ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹はオナホール
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹はオナホール
投稿者: いさお
俺の使ってるオナホ以上のってないんじゃないかなー俺は29で彼女ナシで妹は24で彼氏いるみたいだな、可愛くはないけどスタイルはまあまあ!
そんな生身の女がいまは俺のオナホールになってる。だけど2回妹を穴を無理矢理に使った事がある。
初めては5年前頃で、彼女のいない俺は自分の手かシリコンのオナホで処理してた、もちろん妹の下着を使ったり妹が泥酔しきった時は妹の手と唇と胸が俺の処理道具になっていた、オマンコは見る触るだけで使ったりはしなかったな!
その日は朝から両親がいなかった、妹も出掛けたので昼頃から出そうと思った。いつもなように妹の部屋へ行き風船ダッチを膨らませオナホをセットする、妹の下着を履かせて、もう妹が着なくなったセーラー服を着せる、俺は裸になり風船だけど妹の身体にむしゃぶりついた、妹の名前ようこーようこーと呼びながら。風船ようこのオマンコに入れようとした瞬間だった、生のようこが怒鳴り込んで部屋に入ってきた、俺は慌ていつからいたんだと聞くと、ずっと前から見ていたようだ、その後は俺がしゃべる間もなく妹が一方的に俺に罵声を浴びせた、俺は確かやれる女いないよだから自分でやってんだ、だったらお前がやらせろよと思ってた。その時妹がベットに上がり俺の風船を取り上げようとした、俺はとっさに風船を引っ張った、すると妹はあたかも私が相手してあげるよみたいに仰向けになるかっこで俺の前に横たわった、その時まで犯すつもりはなかたたが、妹に何すんだ変態妹と犯す気かよ、そんな度胸もない童貞にくせにと言われ、俺がお前犯す?犯したいなって馬乗りになり両手を万歳にし唇に吸い付いた、妹は首を左右に振り嫌がっていたが大きな抵抗はなかった、俺は手を話し胸を揉もうとすると暴れだした、俺は顔を引っ掛かれたのでまた手を押さえた、頼む一度でいいからやらしてくれよとお願いしたが、妹は罵声だけを俺に吐いた妹が私を誰だと思ってんの妹だろといったので、俺は頬を平手打ちしお前は今はオマンコだろと答えた、すると妹は急に怯えて諦めたようだった、手を握ったまま乳首を吸った抵抗はなかった、手を話しスカートを捲り下着を引き下ろしてオマンコに顔を埋め舐めまくった、すでに濡れていたし俺の唾液とでヌルヌルだ、妹は無言で無反応で足には全く力は無かった、俺は入れようと妹の股に腰を割り込ませチンポをマンコにあてがい穴を探った、穴の入り口に嵌まり亀頭の一部が妹のオマンコに触れた、それだけで気持ち良かった腰を送ればもっとと思った時、ちょっと待っての声で俺の動きは止まった、妹が生でする気なのせめてゴム付けてと俺に言った、俺はゴムなんてないとチンポをあてがったまま答えた、妹はなら今度ゴム買ってきたらさせてあげるら今は口で我慢してってお願いされた、俺も妹に生でするのは不味いかなと思ってたので、本当にやらせてくれるかてと念押しした、妹は本当だから女に口でもしてもらった事ないんでしょ、とムカついたけど俺は仰向けになり早くと促した、すぐに妹の温かい口の中で果ててしまった、妹がはい終わり早く出てけと言うので、今度買ってくるからなって言うと、バカじゃねーお前に犯されたくないからしてやったんだよ出してやったんだから早く出てけ、にとっさにに妹を平手打ちした、かなり強く俺も掌と骨までがずきずきするほど強烈にだ、すると妹は人形の様に横たわり無言で動かなかった、そんな無防備に足を開く女を見て犯さない方がおかしい、完全に俺のチンポは上を向いていたオマンコは濡れていたし妹の穴の中にチンポが呑み込まれた、何回腰を振っただろうか中に出すのはとか考えるより、気持ち良い気持ち良い温かいヌルヌルだってしか頭になく中に出した、あーすげー良かったと妹に体重をかけて余韻に浸っている時中に出しちゃったなどもう遅い、何枚か写真に撮り部屋に戻った。
その後気が付いた妹は何されたかわかったようで俺の部屋に来て愚痴愚痴言い泣いていたが、俺は何もしてないよと突っぱねた写真撮った事も言い誰にも言うなと口留めした、3日後ゴムを持って妹に今日やらせてって言うと、無視されたが部屋まで付いていって犯した、と言っても抵抗されなかった。また3日後妹の部屋に行くと妹は無言でスカートを上げパンツだけを脱ぎベットに横たわり足を開いた、俺は素直になったなじゃとパンツを脱ぎすでに上を向いてるチンポにゴムを付けてベットにあがる、すると妹がしてもいいからそれだけにしてと言った、訳がわからず聞き返すとキスも胸触るのも嫌、ゴム付けてするだけなら親にも黙ってるって話だ、俺はわかったとだけ言いマンコを塗らす為舐めようとしたけど、舐めるのも嫌なようだ、ほんとに入れるだけなら兄ちゃんのしたい時していいから約束してと、だから乱暴しないで欲しいとの話だった。妹はハンドクリームらしき物をオマンコに塗り約束してくれる、と俺に聞いたので俺も約束だぞと言い返し、チンポを妹のオマンコに突っ込み腰を振るだけ振り満足した。また3日後親も寝て俺も寝る前にと思い、妹に後でと言うと妹は自分の部屋に行ったので、俺は自分の部屋で裸になりゴムを付けて妹の部屋に行った、妹は薄明かりの中腰から上は布団を被り下半身だけ裸で立て膝をし俺を待っていた、またクリームが塗ってあると思い入れようとし近づいたオマンコがいつもと違って見えたが、構わず入れようとした亀頭が触れるとやっぱいつもと違う、指で触れるとゴムの膜があった妹に聞くと女用のゴムのようだ、布団被ってるし生を避けたいんだなと思いながら自分のゴムを外し妹に突っ込んだ、ヌルヌルしててローションみたいだったな、ゴムの締め付けがないんで生中みたいな気持ちで中出しちゃった。だいたい3日くらいで妹に声かけてます、俺の処理の為に準備して待っててくれる良い妹になりました、使うのはオマンコだけどセックスとは違うんだよね、だからオナニーだな、でもシリコンじゃ再現できない生の膣だかんね、生肉膣穴付き高級オナホールでしょ!欲しいだろ!
2010/01/18 18:17:29(b9yfNgGP)
2
投稿者: (無名)
そりゃ良かったですね
精々頑張りなさいや
10/01/18 19:36 (Li4J.9I4)
3
削除済
2010/01/19 11:52:46(*****)
4
投稿者: ビスタ
要らねー!
臭そう
10/01/19 13:15 (tRmGkXZO)
5
投稿者: (無名)
サイコーに格好悪いね。特に最後の『欲しいだろ!』が。
10/01/20 02:16 (npE9z2G3)
6
投稿者: (無名)
俺にも姉と妹いるが発情しないぞ?
まぁ学校でヤッてるからかな?
つか妹強姦とかサイテーだな……
相手から求めて来たなら解るが……
俺も姉と妹に強姦されたからな…気持ち解る………はず
まぁ姉も妹も悪かったて謝ってくれたからいいがな
10/01/21 19:02 (M1VeL/4.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.