ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
継母&連れ子 13
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:継母&連れ子 13
投稿者: アジテ ◆C0.O2CxIMg
夏菜子のベッドの上。根元から先へと舐めさせている。

なんでも言うことを聞くんだなと、チンコに絡み付いた、あゆみさんの愛液と俺の精液を綺麗にさせる事にする。
「覗いてたから、やり方は分かるだろ」
夏菜子の頭を押さえ、チンコに近付かせ、まずは先をくわえさせる。
匂いと味に顔をしかめていたが、構わず根元から舐め上げる様に指示を出す。
「あゆみさんと俺のが付いてるから、綺麗にすること」
最初はぎこちなく、顔をしかめていたが、次第に興奮してきたのか、夢中になって舐めている。
一通り舐め終わったので、くわえさせる。歯がガリガリと当たる。
「まてこら、歯、当てるな」
唇でくわえさせる。ただ動いているだけの夏菜子に、吸ったり舌を動かしたりしながらするように言う。
初フェラチオ。慣れないせいで微かにカリに当たる歯が意外と気持ちが良い。
数分くわえさせていたがイケる様な事もなく、フェラを終わらせた。
仰向けにさせるため、座っていた位置を移動させるとシーツに染みがついている。
「なんだ?夏菜子。お前チンコ舐めてるだけで、いやらしい汁を垂らしてたのか?」
顔を真っ赤にしてうつ向く夏菜子。シーツに付いたヌルヌルを指で擦り取り、目の前に持っていく。
「処女だよな?」
こくりとうなづく。
「処女なのに、こんなにイヤラシイ汁を出すなんて、夏菜子は変態女だな」
指を口元へ。夏菜子の愛液が付いた指を舐めさせる。指を綺麗にさせてから仰向けにし、脚を拡げた。

産毛が数本。ほぼツルツルのピンク色のマンコが、愛液でベトベトになりながら小さな入口を開いている。トロリと透明な液体が出てきた。
夏菜子に自分で足を持たせ、体が小さいからマンコも小さい様で、入るのか?と言うくらい小さめな夏菜子のマンコを更に拡げる。
ぐっと引っ張りマンコの中を覗く。薄い膜が見える。処女膜にちょっと感動しながら、じっくり観察してみた。
中央よりやや右寄りに穴があり、左の膜に小さな孔が見える。
「処女膜だなぁ」
その言葉にマンコがヒクヒクする。

なんか、ただ破るのも勿体無いなぁ。なんて思い始める。さっきから夏菜子に変態、変態と言ってきたから、いっそのこと本当に変態にしてしまおう。
そう考えると、流れ出した愛液がお尻の穴を濡れてるのが目についた。人差し指を夏菜子のお尻の穴に当ててグリグリとマッサージする。
「えっ」と目をつむって横を向いていた夏菜子がびっくりして顔を上げた。
2010/01/01 12:09:22(g/VehZZi)
2
投稿者: (無名)
早く続きを!!
10/01/01 15:40 (xbq/u5bu)
3
投稿者: 粕 ◆NFSGHLTK12
妄想厨乙
10/01/08 00:46 (PKNQwRJ2)
4
投稿者: (無名)
まさかこれで終わり?
続きあるなら書いてくれよ
10/01/21 02:35 (bT/KyFdM)
5
投稿者: ひでぶ
久々の良作 続きをお願いします
10/02/16 09:28 (3ToizuDV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.