ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
弟の奴隷2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:弟の奴隷2
投稿者: 植田沙織 ◆XgOl1FuGtQ
弟の淫乱奴隷沙織に堕ちてから、毎日淫乱奴隷調教を受けます。御主人様の淫乱奴隷調教に溺れ理性をなくし、喘ぎ鳴き叫び御主人様のオチンチンをおねだりしてしまいます。御主人様の淫乱奴隷調教は淫乱奴隷沙織の性心を開花して頂けます。調教に溺れます。淫乱奴隷沙織は毎朝、起床して、御主人様を起こしに、御主人様の部屋に行きます。御主人様を起こすときは、キスかフエラだけです。御主人様が起きたのを確認して、淫乱奴隷沙織の朝の御挨拶です。「御主人様。おはようございます。今日も淫乱奴隷沙織を淫乱奴隷に調教して下さい。お願いします。」粗相なく御挨拶が出来ると御主人様から、ご褒美のキスを頂けます。粗相をすると御主人様から淫乱奴隷沙織の身体に鞭を頂けます。ここで、昨晩から淫乱奴隷沙織の首に填められた首輪が外されます。いったん家畜部屋に戻り、ランジェリーを付けずにワンピースのルームウェアを着てリビングに降りて行きます。両親と一緒に朝食を済ませます。両親と目が合うと淫乱奴隷沙織は後ろめたい気持ちになります。そして、娘が淫乱奴隷で、和正の淫乱奴隷調教を受けていることを見透かされているようで怖くなります。食事が終わると家畜部屋に戻り出掛ける準備をします。ここで初めてランジェリーを付けさせて頂きます。ショーツにはナプキンを付けさせられます。淫乱奴隷沙織の涎を集める為です。出掛ける準備が終わると御主人様の部屋に行きます。そこで御主人様のチェックを受けて、許可を頂きます。許可を頂けなければ、着替えてまた許可を頂きます。そしてバイブをショーツの中に入れて頂き、オマンコにあてがわれます。リモコンのスイッチを入れて頂き、リモコンはショーツの脇に挟まれます。バイブは帰宅するまで、オマンコから外すことは禁止されてます。「いくら禁止されても、途中でバイブを外し、帰宅途中でバイブを入れて帰宅したらバレないじゃない」と思いますが、淫乱奴隷沙織もそんな浅はかな行動してしまいました。キャンパスを出ると、突然、御主人様から手首をつかまれ、「御主人様。突然、どうしだのですか。」「淫乱奴隷沙織の身体検査をする。バイブを入れているたろうな。」淫乱奴隷沙織は全身の血の気が引く思いをしました。「御主人様。ごめんなさい、淫乱奴隷沙織はバイブを外してバッグに入れております。怖くて、無理でした。ごめんなさい。お許し下さい。」御主人様は「淫乱奴隷沙織は優しく躾しても無駄な奴隷だな。」「淫乱奴隷沙織、まっすぐ帰宅するよ。」御主人様の最後の優しい言葉に、恐怖心を覚えました。帰宅すると、淫乱奴隷沙織は奴隷部屋に連れて行かれ、首輪を付けられ、全裸になり正座で座り、御主人様が戻って来られるまで、待つように言われました。御主人様はリビングに降りて行きました。5分くらいすると、御主人様が戻って来られました。御主人様は「買い物に出掛けるよ」と言われ、「お母さんは行っても良いと言ったからと」出掛ける準備をしました。ブラウスに紺色のフレアミニスカートです。ランジェリーは付けさせて頂けませんでした。ノーブラ、ノーパンで出掛けます。遠くに買い物ですから、車で出掛けます。運転は淫乱奴隷沙織がします。車が走り出してから御主人様が後部座席から淫乱奴隷沙織に首輪を填められました。淫乱奴隷沙織は「御主人様。運転に集中出来ません。許して下さい。」「淫乱奴隷沙織の露出調教だ。淫乱奴隷沙織には拒否権はない。」御主人様は首輪を填めてから、ブラウスのボタンを外し初めました。淫乱奴隷沙織はボタンを外されまいと片手で押さえました。御主人様は「淫乱奴隷沙織、逆らえば、どうなるか分かってるよな。淫乱奴隷。」淫乱奴隷沙織は「はい。御主人様。分かっております。淫乱奴隷沙織は悪い奴隷です。御主人様の調教に背いています。淫乱奴隷沙織を後戻り出来ない。身体に調教して下さい。御主人様から頂ける快楽の虜に調教して下さい。淫乱奴隷沙織を滅茶苦茶に調教して下さい。お願いします。御主人様」淫乱奴隷沙織の理性が崩壊してしまいました。ブラウスははだけて、スカートは捲られ、乳房やパイパンオマンコも露わにされて。恥ずかしさの極限を超えてしまいました。はめのはずれた淫乱本性が顔を覗かせます。淫乱奴隷沙織は淫乱快楽を貪ります。運転中に御主人様にオマンコや乳首を弄んで頂きたくて、おねだりしてしまいます。淫乱奴隷沙織のオマンコは淫乱涎を垂れ流してシートまで、嫌らしい染みを作ります。
御主人様の目的のお店に到着しました。淫乱奴隷沙織の身体の火照りは収まらず。ブラウスのボタンをはめないで、合わせるだけでスカートもオマンコギリギリまで上げて履き直し、首輪も填められたまま。入店しました。お店に入るとボディーピアスの売り場に行きました。御主人様は注文した商品を受け取っています。淫乱奴隷沙織は商品を見ていると、女性店員が「お探し物ですか。」と言われたので。「はい。」と答えブラウスをはだけさせ、スカートを捲り、乳房とパイパンオマンコを見せ、「此処に付けるピアスを探してるノッ。」と言ったったら、御主人様に「何処でも発情する淫乱奴隷沙織、行くぞ」と言われ我に返りました。途端に今までの行為が恥ずかしくなり、消えてしまいたい。車に戻り、淫乱露出調教が再開されました。厭らしく乳房を弄んで頂き淫乱奴隷沙織は喘ぎ鳴きました。次の目的地はSMラブホでした。ラブホに着くまでに淫乱奴隷沙織は全裸にされました。淫乱本性に溺れています。ラブホに入るとリードで繋がれ御主人様の後についています。部屋に入り、直ぐアイマスクをされてベッドに押し倒され淫乱奴隷沙織は「御主人様。怖い。」御主人様は「何が今更怖いだ、運転中も発情して、淫乱奴隷沙織を見て下さい。と叫んだのは誰。」「イャ~~言わないで下さい。恥ずかしい。」御主人様は「淫乱奴隷沙織、おねだりしなさい。」「はい。御主人様。淫乱奴隷沙織の淫乱オマンコに御主人様のオチンチンを捻り込んで頂きたいですお願いします。」「淫乱奴隷沙織を弄んで、喘ぎ鳴き叫ばして下さい。」「御主人様のオチンチン、気持ち良い。淫乱奴隷沙織を逝かせて下さい。」「淫乱奴隷沙織、俺が許可するまで逝くな。逝ったら、お仕置きする。」「逝きそう。」「駄目だ、」「御主人様。お願いします。逝かせて下さい。淫乱奴隷沙織はもう我慢出来ません。逝きたい。狂いそう。アーン。もう逝く、逝く、逝く、逝く、逝っちゃう~~~~~」「淫乱奴隷沙織、逝ったな。」「逝きました。」「お仕置きしないといけないな。」「嬉しい。感じちゃう~~~」「この淫乱奴隷沙織、お仕置きで感じるか。」「はい。御主人様。淫乱奴隷沙織はお仕置きで感じちゃう。変態淫乱奴隷です。」「変態淫乱奴隷沙織、逝き地獄を味わえ。」「嬉しい。気持ち良い。御主人様のオチンチン、淫乱奴隷沙織のオマンコを掻き回してる」「淫乱奴隷沙織、掻き回されて気持ち良いか。」「気持ち良いです。オマンコ、めちゃめちゃ犯して~~~逝きそう。」「逝け。逝け。淫乱奴隷沙織。逝き地獄に溺れろ」「逝く逝く逝く逝く逝く逝っちゃう~~~」「淫乱奴隷、お前の名前は」「淫乱奴隷沙織です。」「お前の名字は」「植田です。」「お前が愛しているのは」「御主人様です」「両親を捨てれるか」「はい。捨てます。」「淫乱奴隷沙織は幸せか」「はい。幸せです」「後戻り出来ない身体になりたいか。」「はい。御主人様。後戻り出来ない身体に調教して下さい。」「御主人様。逝きそう~~逝く逝く逝く逝かせて~」「逝け淫乱奴隷沙織、」「淫乱奴隷沙織に奴隷の焼き印を付けてやる」「はい。御主人様。焼き印素敵。」
2010/02/17 17:41:09(sJbjgWPE)
2
投稿者: (無名)
読みにくすぎ
淫乱奴隷沙織って文字が出てくるたびにイライラする

10/02/17 22:14 (9g.Byx.N)
3
投稿者: ななし
この作者は淫乱奴隷○○とか奴隷妻○○って、読み辛い文章が多いね。
普通 調教中、毎回そんな長い名前なんて言わせないよ。
いかにも素人って文章だな(笑)
10/02/18 01:08 (haTjwOtk)
4
投稿者: (無名)
淫乱奴隷淫乱奴隷しつこい
10/02/18 13:08 (I9qAfBF4)
5
投稿者: (無名)
やそじよりはいい!!
10/02/18 23:34 (SoVMWdo2)
6
投稿者: 思うんだけど ◆1cVg7/LwPU
おじさんかおばさんの文章だから燃えないんだろうね
10/02/23 20:28 (hs3fWOJy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.