ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と息子の出会い?第三部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と息子の出会い?第三部
投稿者: ◆qdTbiorb.Y
俺達は二人だけの空間で、身体を密着させて踊った。母に言われた通り、右手は母の腰に回し。左手は母の右手に重ねて、軽く握る。母の左手は俺の肩にそえてある。そして腰を更に、密着させる為に、俺の右足は母の股の間に。母の頭が俺の顎の横にきて、色白の細い首から、良い匂いが立ちのぼっている。当然、俺の股間はヤバイ状況になった。それは若さゆえに、自分の意志とは関係なく、少しの刺激でビンビンに勃起したからだ。只でさえ、甘い香水と体臭が俺の鼻を刺激しているのに、直接的に股間をグリグリやられたら勃起するのは当たり前だ。もし、俺が十代なら、漏らしてしまうだろう。幸い今日の母は、生地の厚い着物を着ている為、俺の股間の異常には気がつかない様だ。ましてや息子が母親を性的な対象にしているなんて、夢にも思わないだろう。曲は2曲目が掛かっていた・・・
「どうしたのぉ・・あ、な、た、・・疲れたかなぁ大丈夫ぅ?・・」
「いやっ・・何でも・・ないよ・・全然平気。」
俺は気ずかれまいと、平常心を装っていたが、変な脂汗をかいてたので、母が心配した様だ。
「やだぁ・・手に汗かいてぇ・・ビッショリじゃない・・もうっ、緊張しすぎよぉ・・」
母さん、俺のペニスも先走り汁で、ビッショリだよ。とか思いながら、手を離してハンカチで拭いた。また手を繋ごうとしたら、母が俺の両手を笑顔で腰に回す様にうながした。
「えっ・・これって・・」
俺の両手が母の腰に、そして母の両手は俺の肩を掴み、もたれてきた。
「ウフフッ・・これがぁ、本当のチークダンスよ・・」
そうなのだ、何かテレビで見た、恋人同士が踊ってるのと違うのでは?。と違和感があったけど、俺自身が踊った事が無いので、解らなかった。
「今までのチークわぁ・・誰とでも踊れるダンスなの・・これは・・そ~ねぇ・・恋人同士のダンスかな?・・」
「へっ・・へーえ、そうなんだぁ・・」
「もちろん。・・今夜は特別サービスよぉ・・でもぉ、余計に緊張するかな?・・」
俺は別の意味で緊張してるのに、母は気ずかないままだ。母は俺の胸に視線を落としたまま、話し掛けてきた。
「はぁ・・思いだすわぁ・・若い時は、良くお父さんと、踊ってた事・・・」
「ウフフッ・・丁度ぉ・・今のあなた位ねぇ ・・・」
「ふぅ~ん・・そう・・」
「二人で飲んでぇ・・そして、チークダンス。・・今と違ってぇ・・ギラギラしてた、お父さん・・若さよねぇ・・」
「ダンスの時わぁ・・あはっ、燃えるような、キ、ス、されたわ・・影に隠れてね・・・」
「だからぁ・・チークダンスとキスわぁ・・だ~いすきなの・・」
「チークダンスをするとぉ・・キスしたくなるの・・ほんと・・あなたがぁお父さんならねぇ・・」
何だか妖しい雰囲気になってきた。これはチャンスかも?酒の力も借りて勇気をだした。
「それは・・役立たずのお父さんの事?・・」
「役立たずとか・・言わないのぉ・・ばかねぇ・」
俺は勇気をだして母の耳元で呟いた。
『母さん・・キスしたい・・』
「えっ・・なっ・・何いうのぉ・・からかってぇ。」『からかって、ないよ!・・母さん、俺。・・キスが下手で彼女が出来ないんだ・・だから・・』
『本当は今日逢える人に、教えて貰うつもりだったけど・・駄目で・・諦めてたら・・母さんがキスしたいって・・』
『そっ・それは、それでしょう。・・それに親子なのよぉ・・ばかなこと言わないのぉ・・』
『お願い!母さん・・少しだけ・・少しで良いから・・す、こ、し、だ、け、・・お、ね、が、い、・』
俺はこの機会を逃しては成らないと思い、必死だった。
『大丈夫、店の人に見られたって不思議じゃないよ。・・だって母さんが夫婦だっていってるし・・二人だけの秘密にするからぁ・・お、ね、が、い、します!』
『ふぅー・・もぉ・・わかったわぁ・・二人だけの秘密よぉ・・それに、出会えなかったのは私のせいでもあるし・・少しだけよぉ・・』
実は俺もキス好きだった。(まだ告白してなかったが、キスフェチかもしれない。大量に所持している母子相姦DVDは、キス重視だ。それも、激しいやつが大好きで、マイコレクションDVDはキスシーンの名作ばかりだ。)
俺と母は完全に柱の影に入った。母は頭を持ち上げ、目を閉じて、顎を突きだし、口は微かに開いている。
「はいっ・・いいわよぉ・・やってみて・・」
夢にまで観た、憧れの母とキスが出来る・・・
俺の心臓は痛くなる位ドキドキして、鼻息が荒くなっていた。俺は濡れた様な母の唇に、軽く口を重ね、そして舌を、恐る恐る入れてみた。母の舌が獲物を見つけた様に絡んできた。ただし軽く、舌先で絡むくらいで物足りないキスだった。やはり母は、親子である為に躊躇している様だ。そして、母はすぐに唇を離した。
「さっ・・どう?・・解ったでしょ。・・大人のキスとはこんな感じよ。・・」
「うんっ・・何となくね・・だけど、ごめん・・自信がないから・・もうっ、いっ、か、い、だけ・・お願い。・・します!」
「えっ・・もうっー!・・もう一回だけよぉ・・ほんとに最後よぉ・・わかったぁ」
母は最初の深刻な顔から段々、無邪気な笑顔になった。やはり本当は久しぶりのキスだから嬉しいのだ。
「ハイッ・・やってみて・・いいわよぉ・・」
俺は本気になった・・・
右手を母の腰からお尻に降ろして、ゆっくりと撫で廻し、引き付けた。そして左手で、母のうなじを掴み唇を重ねた。舌先ではなく、舌自体が別の生き物の様に母の舌や歯の裏をねぶり廻した。
「!・・ちょっ・・んーん・・うぅん・・んっ・・ん・・」
俺は母の口を犯す様に、無我夢中で吸った。母は何も言わせない様に、首を押さえているので逃げられない。「・・うん・・うぅ・・・ん・・ハァ・・んん・・ハァ・・」
母のお尻は俺の手の動きに合わせる様に、悩ましく動きだした。口から激しさせいでヨダレが溢れてきた。母の両手が俺の肩から、首に回り、忙しくなで回し始めた。感じてる様だ。俺は次の行動にでる為、口をゆっくりと離した。二人の口から唾が糸引いていた。
母は口を手で拭い、肩で呼吸を繰り返していた。
「はぁ・・はぁ・・やっ・・やあねぇ・・びっくりするでしょうー・・もうっ!調子に乗りすぎよぉ・・」母は俺を軽く突き飛ばした。俺は母を見詰めたまま、無言で母の右手を掴み、硬くなった胯間にそえた。
「!・・なっ・・なに・・ やだぁ・・孝ったら・・何してるのぉ!・・」
母は俺の手を振りほどいた。俺は母を力強く抱き締め、耳元で呟いた。
『母さん・・俺・・役立たずじゃないよ・・』
「えっ・・それ・・どうゆう意味なの?・・」
『俺なら・・かまってあげられってこと・・』
「かまうって?・・!・・ばっ・・バカなこといわないでぇ・・あなた酔いすぎよぉ・・」
『母さん・・お互い、出会いを求めてサイトに登録したよね・・』
「それは・・そうだけどぉ・・だからって・・あなたと・・」
『母さん・・今日の出会い・・神様からの運命だよ・・確率的に考えてよ・・』
『運命って・・あなた・・本気で言ってるの?・・親子なのにぃ・・』
母も小声になり、うつ向いてしまった。多分、考えているのだろう。親子なのに酔いに任せて、この禁断の甘い誘惑に乗るべきか?否か。
俺は畳み掛ける様に、もう一度母の手を掴み、胯間に持って行った。
『!・・あなた・・本当に・・・・本気なのぉ・・私と・・』
『本気だよ・・母さん・・二人だけのひ、み、つ、・・』
『はぁ・・もぅ・・あなたったらぁ・・しらないからね・・・・・』
母が墜ちた。俺の胯間をゆっくりと、形を確かめる様に、手の平で撫で廻した。押さえたり、軽く掴んだりする。すると店内の電気が少し明るくなった。チークタイムが終わったのだ。
母は慌てて俺から離れた。「出ようか・・あけみ。」
俺は母の手を引いた。
「えっ・・えぇ・・そうね・・・・あなた・・」
母は俺に熱い視線を向け、手を握り返してきた。二人の気持ちはもう、決まっていた。背徳の時間、魔の刻がきた・・・・・・

第四部につづく・・


2010/03/06 09:27:44(NNPiw4Di)
7
投稿者: 作者の孝です。 ◆qdTbiorb.Y
[あ]さんへ。自分のこの告白は、日記をもとに二人の会話やシチュエーションを必死に思い出して、大体12時間位かけて、書いてます。読んで頂ける方に、自分の喜びを一緒に分かち合ってほしかったんです。繊細に描きすぎて、「もう、飽きた」と言われたら、あれだけ必死になって書いたのにと思って、くやし涙がでました。だからもう投稿しません。一握りの応援してくれた方には、申し訳ありません。逆に凄く楽にさなりました。ようなら。
10/03/06 21:09 (NNPiw4Di)
8
投稿者: い
文才はかなり有るようで、細かい描写はすばらしいと思いますが・・・

内容が日光の門前町ですね。
10/03/06 23:06 (dtG8DcK9)
9
投稿者: 中 ◆T59a.IME5.
孝さん
 『一握りの応援してくれた』人のことを忘れないで下さい。あなたの文章表
現は素晴らしいし、読んでいて臨場感があります。そのように書かれるのに
は、大変な労力と時間が必要なことは拝察致しますが、是非とも続きをお願い
します。
 ネットには、暇人がウヨウヨいるのです。そういう人達は無視すればよいの
です。誹謗中傷しかできない人種なのは、自分たちが一番知っていて、書ける
人への恨めしさのはけ口にしているのですよ。
 是非とも、『読んで頂ける方に、自分の喜びを一緒に分かち合ってほしかっ
た』という目的を、勇気を持って達成して下さい。そして、ここにも、あなた
を応援している人間がいることを忘れないで欲しいのです。お母さんとあなた
の素晴らしい喜びを分けて欲しいと思っています。
 第四部を楽しみにしています!

10/03/07 02:54 (3/vEIgwa)
10
投稿者: 無名
何にでも文句を付けて他人を貶めようとする人は居るものです。
そんな人を気にせず、続編をお願いします。
10/03/07 03:08 (2u7OgG2W)
11
投稿者: 遊人
作者さん、貴方の投稿を楽しみにしてくれて居るのは「一握りの応援してく
れた方」じゃなくレス入れてくれた殆どの方達何ですよ。
「一握りの批判者」のレスが気になるの判りますが、どんな事でも100%の
応援はもらえないものです。
でも、書いている方としたら気に成るよね。
気持ちが落ち着いて、再開する気に成ったら書いてください。
楽しみに続編を待っています。

5番の「もう飽きた」論外として
4番の「お願いですから続編は経過報告の板にお願いします。」と
レスしてる(無名)さん
此処は管理者が多数居て運営されたるサイトです。
不都合と判断したら、板移動をしています。
貴方がレスに書く問題ではないのですよ、管理者に要求するなりは
自由でしょうけど、投稿者に直接言う事じゃ無いですよ、
管理者に任せましょうね。
それが嫌なら、自分でサイト立ち上げなさい。
10/03/07 04:26 (2gHyGVyZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.