ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渇いた肌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渇いた肌
投稿者: 影法師
久しぶりに書いてみました。宜しかったらまた読んでみて下さい。
続きはいつもの様にレスの中に入れておきます。(影法師)



喜美子が初めて俊夫に抱かれたのは、俊夫が住むアパートの部屋だった。
それは喜美子が、初めて彼の部屋を訪れた時であった。

以前から一人暮らしを望む俊夫の熱意に、父親も遂に許しを与えた。
喜美子は心配であったが、子供の成長の為と許す事にした。
ある日、喜美子は主の居なくなった俊夫の部屋の掃除に入った。
大半の物がそのまま部屋に残されていた。
俊夫が住んでいた頃には、彼の机は絶対に触るなと言われ続けていた。
その日は懐かしさのあまり、机の上の品物を何となく手にしていた。
卓上の本立ての間に、書きかけのノートが傾き加減に覗いていた。
喜美子はそのノートに手を伸ばした。
表紙には何も書かれてはいない。
悪いとは思いながらも、喜美子はそのノートをめくってみた。
如何やら日記の様だ。
(読んではいけないわね・・。)
日記と判り、喜美子はノートを閉じようとした。
その時、<母さん>と言う字が目に入った。
喜美子はその文字に魅かれる様に、思わずその行に目が行った。

<母さんの事を思うと何も手に付かなくなる。こんな事ではいけない。
僕は如何かしている、実の母を好きになるなんて。
気が付いたら、好きになっていた。
理屈なんかじゃなく、一人の女性として母に魅かれる。>

又別のページには、

<母の着替えを偶然見てしまった。
その時の下着姿が、目の裏に焼き付いてしまった。
幾ら振り払っても、忘れる事が出来ない。
母をそんな対象にしてはならない。
情けないぞ、俊夫!>

読んでいて喜美子は驚きを隠せなかった。
息子が自分に行為を抱いていたなんて、考えもしなかった。
そして掃除する事も忘れ、喜美子は俊夫の日記に没頭していた。


2010/02/25 22:24:22(x/hQ8ttj)
7
投稿者: 影法師


喜美子自身、後で冷静に考えて見ると、彼女が取った行動は、まさにそうな
って当然の事であった。だが、その時の喜美子の気持としては、少しでも早
く息子と話し合いを持ちたい・・それだけの思いしか無かった。
「お願いだから・・話をさせて。」
遅い時間の母親の訪問に、俊夫はむげに追い返す事も出来ず、迎え入れた。
「突然御免なさいね、この間あんなかたちで帰らせてしまったから・・すご
く気になっていたの。」
喜美子は突然の訪問を、そう説明した。
「こんな時間にいいの? 父さんには何て言って来たの?」
俊夫は遅い時間の母の訪問に、そう訊ねた。
「彼方の処に行って来ると言って来たわ?」
喜美子は正直にそう答えた。
「ここに来るのは初めてね・・、わりと綺麗にしているので、驚いちゃっ
た。」
喜美子は部屋の中を見渡しながらそう言った。
実は、俊夫との話の切掛けを探していたのである。
「そうだ、コーヒーでも入れましょうか? 道具有るでしょう?」
喜美子は小さなキッチンに立つと、流し台の周辺を探ると、コーヒーの支度
を始めた。
「今夜、お母さん泊めてね。」
喜美子の思いがけない申し出に、
「泊めてって・・余分な蒲団は無いよ。」
俊夫はそう答えた。
「なら・・たまには一緒に寝よう・・昔はそうだったでしょう?」
そう言いながら、喜美子はカップにコーヒーを入れて運んで来た。
喜美子はカップを手にすると、カップの淵を指先で撫ぜながら、
「母さん・・、凄く嬉しかったよ・・、俊夫の気持。」
俊夫は喜美子の言葉に応える様に、
「可笑しいよね、自分の母親を異性として意識するなんて・・。」
「そんな事ないよ。俊夫は普通よ。そんな言い方して自分を追い込まない
で。
母親を好きな子供は他にも一杯いるはずよ、彼方もそのひとりに過ぎない
わ、母さんは少しも変だとは思わない。」
喜美子は気を落ち着かせながら話をしていた。
「僕は違う・・、母さんが考えている様な事じゃないんだ。母さんを女とし
て好きになっている。」
改めてそう言われると、喜美子はそれに対する言葉が見つからない。
「それは、母さんだって判っている・・つもりだけど・・」
喜美子の語尾が弱くなっていた。
「嘘だ、母さんは判っていないよ! じゃ何でここに来たの・・そんな僕の
前にいるのさ?」
俊夫の言葉に、思わず自分の考えの足りなさを知らされる喜美子であった。


10/02/28 14:12 (c1vd.7ZX)
8
投稿者: 影法師


「御免なさい・・そこまでは考えなかったわ、私の考えが浅かったみたい
ね。」
そう息子に謝った。
「それとも母さんを抱かせてくれる? もしかしたら、そのつもりで来てく
れた?」
喜美子の顔が変わった。
何故なら、そこまでは考えていなかったからだ。
喜美子は首を振ると、
「それは出来ないわ、それだけはどんな事があっても、母さんには出来な
い・・。」
喜美子のその言葉が、俊夫なお一層怒らせたようだ。
「なら如何して此処に来たんだよ・・それって酷くない?」
俊夫の言葉が強くなった。
「俊夫・・御免なさい、母さん謝る。」
「目の前に本人が居て、何も出来ないなんて・・そんなの酷いよ。」
喜美子はいたたまれずに、俊夫に近寄ると、彼の手を取った。
それが、その場のバランスを全て崩す事となった。
喜美子は押し倒された。
畳の上に、俊夫の身体を上にした状態となった。
「やめて・・。」
喜美子は、すぐ目の前の俊夫に首を振る。
「母さん・・好きだ。」
俊夫は喜美子の身体に覆いかぶさった。
「俊夫・・だめ・・やめて・・。」
ささやかな抵抗を喜美子は見せた。
だが・・俊夫は思いがけない行動を取って来た。
行き成り喜美子の唇を奪ったのだ。
初めて息子が男として自分を扱った瞬間だった。
(えっ!)
喜美子の戸惑いは並大抵のものでは無かった。
息子は止めなかった。
激しく喜美子を求め始めた。


次回はレスでは無く、新規で投稿します<影法師>
10/03/01 17:51 (KKiktSZO)
9
投稿者: (無名)
期待してます
10/03/02 17:46 (FGZtbaw5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.