ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち20,5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち20,5
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
前回の続きです・・・・・・

アリスはくったりとしてベッドに倒れ込む。俺も脱力してその横に倒れ込んだ。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・ユウぅ、激ししゅぎうよぉ~♪」
「ふふふ・・・・・・お前だって、発情してた、くせに・・・・・・」
お互いの顔を近付けて笑い合う。アリスの笑顔は可愛くって、見慣れているはずなのに、ドキドキが止まらなくなる。
「・・・・・・ミミ、忘れてた」
不意にアリスが俺の頭に手をのばす。
「え・・・・・・あぁ、そういえば」
「ウフフ・・・・・・あぁ~んっ♪」
急にアリスは俺のミミ(本物)をパクリとくわえた。
「うあぁっ!?」
「んちゅ・・・・・・ふむぅ、んぷ・・・・・・はむぅ」
ミミをぴちゃぴちゃと舌で舐めあげられ、口にふくまれたりしてどんどん快感が拡がっていった。
快感に震えていると、アリスは俺の乳首までクリクリといじってくる。
「くは・・・・・・くふぅ、あぁ・・・・・・♪」
「ふふ~♪ 猫の仕返しだにゃあ?」
小悪魔の笑みで俺を見つめ、再び耳を舐めはじめる。そのまま俺は身体中をなめまわされ、結果としてイッてしまった。
「じゅるる♪ ごちそうさまだにゃあ♪♪」
「はぁ、はぁ・・・・・・くそぉ」
「うふふ・・・・・・ワンちゃん、可愛いにゃぁ♪」
楽しそうにコロコロと笑うアリス。俺はムラムラと仕返ししてやりたい気持ちが膨れ上がった。
「犬を・・・・・・なめんなっ!」
「きゃうんっ!?」
アリスの上になり、そのまま俺はアリスがやったように耳を舐め、乳首をいじる。
「んにゃぁ♪ はぁ・・・・・・にゃぁぅん、らめぇ・・・・・・あん♪」
「ちゅぱちゅぱ・・・・・・ん、れろれろ・・・・・・ちゅ、ぴちゃ・・・・・・ぴちゅ」
犬になった気分で、俺はアリスの身体を舐めて舐めて舐めまくった。乳首も首筋も、おっぱいもお尻も。ありとあらゆるところを舐めまくった。
「ひゃぁぁ・・・・・・ら、らめぇ・・・・・・イッちゃうよぉ」
「や~らね♪ ちゅる・・・・・・舐め倒して、舐め倒して、アリスを溶かしてやるよ」
「やぁ~ん♪」

それから舐めつづけていくうちに、俺はだんだん獣の気分になってきていた。
「ハッ、ハッ、ハッ・・・・・・」
「フゥッ、フゥッ、フゥッ・・・・・・」
身体を舐められ、舐めたせいか、頭の中はセックスのことばっかり考えていた。アリスはとろけきった顔をしていて、よだれまみれだ。
俺はもうなにも言わずにち○こをおま○こをに当て、挿入した。
潤んだ肉はち○こを包み込み、同時にギチギチと締め上げてくる。
「ウォォ・・・・・・」
「ファァ・・・・・・ンヒィッ!?」
もううめき声に近いあえぎ声で俺とアリスは感じていた。
ゴツゴツと腰同士を打ち付けながら、再びお互いを舐め合い、快感を貪っていた。
食べるように俺がアリスの乳首を噛み、アリスはアメを舐めるように俺の乳首を舐め転がす。いま思えばこれはもう人と人とのセックスではなく、獣と獣の交尾だった。
ち○こを出し入れするたびに、汁が散り、お腹を濡らす。舌を絡め合うとよだれで顔がベトベトになる。
ただただ快楽を求め合い、分け合っていた。
「うあぁ、で・・・・・・で、るぅ」
「・・・・・・んあぁ!? あん、あん、あん、あん!??」
ただただアリスの中に出して、快楽を求めた。
俺はアリスを強く抱きしめ、精を放った。
アリスの反応を見る前に、俺の意識は無くなりました。疲れや快感のせいで気を失ったんだと思う。

翌朝、俺は身体を動かすことが一切 出来なかった。無理に動かそうとすると、筋肉痛でひどく痛んだ。
アリスも同じようで、ぴくりとも動かなかった。
だが、また同じことをしたいと思う俺は、変態だろうか?
レスを見る(1)
2009/09/16 03:25:53(amX77RVm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.