃のHな出来事を告白します

文章力がないので最初に登場人物をまとめて書いておきます

僕(正一/正ちゃん/正兄) 妹(とも)
時子叔母ちゃん(母の姉 35歳くらい 独身)
健二(近所の子供 僕のひとつ下 父子家庭 8歳上の兄ひとり)

よしこと桃(隣の姉妹 4姉弟の上2人 よしこは妹のひとつ下 年子)


両親はともが生まれてから事業を始め一緒に働いている
帰りは日曜以外早くても8時くらい
時子叔母ちゃんが家事全般をやっている 叔母ちゃんは近所に住んでる

家は4軒づつの長屋で この長屋が5棟道を挟んで建っている
ここの子供が集まって集団登校している

家の中は1階が親の寝室・DK・トイレ・バス
2階は兄妹の部屋・空き部屋・押入れ・広めのベランダ

1.はじめてのHな気持ち (僕小5 妹小2)

僕は小5になってもHなことに興味はまるでなかったが
あることがあって急速に興味を持つことになった

夏休みのある日

健二が僕を呼びにきた
「叔母ちゃん 正兄おる」
「どうしたの健ちゃん そんなにあわてて」
「何どうした?」
「あんなちょっとすごいもの見つけてんやん」
「えっ」
「ちょっとこっち来て」
「あぁ」
「あっともは呼ばんといてな ちょっと訳があって」

2人は健二の案内する場所に向かった
工事現場の事務所のプレハブの裏だ

「これこれ」健二が自慢げに指をさした

そこにはHな本が10冊ほどまとめて紐で結んだものが
4つほど転がっていた

そこでみるのは気まずいと思い神社の裏山の秘密基地に運んだ

「正兄 これすごいやろ」
「う・うん」 僕ははじめて見るHな本に戸惑っていた
「このおっぱいでかいなぁ」

あの部分は黒くなっていたりぼかしてあったりで全く見えなかったが
いろんな女の人の裸がそこには載っていた
僕は夢中になってページをめくった

「なぁこの黒いとこどうなってるんかな」
「ほんまやな」
「正兄は見たことあるやろ 叔母ちゃんとかおかんとかの」
「昔は一緒にお風呂入ってたけど覚えてへんわ」
「叔母ちゃんもこんな体なんかなぁ」

その言葉を聞いて急に叔母ちゃんに対する見方が変わった
今まで全く気にも留めなかったことだった

「なぁなぁ今度正兄の家で叔母ちゃんの裸のぞくってどう」
「おぅ 俺も気になってきたし やろか」
「ほんまに!」

そんな話をしながら本をずっと見続けていた

「あ~ちんちんたってきた 正兄もたってきたんちゃう」
「ほんまや なんでそんなんわかんねん」
「うちの兄ちゃんに教えてもらってん でな・・・」

健二はズボンを下げて大きくなったちんちんを僕に見せた

「正兄も見せてや」

ちょっと恥ずかしかったがズボンをさげた

「うわ正兄のが大きいやん ちくしょー」

そのあと健二のあやふやなオナニー講座が始まった

「正兄オナニーって知ってる」
「知らん知らん 何やねん それ」
「女の裸見たら大きくなるんやけどもっと気持ちよくなる方法」
「えっマジで 教えてよ」

年下の健二が先生のように思えた

「ちんちんを持ってこうやってこするだけやけど
Hな本見ながらいろいろ想像したらもっと気持ちいいで」
「うわっやばいな これは」
「この裸が叔母ちゃんって思ったら・・・・」

そして健二はちんちんをこすりながら叔母ちゃんの名を呼び
発射しました 僕ははじめて見る光景にびっくりしました

「えっ何か出たけど 何? 何?」
「正兄もやってみたらいいやん」
「おぅ」

ただその日は大きくなるものの発射は出来ませんでした


家に帰ると早速叔母ちゃんの体が気になりました
気付かれないようにチラチラと胸のあたりを
するとともが
「正兄 何見てるん」
「えっ何が」
「さっきから叔母ちゃんのこと・・・・」
叔母ちゃんにばれたらマズイのでともの口をふさぎました

いろいろ考えて毎日お風呂に一緒に入ってる妹に
叔母ちゃんのおっぱいについて聞こうと思いました
ただ単に聞いても答えに困りそうなので次の日
秘密基地にともを連れて行くことにしました

次の日

健二がいないことを確かめてともを基地に入れました
であの本を取り出し妹に見せました

「みんなすっぽんっぽんやな」
「そやろ」「おっぱいがいっぱいあるー」

とりあえず2人でいろんなヌードを見ました

「あんなこれおかんには内緒で聞くねんけど
叔母ちゃんのおっぱいってどんな形してるん」
「えっ なんでそんなこと聞くん」
「まぁええやん この写真に中やったらどれが近い」
「うーん」ともはいろいろ見て一枚のヌード写真に決めました

僕はその写真を破りポケットに入れました
そしてともと別れ健二を呼びに行きました

「叔母ちゃんこんな体してるってよ」
「えぇ なんで 見たん」
「ちゃうちゃう ともに聞いてん」
「大丈夫 ちくられたら怒られるで」
「言うといたから大丈夫やろ そんなことより見にいこうや」
「今から」「おぅ ともに早めにお風呂入るように言うたから」

僕と健二はトイレとバスの間にある廊下の外で待機しました
ガラス戸のカーテンが入浴中は閉まってますが
妹に先に上がってに少し開けるよう言っておきました

「俺もう たってきたけど正兄は」
「俺 まだやわ」

すると妹がお風呂から上がって少しカーテンを開けました
妹も全裸だったのですがそのときは全く何も感じませんでした
健二も妹の裸には何の興味も示しませんでした

で叔母ちゃんが出てくると思ったら頭の上の風呂場の小窓が開きました
空気の入れ替えをしただけなのですが健二が驚いて音を立ててしまい
叔母ちゃんに見つかってしまいました

「正ちゃん何してたの 健ちゃんも」
「えっ えっと」
「お母さんん言うよ」

脅されて2人は半泣きになりながら謝りました
それでも理由を聞きたがる叔母ちゃんに負けて健二が白状しました

「2人とも悪いことしたってわかってる」
「うん」「もう二度としたらあかんよ」「うん」
「警察につかまるんよ こういうことしたら」「うん」

最悪の展開にうなだれる2人に妹がしゃべりだしました

「叔母ちゃん 健ちゃんなおっぱいみたことないねんて
だからな どうしても見たいって言って」
「そんなこと言うても」
「かわいそうやん 叔母ちゃんちょっとだけ見せてあげて」

ちょっと間があき

「わかった 健ちゃん今日だけよ 今度こういうことしたら先生に言うか
ら」
「うん」「じゃ こっち来て」
叔母ちゃんと健二はお風呂に入っていった

「僕も」「あかん」「えー」「私がおこられるわ」「言わへんから」「だー
め」

僕と妹はドアの前に座って健二の喜ぶ声を聞いていました

「叔母ちゃん おちんちんおおきくなってきた」
「もう健ちゃんったら」「おっぱいさわってもいい」「はいはい」

これが僕のはじめてのHな気持ちになったときの話です

2010/04/26 19:08:12(bv.UhSzt)
7
投稿者: 正一 ◆2dqejTQD8Q
7 中学生日記

僕は中1に妹は小4になりました

妹とはまだ一緒にお風呂に入っていましたが
だんだん乳首がおおきくふくらんできているようでした
でもブラはしていなかったので性的なことは
まだ教えてもらってない様子でした

おっぱいについては叔母ちゃんの方が気になっていましたが
ほとんど会う機会もなく学校から帰ってくるともう仕事に
行っているようでした

その頃となりにある夫婦が引っ越してきました
今まではほとんど家にいない夫婦が住んでいたので
4人姉弟の方の隣の家とばかり交流がありました

その越してきた夫婦がとにかくケンカばかりしては
となりからいやらしい声が聞こえてきたりとか
にぎやかな家でした

特に2階でいやらしいことをやってるらしく
妹とふたりでいつも話題にしていました

「あっまたおばちゃん あんあん言ってるわ」
「ほんまや 気持ち良さそうやな」
「なぁ どんなことしてるん」
「えっ」

ビデオでは見たことあるが実際はどんなことをしているのか
興味がありました

「なぁ 見てみよっか」「えっみれるん」
「わからんけどその押入れ調べてみようや 健二も呼ぶわ」

次の日 健二と僕で押入れから向こうを見るとこを探しました

「これはずれへんかな」「上ははずれるけどバレバレやしな」
「なぁ一旦空けてそこに板を立てとけばいいんちゃう」
「向こうからばれたら意味ないしなぁ」

そうこうしてるうちに隣の夫婦が帰ってきてまたケンカをはじめました
でちょっとしたら「脱げ おらぁ」とおじさんの声が
そこからまたHなことが始まりました

「ちょうどこの裏やな 振動までくるもん」

結局思いつかず何箇所か穴を開けることにしました
向こうからどう見えているのかわからないけど
ふとんの様子が見える穴が完成しました

その夜健二が帰ってからまた隣が騒がしくなってきたので
僕と妹で押入れに入ってスタンバイしました

「どうや」「こっち何も見えへん」
「あっきた」

いつものように始まりました 
おばちゃんのおっぱいをおじちゃんがつかんでいます
おばちゃんは気持ち良さそうに声をあげています

「うわ もじゃもじゃ 大きいちんちんや」
「私も見たい」「しっ! 後で変わるから」

その後も前から後ろからおっぱいをもみまくる様子が
よく見えました 僕も揉みたいと思いとなりにいる妹を呼びました

「なぁこっちきて見てみ」

妹は僕の足の間に入って穴をのぞいていました

「正兄 なんかすごいなぁ」
「叔母ちゃんのおっぱいもあんなんか」
「えっうん 正兄もおっぱいさわりたいねんな」
「そりゃそうやろ」「でも無理やんかわいそう」
「何~」

そういって妹の胸を触りました

「もう何してんの おっぱいはまだないで」
「これは何なん」「先っぽだけでいいん」

僕のあそこは大きくなって妹のお尻に当たっていました
黙ってズボンを脱がしパンツの中に手を入れました

「とものお尻柔らかいなぁ」
「もう~ あっおちんちん舐めてるで」

左手で乳首を触りながら右手でパンツの中に手を入れて
その手を前の方に持っていきました
そして割れ目の部分を直に触ってみました

「正兄 私もおちんちん舐めたい」

真っ暗な押入れのなかで僕らは思う存分Hなことをしていました

10/04/26 19:14 (bv.UhSzt)
8
投稿者: 正一 ◆2dqejTQD8Q
8 よしこと桃

よしこと桃はとなりに住んでる4姉弟の上二人で
下の子の面倒があるからとママにかまってもらえず
しょっちゅううちで遊んでいました

よしこは妹よりひとつ下なので小3で桃は小2

特によしこは妹と違い太めでぽっちゃりとしていました
なので時々プロレスごっこの時に
さりげなく胸とかおしりとか触っていました

妹とHなことをし始めてから僕はロリコンなんじゃないかと
思い始めていました
健二をみても大きなおっぱいがないと女じゃないと言ってるし
僕もおっぱいは好きですが小さい子の方が可愛いし

「正兄 おる~」よしこがやってきました
「桃はどこいった」「今日はパパと出かけた」
「なんで付いていかへんかったん」
「正兄と遊ぶ方がいいもん」
「ママには言ってあるんか」「うん」

絶好のチャンスがやってきました
ただ妹と違ってもしばれたら大変なことになります
さりげなくが大事だけど目の前に気持ち良さそうな体が・・・
脱がせたい!!

まずトイレに付き添う作戦を使おうと
ジュースをいっぱい飲むようにすすめました
よしこは素直なのでなんでも言うことを聞いてくれます
けど露骨にして泣き出したりしたら終わりなので慎重に と

そのあとTVを観たりしていたんですが

「トイレ行きたいねんけど」
「ここのトイレの使い方知ってるか」
「えっ使ったことあるやん」

実は最近トイレをリフォームしたとこだったのです

「わぁ いつものと違う」
「使い方教えるわな」「うん」
「じゃあパンツ脱ごっか」「うん」
「今日はよしこがお姫さまやから全部やってあげるわ」
「正兄嬉しい」
「でもママとかに内緒にできるんやったらやけど」
「内緒にする」「ほんまに」「うん」
「もしいうたら二度と遊んであげられへんで わかった」
「わかった」

作戦成功です
僕はよしこのパンツを脱がせました
そして座らせておしっこをさせました

「じゃあ拭いてあげるわな」「ありがとう」

足首をつかんで上にあげながらあそこをじっくり観察してから
拭きあげました

「正兄 はずかしい」「じゃあやめよっか」
「嫌や 嫌や」
「よしこだけやったらはずかしいからお兄も脱ぐわな」

そしてよしこと向かい合わせに座りました

「おしっこするからおちんちん下に押さえて」

もうMAX状態だったのでこのままではよしこにかかります

「正兄 かたい」「もっと力入れて おしっこかかるで」

両手であそこを下に押しましたがまだ無理です

「じゃあこうするわ」

僕はよしこに抱きつきました

「下向いたやろ」「うん」「よしこもう出そう」

僕はよしこのTシャツの下から手を入れて脱がせようとしました

「どうしたん」「お兄のこと好きやろ」「うん」

トイレの中で靴下以外裸の状態にしました

「おちんちんもっと押して」

その後絶頂を向かえ発射しました

「絶対内緒やで」「うん」
「可愛いからもっとさわってあげるわ」

よしこを後ろから抱きしめて胸とかおしりとかさわりまくりました
よしこも気持ち良さそうにしていました

そしてトイレも終わり

「今日面白かった」「うん」「またやろうな」「うん」

そこに桃が帰ってきました 「お姉ちゃん帰るでー」


10/04/26 19:14 (bv.UhSzt)
9
投稿者: 正一 ◆2dqejTQD8Q
9 よしこと桃Ⅱ

よしこの裸を見てからというもの妹の裸に興味が薄れて
もっとよしこにあそこを舐めてもらったりしたいと
考えるようになりました

ただよしこがくる時妹がいないことはほとんどなく
中々機会が訪れませんでした

あのトイレ事件から一ヶ月以上経ってからようやく
チャンスがきました

妹が1泊2日で林間学校に出かけたのです
小4だけのものだったので妹は留守です

よしこにはその日うちに遊びに来るように言ってあり
楽しみにしてました

ただその日はどうしても桃も一緒ということで
なにか作戦をたてないとと思いました

妹と違ってチャンスは昼の2時から6時くらいの間に
いろいろやらなければいけません

桃をどうしようか考えてやっぱ疲れさせて
寝てもらうしかないと思いました
桃も一緒にHなことすればいいと思いますが
口が軽いのは知っていたので無理だな と

2人が来る前から布団を大量に並べて
プロレスの準備を整えておきました

「正兄ー」「おー桃来たか」
「あれ何」「リングリング」
「よしこはレフリーな」

桃との戦いが始まりました
手加減がないので結構こっちも疲れます
桃は妹と同じような体型ですが
まとわりついてきてかなりの密着度です

今日の目的はよしこですが何か妙な気になってきました
桃の足がクビに巻きつきました
頭をくるっと回転させるとちょうど割れ目が目の前に
ズボンの脇からみえるパンツがゆるゆるで見えそうです
なんだか興奮してきました
そのまま持ち上げて投げようとしたところ暴れて
桃の足がテーブルに当たり桃と僕にジュースがかかりました

「わぁ やってくれたなぁ」「うわっべたべた」
「着替えよっか」「よしこ家から着替え持ってきて」
「家誰もおらんで 病院行ったから」

思わぬところでチャンスがきました

「じゃともの下着とか服借りとき」「うん」

「桃と俺はお風呂行こうか 頭もべたべたやし
 よしこはちょっと待っといて」
「桃行くで」

何も聞かず桃の服を全部脱がせました
僕も全部脱いで中に入りました

「桃のせいでひどい目にあったわ」
「お兄も投げたからやろ」「桃の足が当たってんやん」

そんなことを話しながら体を洗うことに

「いつもひとりで洗ってるんか」「ううん お父さんかお姉ちゃん」
「じゃ今日は特別に洗ったるわ」「ほんまに」

僕はもう興奮状態でした でも口が軽い桃には要注意です
もし父親に何かおかしなこと言われたら大変です

「頭から洗おうな」

頭のシャンプーの量を多めにして見えないようにしました

「よーし じゃあ体も一緒に洗ってまおう」
「桃もお兄の髪洗ってや」

立ち上がると桃の割れ目が目の前に

泡だらけにしていろんなところを触っていきました
桃もおちんちんを触ったりしていました

「パパのおちんちんの方が大きい」
「当たり前やん 大人やねんから 後ろむいて」

背中からお尻を素手で洗っていきました
もうそろそろ発射して流そうとしたところ扉が開きました

「私も入る」 よしこでした

なんてタイミングがいいんだ 僕は思いました
桃の泡を全部流し終えて先に出るように言いました

「お姉ちゃん洗ったらすぐ出るからちょっと待っといてや」
「うん」「ドライヤーでもかけとき」

桃を出してすぐよしこを見ました よしこは顔が真っ赤になってます

「よしこ きれいやな」

すぐに抱きしめて触りあいました そして

「よしこ おちんちん舐めてくれるか」「うん」
「俺もよしこのおしり舐めるわな」

お風呂場で69状態になって舐めあいました
桃が待ってるので短い時間でしたがすぐに発射
妹とちがいよしこのあそこには指がすんなり入りました

「痛かった」「気持ちよかった・・・」よしこは恥ずかしそうに言いました
「じゃ出ようか」 「正兄 またやってくれる?」

10/04/26 19:15 (bv.UhSzt)
10
投稿者: 正一 ◆2dqejTQD8Q
10 子供時代の終わり

妹とのHな生活は次の年妹に生理が始まったときに終わりました
一緒にお風呂に入ることもなくなり
いろいろ知って兄妹でそういうことするのは変とお互い気付いたからです

そのうち会話すらなくなり僕は家を出ました
よしこは僕のこと好きみたいでしたが発展せず自然消滅で


11 そして

それで終わりかと思っていたのですが最近ふいに始まってしまいました
両親が相次いでなくなり家に妹一人になったので僕が戻ることにしたのです
お葬式でも2言くらいしか話さなかったのに
久々に家に戻ったその夜に流れでお酒を飲むことにしました

僕は30才妹は27才です

僕はロリコンだったので彼女なんてできるはずもなく
妹も何故か彼氏が出来なかったみたいです

「一緒にお酒飲むのはじめてやな」「うん」
「まともに話すのってお前が・・・・」
「小学5年の時やろ 生理がはじまって」
「そうや そうや」
「何か気まずかったなぁ お前SEXとかのこと知って
俺のこと変態やって思ったんか」
「えっ!思ってないよ お兄ちゃんこそ私のこと変態って
思ってたんちゃうん」
「まさかそんなこと」

「お前あの頃のこと覚えてるんか」
「う・うん もちろん」「何してたかも か」
「うん」「ごめんな」「そんなんいいよ 私だって楽しんでたし」
「でもお尻の穴って嘘ついてあそこ触ったりとか」
「私もおちんちん結構勝手に触ってたやん」
「まぁ そうやけど」
「正兄が気付いてないだけで寝てる間にいろいろしててんで」
「えっ! 朝起きたらパンツの中に手が入ってたことはあったけど」
「やっぱり気付いてなかったんや」
「えっ何してたん」
「寝てるときにパンツずらしておちんちん舐めて大きくして
わたしのあそこに入れようとしたりとか」
「えっマジで」
「絶対私の方があの時は変態やったもん」
「今聞いたらほんまやな 俺なんか 胸舐めたりとか」
「あんな 実はな全部気付いててんで」
「嘘ー」
「おちんちんを顔のところに持ってきた時も起きて舐めようかどうか迷った
もん」
「うわー ショック ドキドキしてたのに」


「お兄ちゃん彼女作らへんの」
「う・うん」
「もしかして もしかしてやけどお兄ちゃんってロリコン」
「うわっ普通聞くか 妹が」
「やっぱりなぁ となりのよしことか桃にもいたずらしてたんでしょ」
「そんな 犯罪者にすんなよ」

妹はすりよってきました
「本当は何かしたんでしょ」「えっ!何」
「よしこに聞いたもん」「うわ~最悪・・・・」


「お前もなんで結婚とかせえへんねん」
「そりゃ さ」「何」
「お兄ちゃんとしたこと以上に興奮することってないもん」
「ちょっともう酔ったんか」
「ねぇ 私のことどう思ってんの」
「えっ妹やけど いや可愛い妹やけど」
「よくもずっとほったらかしてくれたわね」
「お互い誤解してたんやししゃーないやん」

「お兄ちゃんお風呂入ろうよ」
「えっ でももう子供じゃないぞ」
「いいじゃん いいじゃん 昔と同じことしようよ」

何かおかしな雰囲気になってきました
僕も酔っていたのでどうにでもなれという気分でした

「Hなことしてもいいねんな」
「だから私の方がHやって」

妹は脱ぎだしました
胸も大きくなっていました

「お兄ちゃん ここ見て」

妹の割れ目はつるつるで昔のままでした
僕はもう理性を失いました

「とも うつぶせになってお尻を上げろよ」
「ねえ レイプしないの わたし小学生だよ」

僕は妹の胸を揉みしだきながらバックから突きまくりました
あぁこれから毎日妹と一緒だ


終わり







10/04/26 19:16 (bv.UhSzt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.