ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と息子の出会い?第四部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と息子の出会い?第四部
投稿者: ◆qdTbiorb.Y
時刻は24:00過ぎになっていた。俺達は会計を頼んだ。母は俺の後ろに隠れる様に居た。最初に店に来た時と違い、恥ずかしそうに、うつ向いていた。チークタイムは閉店時間の間際にやる様で、他のお客さん逹も、帰りの準備をしている。待っているとチィママがきた。
「ボトルはキープして置きますが・・お名前を札に書いてもらいますかぁ?・・」
ボトルには半分位、残っていた。これからも、この店で母とチークを踊りたいな。と思いながらボトルに【たかしとあけみ】と書いた。
俺達は店を出て駅に向かい歩いた。母が駅のロッカーに用がある、と言うのだ。
「今日、着物をレンタルしたでしょ・・その時に着替えた服を、ロッカーに入れてるから・・」
「・・そう言えば・・家を出る時は、普段着だったね・分かったよ母さん・・」
母は何を考えているだろう。このまま俺に黙って、俺に付いてくるのか。俺は最初の予定を、思いだしていた。女の人と会ったら、最初に居酒屋でも行って酒を飲んで、二人でリラックスしたら、駅裏のホテル街に行く。
二人は無言で寄り添って歩いてたが。不安になったのだろう、母が何も言わない俺に耐えられなくなって、問い掛けてきた。
「孝・・私、何だか酔いがさめてきたわ・・だから正直、本当はどうしたら良いか解らないわ・・あなたは?・・」
「母さん・・俺ね・・本当に、今日の出会いに感謝してる・・神様に・・」
「えっ・・神様って・・」
「神様が俺の願いを叶えてくれた・・俺の長年の夢を・・」
「長年の夢って?・・私に関係あるの・・どういう意味なの・・」
「ぶっちゃけて言うと・・俺は凄いマザコンだよ、母さんが言う通り・・」
「でも・・母さんの想像を遥かに、通り超してるよ・・俺のマザコンは・・」
「孝・・それは・・どういう事・・」
「もう正直に告白するけど、母さんを愛してる・・母親じゃなく、女として・・ずっと前から・・愛し合いたいって思ってた・・」
「でも、叶わないと思って登録したんだ・・母さんに似た人に会う為に・・そしたら・・今日、母さんが来てくれた・・凄く、嬉しかった・・」
俺は酔いに任せて、言ってしまった。母は一人息子が頭がおかしくなったと、思うかもしれない。でも今しかなかった。それに、卑怯かもしれないが、二人はキスをしたという既成事実がある。俺は覚悟して母の返事を待った。
「孝・・あなた・・そうなの・・・・・・・・」
「母さんも・・母さんも、正直に言うわ・・」
「母さんも・・登録して、誰でも良いから出会いたかったけど・・あなたと解らずのメールのやり取りは・・何故かあなたを想い、凄く興奮したの・・」
「それは多分、最近のあなたが逞しく、男臭くなったから・・私が若い頃に戻れるなら、きっと恋してると思ったわ・・でも、息子に恋するなんて頭がおかしいと、自分に言い聞かせたわ・・忘れ様と思った・・」
「だから、あなたからの会いたいと言うメールは躊躇したの・・でも、気持ちが抑え切れなくて・・あなた位の男の子が欲しくなって・・会いに行ったの・・あなたを、忘れられると思って・・でも、あなたが来た・・」
母は半べそをかいていた。「母さん・・本当なの・・本当に俺の事・・」
母も俺と同じ想いをしてたなんて、その告白だけで俺のペニスは痛い位、勃起した。
「最初は酔いにまかせて・・あなたに悪戯に甘えたり、キスを教えたけど・・凄く感じて、あなたに抱かれたい女の気持ちと、母親としての葛藤があったわ・・」
「でも・・今、あなたは正直に行ってくれた・・もう、迷わないわ・・私も正直になる・・孝、私も同じ想いよ・・」
「母さん・・有り難う・・俺達、気持ちは一緒だよね・・凄く、嬉しいよ・・」
「えぇ・・でも、約束して・・お父さんには、絶対に秘密よ・・」
「父さん何か忘れてよ、母さん・・今は俺だけを考えて・・」
「・・そうね・・ごめんなさい・・孝、二度と言わないわ・・今は貴方だけ・・」
俺はこんなに上手くいくとは、思わなかった。上手く要ったのはやはり、母が酔っているのと、何より凄い欲求不満だからだ。しばらく歩いて、駅に着いた。母は着替えの入った紙袋を
ロッカーから取って来た。母は家に帰るつもりで、タクシー乗り場に行きかけたが、直ぐに諦めた。終電が終わってからの、タクシー乗り場は、凄く並んでいたのだ。
「母さん・・行くよ・・こっちだよ・・」
「えっ・・家に帰らないで・・何処に行くの?・・」
俺は駅裏に行く歩道橋に向かって、母の手を引いた。着物を着ている母には昇り降りは辛いかもしれないと思い。慌てずにゆっくりと行った。
「母さん・・ホテルに・・行こう・・いや、行くよ・・」
「えっ・・ホテル・・どうして、ホテルなの?・・」
「俺の予定では飲んでから、ホテルだったし・・本当は、家まで待てないよ・・母さん・・」
「孝・・そうね、行きましょう・・母さんも同じ気持ちよ・・」
秘密を共用している為か二人とも何でも正直に言えた。二人は恋人同士が、初めてホテルを体験する様に、高揚していた。
ホテル街に着いた。この辺りには四軒のラブホテルが有る。俺逹は四軒とも回ってみたが、週末だから、全て、満室だった。俺はこのままじゃ、折角盛り上がった気持ちが冷めてしまう。と焦っていたが、母が少し待ってみたら。と言うので二軒目の大きなラブホテルに行ってみた。入ってみると、当たり前だが暗く、怪しい雰囲気だ。まずロビーが有り、その奥に各部屋のボタンの付いた案内板が有った。各部屋は埋まっている為、電気が付いてない。何処で待つのだろう。と見回すと観葉植物に囲まれた、大きなテーブルとソファーが有った。行ってみると、一組の若いカップルが既に居た。お互い、気まずい感じだったが、仕方なくソファーに、腰掛けて待った。・・・・暫くすると、スピーカーから「「最初に来られた、お客様。お部屋の用意が出来ましたのでどうぞ。」」と案内が有り、若いカップルがいそいそと行った。そして「「次のお客様。申し訳有りません。今暫くお待ち下さい。」」と案内が有った。何処にカメラが有って見てるのだろう。と思わずキョロキョロしていたら。母が寄り添ってきた。
「孝・・私ね、ラブホテルなんて・・ず~と若い時以来なの・・」
「そう・・それは勿論、父さんと?・・」
「ウフフッ・・違うわ・・別の人・・初めて付き合った人・・」
「初めての恋人?とホテルに・・父さんじゃないんだ・・へぇー・・」
「お父さんは・・三番目に付き合った人よ・・」
「その恋人はどうしたの?・・なんで別れたの・・」
母とこんな話なんてした事なかった。聞く勇気も無かった。
「もう、短大生の若い時の話だから言うけど・・上手くいかなくてね、彼が・・だから・・別れたの・・」
「上手くいかないって・・どういう事?・・ハッキリ教えてよ」
「もぉっ・・何処まで言わせるのよ・・まぁいっか・・男の人でよくある、緊張すると駄目・・みたいな・・」
「なるほど、その人は肝心な時に役立たずだったんだ。」
「そう!・・それでね、彼は何か役に立たないのは私のせいだつて・・私は、初めてで、勇気を出してきたのにって・・二人で大喧嘩したわ・・そして、ホテルの入り口で別れたの・・」
「自分自身のせいなのに、私のせいにして。でもあとで気ずいたけど、彼はブライドが高い人だったから、多分、謝れなかったのよ・・ましてや・・処女の私なんかに・・」
「母さん、その時は処女だったんだ・・」
「そうよぉ、でも・・それから直ぐに、別の人と付き合って・・その人は、私を女にしてくれたわ・・でも、浮気ばかりする人でまた、直ぐに別れたわ・・」
「それで・・父さんと、付き合ったの・・」
「ううん・・直ぐには、誰とも付き合ってないわ・・男なんて、懲り懲りだって・・だから、1年位は一人だった・・」
「その間は女同士でぇ、何かというと飲んでね・・だからお酒に強くなっちゃって・・最後は一人でも飲んで回って・・男の人なんか寄っても来なかったわ・・」
「分かるよ、その気持ち。今日の母さんみたらね。」
「こらぁ、悪かったわねぇ・・ウフフッ・・で、一人で飲み過ぎて、店でダウンしてたら、常連客のお父さんに介抱されて・・」
「そうなんだ・・でも、お父さんは下心有ったよね、きっと。」
「それが、私をタクシーで家まで送るだけだったの。それも何回もよ、たまにタクシーで嘔吐して、服を汚しても文句一つ言わなかった。」
「そんな優しくて、誠実なお父さんに引かれて、付き合って・・結婚したの。」
「・・・・ふぅ~ん」
「ああっ・・ごめんね、孝・・お父さんの事は忘れる約束だったわ・・」
「良いよ、母さん・・その出会いのお陰で、俺も母さんに出会えたんだから、感謝してるよ・・」
「孝・・ありがとう・・母さんもよ・・」
「母さん俺、後悔させないし。怒るかもしれないけど、父さんの分まで、母さんと愛し合いたいよ・・」
「孝ったら・・そうね・・ウフフッ・・父さんの分まで愛してね・・」

「お待ちのお客様ぁ。大変長らく御待たせしました。お部屋の用意が出来ましたのでぇ、お部屋をお選び下さい。」
俺逹は慌てて部屋を選びに行った・・・・

第五部につづく・・・
レスを見る(1)
2010/03/09 10:56:39(eu2Qnhuv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.