ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渇いた肌 (再投稿)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渇いた肌 (再投稿)
投稿者: 影法師
如何やら連続投稿が一段落した様ですので、再投稿を開始させて頂きます。



喜美子が初めて俊夫に抱かれたのは、俊夫が住むアパートの部屋だった。
それは喜美子が、初めて彼の部屋を訪れた時であった。

以前から一人暮らしを望む俊夫の熱意に、父親も遂に許しを与えた。
喜美子は心配であったが、子供の成長の為と許す事にした。
ある日、喜美子は主の居なくなった俊夫の部屋の掃除に入った。
大半の物がそのまま部屋に残されていた。
俊夫が住んでいた頃には、彼の机は絶対に触るなと言われ続けていた。
その日は懐かしさのあまり、机の上の品物を何となく手にしていた。
卓上の本立ての間に、書きかけのノートが傾き加減に覗いていた。
喜美子はそのノートに手を伸ばした。
表紙には何も書かれてはいない。
悪いとは思いながらも、喜美子はそのノートをめくってみた。
如何やら日記の様だ。
(読んではいけないわね・・。)
日記と判り、喜美子はノートを閉じようとした。
その時、<母さん>と言う字が目に入った。
喜美子はその文字に魅かれる様に、思わずその行に目が行った。

<母さんの事を思うと何も手に付かなくなる。こんな事ではいけない。
僕は如何かしている、実の母を好きになるなんて。
気が付いたら、好きになっていた。
理屈なんかじゃなく、一人の女性として母に魅かれる。>

又別のページには、

<母の着替えを偶然見てしまった。
その時の下着姿が、目の裏に焼き付いてしまった。
幾ら振り払っても、忘れる事が出来ない。
母をそんな対象にしてはならない。
情けないぞ、俊夫!>

読んでいて喜美子は驚きを隠せなかった。
息子が自分に行為を抱いていたなんて、考えもしなかった。
そして掃除する事も忘れ、喜美子は俊夫の日記に没頭していた。

そして、喜美子は俊夫が家を出た、真の事実を知る事になる。
喜美子はその日から、激しい自己嫌悪に陥った。
俊夫の事は全て承知していると思っていた自分が、その実何も判ってはいなか
ったのだ。
しかも、その彼を苦しめている事にも気がついてやれなかった。


<母さんが父さんに抱かれていた。夫婦なら当然の事だ、でもダメだ・・そん
な事はダメだ、許さない・・母さんのばか、ばか、ばか・・・・。>


激しい怒りが込められた様な乱れた文字だった。
そして、その文面が喜美子の心に強く刻まれた。
喜美子は全てを自分の胸の中に閉じ込める心算でいた。
自分だけが、この事を判ってあげてやればいい・・そう考えたのだ。
だが、運命の神はそんな2人を、皮肉にも結び付けるのである。


家を出てから久しぶりに俊夫が喜美子達の前に現れた。
父親は心から喜んでいた。
「今夜は泊って行くのだろう?」
無論俊夫もそのつもりだった。
喜美子は心から息子をもてなそうと、心をこめた夕餉を用意した。
彼があんな気持を抱いているなんて・・その気配は少しも喜美子には感じさせ
なかった。
そして、その夜、喜美子が心配した事が起こった。


喜美子は夜、俊夫に呼ばれた。
「如何したの・・? 俊夫?」
喜美子が見ても、息子が怒っているのが判った。
「母さん・・母さん僕の日記読んだよね・・?」
行き成り核心を突いて来た。
「えっ、何の事、母さん彼方の日記なんか読まないよ、何でそんな事言う
の。」
喜美子は一応否定する事にした。
「嘘言わないでよ、この部屋に入るのは母さんだけだ、母さん以外にはいな
い。」
「それは、掃除では入るけど、日記までは読まないわよ、拭き掃除で、どかす
事はあるかもしれないけど・・。」
あくまでも、喜美子は誤魔化すつもりでいたのだが・・。
「そんな事は嘘だ、母さんは読んでいる、挟んであった印が無くなっているも
の・・。」
その事は、考えてもいなかった。
俊夫はページの間に印となる何かを挟んでいたらしい。
喜美子はそれに気が付かないまま、元に戻してしまったのだ。
「読んだよね・・、何でそんな事をするの・・。」
俊夫は、悲壮な表情を浮かべて喜美子をなじった。
喜美子は、これ以上否定する事は無理と感じ、
「御免なさい・・そんなつもりじゃなかったの・・。」
「それじゃ・・・母さんの事も・・。」
俊夫の声がそこでか細い声となった。
「ええ、初めにそこに目が行っちゃったの、そうじゃなかったら・・絶対に読
まなかったわ。」
「酷いじゃないか、人の日記を読むなんてあんまりじゃないか・・。」
俊夫はそう言って部屋を飛び出すと、そのまま家を出て行ってしまった。
俊夫が突然飛び出して行った事に驚いた父親が、
「如何した、何か有ったのか?」
そう喜美子に訊ねたが、結局急用で帰ったと言う事にして誤魔化した。


<影法師>
2010/03/20 19:10:53(L1adqR58)
7
投稿者: 影法師

俊夫は母と二人きりになりたかった。
父の存在はそれをさせてくれない。
親子3人での食事、父の酒の相手と、俊夫の気持とは裏腹に時間ばかりが過
ぎて行った。
此処に来たのは、母と話をする為だ。それが出来ない辛さを感じながらも、
ひたすらその機会を待つ俊夫であった。
父親はスッカリ酔いがまわり、二人の前で潰れていた。
俊夫はその父親の前で、喜美子の手を取った。
「何で来たか判るよね?」
喜美子は手を握られたまま、ジッと俊夫を見つめていたが、
彼のその言葉に、黙って頷いた。
彼の手に力が入り、喜美子を引き寄せようとしている。
喜美子はその行為に、首を横に振る。
だが、それは決して本心では無い。
むしろ、今すぐにでもその胸の中に飛び込んで行きたい心境であった。
「ダメ・・いけないのよ。判って。」
小さく喜美子は呟くが、その言葉に力は無かった。
心とは別に、その身体は俊夫の力に引き寄せられた。
何と、酔いつぶれている父親の目の前で、喜美子の唇を奪った。
その瞬間、喜美子の抑えていた感情が、一気に解放された。
その唇に応える様に、その腕が俊夫の首にまわされた。
「母さん!」
「ああ、俊夫」
激しく唇を貪りあう二人であった。
そして、手を取り合ってその場を立ちあがる二人、
二人は、手を取りあったまま、父親の前から姿を消した。
二人が向かったのは、俊夫の部屋であった。
部屋に入った二人は、その身体を縛りつけていた思いから一気に解放され、
強く抱き合った。
「母さん・・逢いたかった。」
「私も、もう逢えないと思っていた。」
もう一度唇を合わせた所で、俊夫が服を脱ぐ。
それに誘われる様にして、喜美子もその場で身に着けている服を脱いで行っ
た。
ベッドで全裸のまま抱き合う二人、
喜美子の乳房を両手に掴み、その乳房を口に含み吸い上げる。
その行為に、身体を反らせて歓呼の声をあげる喜美子。
「あぁぁ・・もっと・・もっとして・・。」
喜美子の抑えていた感情がその反動で、更に一層強まっていた。
俊夫の愛撫に、全身が性感帯の様に反応し、震わせた。
俊夫が喜美子の蜜壺に愛撫を与える前から、その場所は愛液で溢れていた。
俊夫の肉茎が、溢れた愛液をなお溢れさせる。
ネットリと俊夫の肉茎にまとわりつく様にして、二人の交わる部分の動きを
滑らかにさせる。
「あ~~~ぁ、あぁぁぁぁ~~、いぃぃ~~~ぃ~!」
俊夫のピストンがズンズンと打ちつけられる。
喜美子は、俊夫の下で、艶めかしい視線で彼を見つめている。
大きく広げた股間に、俊夫の肉茎が何度も出入りする光景もシッカリと捉え
ていた。
「お父さんを寝かせて来ないと・・手伝ってくれる?」
ベッド脇で服を身につけながら、喜美子は俊夫に向かって協力を求めた。
俊夫は下着の上にパジャマを羽織ると、服を着た喜美子と一緒に和室へと戻
った。

父親はまだ酔い潰れたまま眠っていた。
その部屋に喜美子が床を延べ、
「お父さん・・蒲団敷きましたからそこに寝て下さい。俊夫お願い、お父さ
んをお蒲団へ。」
俊夫は父親を動かすと、延べた蒲団へと寝かせた。
二人はホッと顔を見合わせると、部屋の灯りを消して外へ出た。
部屋の外で二人は、
「あの様子なら、朝までは起きそうもないね。」
「そんな感じだわね。」
お互いが納得した様子を見せると、
「先に部屋に行ってくれる? 私も着替えたら直ぐに行くから。」
俊夫を先に部屋に帰し、喜美子は着替えの為自室に戻った。
喜美子は着替えを急ぎながら考えていた。
まさかこんな夜が来るとは、今の今まで考えてもいなかった。
いや、それどころか、あの夜の事は、既に夢の中の出来事の様に思い始めて
いた。
その私が、今息子とこうして交わろうとしている。
喜美子は思い切って全裸になると、その上から普段は着る事の無かったピン
クのネグリジェを身につけた。
ドレッサーの前に腰掛け、髪にブラシを入れ、唇にピンク色のルージュを引
いた。
(今夜だけ、私はあの子のものになってあげよう・・。)
そんな覚悟を秘めて、喜美子は彼の元へと向かった。


<影法師>
10/03/23 22:10 (9OsvjU3y)
8
投稿者: じゅにあ
影法師さん 続編ありがとうございます。

俊夫と喜美子の行為を自分と母に置き換えて妄想しながら何度もオナちゃい
ました。

またまた続きを楽しみにしておりますm(_ _)m
10/03/23 22:55 (/MUg3iRF)
9
投稿者: 影法師

「おはよう。」
キッチンで起きて来た俊夫に喜美子が声をかけた。
「おはよう。」
それに応える俊夫は、まだ寝むそうだ。
その理由は二人だけの共通の秘密だ。
そばで、父親が早くも朝食を始めていた。
「父さん、おはよう。」
「おう、おはよう、夕べは悪かったな、先に酔いつぶれちゃったみたい
で・・。」
父親は何も覚えていない様だった。
「俺も弱くなったものだ、あれ位の酒で寝ちまうなんて。」
父親の話を、母と息子は黙って聞いていた。
二人はつい先ほどまで一緒だった。
喜美子が朝食の支度をしなければならない為、止む無く離れる事になった。
そうでなければ、未だにベッドの中にいた事であろう。
「俊夫、たまには一緒に出掛けるか?」
父親がそう言って誘った。
すかさず俊夫は、
「今日休む事にしているから・・悪いけど一緒は行けないな。」
「そうか、じゃ、このまま又アパートに戻るか?」
「そう言う事になるね、又その内顔を見せるよ。」
そんな父と息子の会話を、喜美子は複雑な気持ちで聞いていた。
喜美子が夫を玄関先まで見送った。
「今夜はいつも通りに帰れそう?」
喜美子は自分でも意識した訳じゃ無いのに、そんな言葉が出た。
「そうだな、少し遅くなるかもしれないな。」
「そうですか、判ったわ。遅くなるようなら電話して・・、アッ、携帯の方
がいいわ。
私、買い物に出ているかもしれないから・・。」
次々に喜美子は予防線を張っていた。
喜美子の中で、夫に対する秘密が、少しずつ膨らんで行くのが判った。


「出かけたの?」
喜美子の後から、俊夫が声をかけた。
「ええ、行ったわ。」
喜美子の言葉が終わらない内に、俊夫が喜美子の身体を背後から抱きしめ
た。
「だ~め~。」
「如何して?」
「如何しても・・、何で休むなんて言ったの? そんな事ひと言も言ってな
かったのに。」
喜美子が俊夫の腕の中で、身体をくねらせる様にして尋ねた。
「そんな事決まっているだろう?」
「もう、俊夫ったら・・。ダメ・・そんな事ばかりしていちゃ。」
俊夫の手が喜美子の乳房を、服の上から揉み始める。
「ダメだって言っているのに・・俊夫。さっきまでしていたのに・・。」
喜美子の声が弱くなった。
Tシャツを捲りあげ、その下のブラジャーを押しのけると、乳房を掻きだし
た。
指先で、そのグミの様に膨らんだ乳首を掴む。
「ダメ・・お母さん変になっちゃうわ・・。」
「変になってもいいよ・・僕が世話してあげるから・・。」
「俊夫・・、そんなに私としたいの?」
喜美子は、彼女の身体を弄る俊夫に訊く。
「ああ、ずっとしていたい・・。」
「判ったわ。私、夕べ一晩だけ、彼方のものになってあげるつもりだったの
よ。
でも、彼方が望むなら・・、もう一度だけ俊夫のものになってあげる。」
喜美子はそう言いながらも、本当のところ、自分自身が息子を求めているの
だと感じていた。
「これから直ぐ、彼方の処に行きましょう? 」
「僕の処に?」
「ええ、その方がお互いユックリ出来ると思うの、だから、そうさせて?」
俊夫にそれを断る理由は無い。
「ねえ、夕べ着ていたアレ・・持って行ってくれる?」
俊夫は、昨夜の喜美子のあの艶めかしいスタイルが脳裏に焼き付いていた。
「いいわよ、気にいってくれたのね。」
二人は急ぎ仕度をすると、追われる様にして家を出ると、俊夫のアパートに
向かった。


<影法師>
10/03/25 08:37 (V5VKbNIX)
10
投稿者: じゅにあ
影法師さんお疲れ様です

俊夫と喜美子  最高です。

親子でも1度関係を持ってしまうと とめどもなく欲しくなっちゃう気持
ち・・・そして父親の存在!

これからも宜しくお願いします。
10/03/25 14:43 (PN.a9mwL)
11
投稿者: 影法師


喜美子にとって、俊夫とこうして一緒に出歩くのは、本当に久しぶりだっ
た。
しかし、喜美子の脳裏には、少しだけ後ろめたさがあった。
それは、これから自分達が行なおうとしている事を考えたからだ。
セックスそれ自体は決して後ろめたいものではないが、それは相手次第だ。
恋人や、配偶者相手なら至極当然な行為であるが、喜美子の相手はそのどち
らにも属さない。
むしろ、不倫相手に入るのかもしれない。いやそれ以下の存在かもしれな
い。
時折、俊夫が喜美子の方に顔を向けると、何故だか喜美子は気恥かしさを感
じる。
歩いている人々が皆、自分達の関係を知っている様な錯覚に陥る。
母親の喜美子とその息子が、息子の部屋に出向きオ○ンコをする・・。
その事を皆知っていて、喜美子を見ている様に思えたからだ。
喜美子は、今ここにいるのは俊夫の母親と言う自分では無く、完全に一人の
女だと言う事を思い知らされていた。


持参したピンクのネグリジェを身に付けた喜美子は、カーテンを引いた俊夫
の部屋で
その腕の中に抱かれていた。
俊夫の左手が、透けて見える乳房を包み込んでいた。
「だめ~、もっとやさしく・・・。」
喜美子の乳首が勃起して硬くなっている。
やや顔を後ろに向ける様にして、俊夫と唇を重ねた。
俊夫の手は更に乳房をまさぐる。
喜美子の身体は、少しずつ崩れ始めた。
必要以上に敏感な身体になっている。
それはと言えば、
全ては、許されない行為と言うその甘い名前から来る誘惑が原因だ。
こんな事は許されない事なのだ・・いけない事、それが喜美子を寄り過敏に
させた。
「あぁぁぁ~、そんな処舐めちゃ・・・・ダメ~~。」
「いけない~、あぁぁ・・いけない~~。」
「突いて・・モット激しく突いて・・アゥゥゥ~~ゥ~。」
次々と喜美子の口からそんな言葉が吐きだされ、
その度に喜美子の肉壺から汁が溢れ出した。
「母さん・・・凄いよ・・見て・・母さんの中に僕のものが入っている・・
ねえ、見て御覧。」
「いや~、恥ずかしい~、いやそんな事言っちゃいや・・。」
二人は、2度と抜け出せない、禁断の世界にはまり込んでしまっていた。
あの時、この様な自分を果たして想像出来たであろうか?
我が子と禁断の行為にのめり込む自分の姿を、喜美子は恐ろしくも思えた。
自分の何処に、こんな情念が秘めていたのだろうか・・?
もはや、行きつく処まで行くしかないと喜美子は覚悟を決めていた。
愛する息子となら・・地獄まで堕ちて行くつもりになっていたのだ。


窓から差し込む陽射しが、早くも西に傾き始めていた。
たった今激しい絡みを終えたひと組の男女が、その身体を寄せ合っていた。
「中にしちゃったね、ごめん・・。」
俊夫がポッンと呟いた。
「構わないわ・・、そんな事気にしないで・・。」
「大丈夫・・?」
「彼方はそんな事考えなくてもいいから・・。」
喜美子は、自分でも何故かそんな風に思えていたのが不思議だった。
如何して、そんな言葉が口から出たのだろう。
もしかしたら、本当に息子の事を愛してしまったのか?
愛する彼の子供なら・・、それもまた・・・。
そんな気持ちが喜美子の中に芽生えていたのかもしれない。
「母さん・・。」
俊夫は全裸の喜美子を抱き寄せた。
「そろそろ家に戻る支度しないとね。」
「父さん、少し遅くなるって言っていたでしょう?」
「そうね、遅い時は携帯に連絡入れてくれる事になっているけど・・。」
喜美子は、俊夫に抱かれたままそう言った。
そう言い終えたかどうかの内、枕もとに置いた母のバックの中から、聞きな
れた着信音がした。
「あの人からだわ・・。」
喜美子が全裸の身体を起こすと、バックから携帯を取り出し、直ぐに応じ
た。
「はい、私です。どう・・、帰れそうですか?」
携帯を耳に当てながらも、喜美子の顔は俊夫の方に向いていた。
「えっ? ダメなんですか? じゃ、食事は要らないのね・・。」
喜美子の言う言葉を聞いていた俊夫が、不意に喜美子の携帯を取り上げる
と、
「もしもし、父さん? 俊夫です。うん、そう・・今、家に顔を見せに来た
ところ。」
行き成りそう言って父親と話を始めたのである。
喜美子を見て、チョロッと舌を出して見せた。
「父さん、メシ要らないなら・・母さんを外に連れ出しても良いよね?」
「うん、そう、たまには外で一緒に食事するよ。いいでしょう?」
俊夫の話を聞いて、喜美子は息子の考えている事を理解した。
「じゃ、次は3人でね・・それじゃもう少しだけ、母さんをお借りしますか
ら・・?」
そう話し終えると、俊夫は携帯を切ると、それを喜美子に手渡しながら、
「と言う事で、もう少しだけ母さんをお借りする事にしたよ・・。」
(お借り)と言う部分をワザと強調して言ってみた。
「もう・・、まるで品物扱いね・・、酷い!」
喜美子は、頬を膨らませて、拗ねた振りをして見せる。
「これで、もう少し一緒に居られるね?」
俊夫はそう言って、喜美子の顔を見た。
「そうね・・、本当に悪い子・・、彼方って人は・・。」
喜美子は俊夫の言葉に対し、そう言って応えた。
「だって、母さんを離したくないもの。」
俊夫の言ったその言葉が、喜美子に女としての歓びを感じさせていた。
「俊夫・・。」
喜美子は剥き出しのままの身体を、彼の胸に預けた。
そして、
「又欲しくなってきちゃった・・・。」
「母さん・・。」
二人は交互にそう言い終えると、黙ってその身体を蒲団の上に横たえた。


<影法師>
10/03/26 19:20 (LxhYQBA2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.