ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
バチバチと音をたて、アリスは俺の下半身に自分の下半身をぶつけて、胸をたゆんたゆんと揺らして感じていた。
アリスの好きな体位はバックと正常位、そして騎乗位。
今、その騎乗位で俺とアリスはセックスをしていた。両手はお互いに絡めるように繋いでいて、アリスの身体が立てにガクンガクンと揺れていて、その動きに遅れて胸は揺れ、髪は乱れていく。
「うんっ♪ んあっ、あひぃ?! あふっ♪」
「ふっ、く・・・・・・キ、キクぅ♪」
「ユ、ユフゥ♪ これ、気持ち、イヒィよ、ぉっ♪ すっご、くぅ・・・・・・刺さるぅ♪ ひゃぁぁん♪♪」
さっきからこの乱れよう、ちょっと驚いているくらいだ。
「そんなに、気持ち、あくぅ♪・・・・・・いいのか?」
「うんっ♪ うんっ♪ ユウがぁ、一番奥まで入ってくるのぉ♪ 気持ちいいし、幸せぇ♪♪」
なかなかに可愛くて、嬉しいことを言ってくれる。
俺は手を引っ張り、アリスを抱き寄せてキスをする。すぐにアリスは舌を絡めて、少しの間、部屋にはくぐもった声と水しぶきにも似た音が響いていた。
俺はもう堪えられなくなってきて、口を離すーーーーだがアリスが首に手を回して離れられなかった。
「むぐぅっ! んむ、んぶぅっっ!!(射精るっ! イク、イクゥッ!!)」
「ふぅーっ、ふむぅーっ♪」
そのまま俺は、アリスに半ば襲われるように射精し、ふっと意識を失ってしまっていた。


ふと目が覚めて時計を見ると、深夜2時。
始めたのが11時かそれくらいだったので、1時間していたとして・・・・・・
(2時間くらい、かな?)
眠ってしまっていたであろう時間を逆算し、俺は頭をクシャクシャと掻いて、隣を見る。
すやすやと眠っているアリスは、とても綺麗に見えた。
(可愛いな、チクショウ♪)
関係をもって半年以上たった最近、ようやく、バカップルの気持ちが分かるような気がした。全てが可愛く、全てが美しいと思えるようになっている自分がいた。
俺は最近ハマっていることをしようと、アリスの股間に手を伸ばす。

ショリ、ショリ・・・・・・

指でアリスの陰毛を触れていると、ちょっと不思議な気持ちになる。
(ここの奥におま○こがあるんだよな・・・・・・そこに俺はち○こを挿入れて、Sexをして・・・・・・陰毛、柔らかいなぁ。俺のとは全然違うなぁ・・・・・・)
俺とSexをするようになってからはアリスは身嗜みというか、こういうアンダーヘアーの手入れをよくするようになっていた。ゆえにおま○こを見ると、綺麗に整ったアンダーヘアーがある。
(女のコは大変だなぁ。ずいぶんと苦労してるんだなぁ・・・・・・)
そんな事を思ってると、ふと思い付いた。
(そうだ・・・・・・いいこと思い付いた♪)
そんな事を考えて、俺はアリスの頬にチュッとキスをする。
「待ってろよ、アリス・・・・・・最高にキモチイイこと、してやるからな」
俺はそうつぶやいて布団を被り直す。

明日が楽しみだ♪
2010/02/04 12:52:18(.BYOwTyo)
7
投稿者: やそじ
飽きてきたぞよ…
10/02/12 23:14 (VuCVcd0D)
8
投稿者: 通りすがり
飽きたんなら読まなければ良いだけじゃないの?
誰も『読んでくれ!』って強要はしないよ
俺もユウさんを特別応援してるわけじゃないんだけど、そうやっていちいち難癖付ける人を見ると、なんだか悲しくなるよ
面白ければレスを返して、詰まらないならスルー
ネットなんて、それで良いんじゃないかな?
10/02/13 16:39 (IP9C7oC1)
9
投稿者: 
裏エロサイトにマヂレス投稿ktkr
10/02/15 20:24 (p9J77YZ/)
10
投稿者: (無名)
一つのスレに纏めて投稿してほしいです。レスにて続編書いたらどうですか?

ゆうさんだけに言える事ではありませんが、何度も投稿してるならわかりますよね?レスが30件50件とある方ならスレを分けられた方が読みやすいかもしれませんが、そういう訳でも無さそうなので。
なんだか中傷みたいになってしまいすみません。
10/02/16 06:53 (S.CYKeNc)
11
投稿者: (無名)
続きみたいよぉ(ノ△T)
10/02/26 18:13 (PpQIbgE3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.