ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹は彼女で妻4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹は彼女で妻4
投稿者: ヒロユキ
妹の史絵と初めて二人で温泉に泊まりに行った時です、車で、朝から出かけました。もちろん行く先々で手を繋ぎ、二人きりの世界を満喫しました。やがて宿に着くと、仲居さんの案内で部屋に入ると露天風呂付きの部屋でした。食事まで二時間ぐらいあったので、早速、入る事にしました。
『お兄ちゃん、先の仲居さんに、若い奥さんだねっていわれたよ、なんか照れちゃうね』
史絵は笑みをこぼしたので、キスをした。
『正解だもんね、さっ、入ろ』
史絵とはラブホテルぐらいだったので二人ともテンションは上がっていた史絵は体を自分の体を洗い終わると、私の体も洗い出した。体を洗い終わり、私は史絵にキスを舌を絡めながら、互いの唾液を飲みながらも史絵は私のペニスを握りながら何回もしごく、そして、ゆっくりと史絵は体を舐めてくれた後、ペニスをくわえた。
『ふ、史絵、いいよ』
私は妹になすがまま…
チュパ、チュパ、ゴボ
と激しく頭を動かした。『史絵、そ、そろそろ、入れてあげるね』
湯船に立たせ、バックから挿入した。激しく腰を動かしながら耳元で
『史絵、愛してるよ、愛してるよ』
『あっ、あっ、いい、お兄ちゃん、いい、私もお兄ちゃんを、あ、愛してるよ』
私は史絵と激しく愛し合います。そのまま中で果てました。私たちは風呂から出ると、浴衣に着替えて二人で部屋でくつろぎました。やがて料理が運ばれ二人で舌つづみをした後、旅館の中をウロウロとしながら、部屋には布団が並べてあったのですが、私たちは一つの布団に入り、朝まで愛し合いました。
 
レスを見る(3)
2009/11/15 00:33:24(8izmFUc5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.